人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

壊れたお店にて・・・

壊れたお店に行ってまいりました!毎日BIG確率が1/150とか出るお店ですね~。
今日は連続イベントの最終日だったので、顔を出してきましたが・・・;
イベントも何も・・・普通に回収曜日オーラ全開でした。

大体2時位にいくと、どの台が怪しい出方するのか読めてくるんですけど、
今日はまったくもってそう言った気配がなかったんです;
自分も打ってはみましたが、うんともすんとも・・・なので、+になったとこでヤメました。
今日の収支は・・・微妙なパスタのお店に連れて行かれたり、なんだで・・・
+5k?位だと思います。

それにしても、今日のパスタは微妙でした; 
自分が味にうるさいわけでは・・・なくはないですが、そのお店のパスタがまずいの、
なんの; 塩辛いし、麺はアルデンテじゃないし・・・というか、ぐにょぐにょしてた;;
自称ですけど、自分の方が上手く作れる自信がありますw(え
by roza_f | 2006-09-10 23:51 | スロ