人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

もと本業なのに・・・

ジャグにぬっころされかけたふぇ2るん。です。こんばんわ^^

ええ・・・ガオガオフェスティバル打とうと行ったものの、
よさげな台が埋まっていたので・・・
「え?アレは・・・」
なんて台をジャグで発見したんですよね。総回転3400、BIG14、バケ8!!
まぁ、ガオガオおいといてそれは打ちますよ。元自称ジャグ狂ですからねw

13k投資?でようやくBIGひいて、その後だらだらだら・・・と、
展開して総回転6000にて捨てました。バケはひけど、BIGが全く追いつかないんだもの;;
この時点で-15k位だったかな??

で、放浪してw(あ)、負債を順調に増やし、
そこで何故か島歌へ・・・
BIG間1500はまり・・・何で誰もやらないの?;
なんて嫌な悪寒は感じつつもスタート。
11kだったかな?で、BIG単発・・・持ちメダルでBIG単・・・
1k追加投資でBIG2連・・・
「1500はまってても、設定1,2ならローに落ちかねん・・・撤収w」
その後どうなったのかは怖くて見れなかったです、はいw

で、イミソーレだったっけ?に。
流石閉店1.5時間前。450Gとか余裕で落ちてて・・・3台;
一番微妙な台に着席するものの・・・706G?スルー。もちろん、ヤメw
天井まで回して、尚且つ連じゃなくて、引き戻しの深い場所落ちると洒落にならないです~

で、ガオガオ・・・今日下調べしてから行ったんですが・・・
この台って同時抽選以外かなり期待できないんですね;
同時抽選は抽選で・・・チェリー以外?は遅れでそうな感じだし;
とはいえ、頑張った・・・この台が。
1時間で1300枚とまぁ、立派でした。

今日の収支・・・2500円+赤ラークで!
by roza_F | 2007-03-11 23:14 | スロ