人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

さて、ネタがないw(あ

ということで、こんばんわ^^ 昨日と同じく・・・稼動はなしです。
湿気のある場所、もしくは汗を異様に書きそうな場所には、今日までは行きたくないんです;;

よしと、じゃあ・・・ネタがないので、
地元の怪しい店についてでもw(え

1軒目:ストック飛ばしはしなそげですが、ゾーン以外でばんばん当たってくれます。
しかも謎解除多数・・・えんかk?w

2軒目:全く出てないのに、謳いだけは素晴らしい。一日に10人?とかしか
客がきてないんじゃない?なんてお店ですが、もう10年位は続いてます・・・凄い!
ジャグのイベで、1/3で4,5,6と言いつつ、オール1っぽい挙動;

3軒目:地域一番ぺかりまくる。といいつつ・・・まぁ、当たる事は当たりますが、
営業中にデータクリアをよくするので、うざすぎる・・・のと、
毎日STはストック飛ばしてるようなので、ヤヴァイw
車椅子の方が番長やってましたけど、バケ5,6連って・・・連モードで;;

いやぁ、ここまででももう素晴らしすぎるホール多すぎますね!

4件目:ストック飛ばしは少ないものの、もう怪しい噴き方ばんばんしてくれる事と、
子役カットしているので、天国と地獄が見れる店ですね。
そんなんで、5号機でも全然3000枚とか突破してくれると言う意味では、
ありがたいホールですけどねw

5件目:えんかk?だとは思いますが、朝からは絶対に当たりません;;
昼から行っても、まだ回収続いてます・・・3時くらいから行って、ようやく勝負できる・・・
8時位になると、高設定と謳ってた台が爆発します;

6件目:6枚交換でありながら、南国のストックをばんばん飛ばして、
回収にひた走っているお店です。南国、吉宗とかのST機で6確定台!
と、開放してますが、全てストック飛ばし・・・阿呆すぎます。
もうさ、そこの土地呪われてるんだから、
さっさとボッタ店は潰れてね!腐ったピーマンよw(あ

7件目:5枚交換だけども、全台にて違和感を覚えられるお店です。
子役カットの台がばんばんおいてあることといい、
店が胡散臭い事と言い、店員が巡回しすぎ・・・

8件目:自分がよく行く怪しいお店です。ただ、今まで上げたなかでは、
一番まともだったりもします; ストック飛ばしもしますが、
データ機さえ見れば、それはわかるのでよし!
が、朝一当たらないと、その台1日沈む事が半確するので、
そう言った意味では、わかりやすくいい店だとは思います。
問題は・・・店員がうざいw のと、うざい客が多い・・・のと、
怪しい出方が多い;; もう、一番まともなのだから、頑張ってください;;

とまぁ、こんな変なホールが多いですね~。おそろしやw
by roza_f | 2006-07-20 23:05 | 日常