人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

いやぁ、微妙;

今日も打ち初めから、ばんばんはまりにはまって、
全く何もいい事がないでー6万になって、だらだらそこから当てつづけ、
何とかー1万までには持ってこれたので、ほっとしているふぇ2るん。です。
ただ、やや腱鞘炎?っぽく、ちょっと腕が上がり辛いので、
明日の稼動はないかもしれないです。手がしびれております;;

今日はまぁ・・・銭形、ネズミが頑張ってくれました。どうやら、
自分はネズミと相性いいかもです。4G連モード行きましたよ。
ただし、BIG1とバケ1で、その後連モードには移行しませんでしたが・・・

さて、ついでなので、昨日の話でも。
友達とお酒をちょっと飲んで、家でさらに追加で飲んで、
やたらと気分悪かったんですよね・・・日本酒3合で気分が悪くなるって;
なれないことはするもんじゃないですね。
ちょっと前・・・まぁ、2年位前までなら、日本酒5合とかもいけたとは思うんですけどね;;
by roza_F | 2006-07-24 22:42 | スロ