人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

まったり打ってきました!

こんばんわ。個人的に推定2だと思うジャグでまったりしつづけてきたふぇ2るん。です。
総回転4800、BIG16、バケ10の台ですね。さて、
ほんとの設定はいくつだったのやら・・・

1kでBIGをひき、バケを192G、なくなるくらいでBIG、
・・・・なくなるくらいでBIG、
・・・・なくなるくらいで・・・(以下略
をエンドレスでやってました;
まぁ、1kで遊べた事と、一応まぁ、6kプラスになったので、
よかったとは思います!

それにしても、久々にジャグを打ったような気がしなくもないですが、
やっぱりいいですね!芸術の域ですw(え

そうそう、ジャグと言う事で、ちょっと豆知識・・・というか、使えそうなネタです!
BIGを少し早く消化する方法です!
BIG中の子役ゲームで、まずは第一停止を右リールで、
確か下段ブドウでリプなしなら、ブドウが成立している場合は、
左リールを適当に止めても、ブドウ取りこぼさなかったりもします。
なので、右リール下段ブドウでリプなし時は、右→左→中リールの順に止めるといいかもです。
これで若干面倒な子役狙いの手間が省けますよ??

まぁ、手間が省けると自分書いてますが、自分は中リールから止めてますw(あ
慣れてる性か、中リールからだとウェイトかけられるものの、
右リールから止めると、上手くウェイトかけられません;;
なれって怖いですねw
by roza_f | 2006-07-21 22:51 | スロ