人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

久々に打ってきました!?

ということで、こんばんわ。なんとか勝ちを収めてやや上機嫌なふぇ2るん。です。
まぁ、何故やや上機嫌・・・親と喧嘩?してまして、というか、一方的にですけどねw
全く部屋に勝手に入らないでくれ・・・の一言です;
ここ3,4日家でご飯なんて食べてないくらいですから!!顔合わせたくない(ぉ

さてと、今日は新台情報と言う事で、もうそろそろ直前か?な、北斗SEについてです。
レッツ、ゴー、アミバ!!(え

前作が凄かっただけに、今作がどうなるか心配ですが、まぁやや期待しているとして、
今作は転落役ってリプレイだけだそうですね!
実践値なのか、どうなのかは・・・ですが、
通常から地獄へ転落が6.3%、
天国から通常or地獄へが7.8%だそうです。

後は、スイカ・・・か。順押しの場合、特に関係ない!?と、雑誌に書いてあって、
と言う事は、変則押しは効果があるのか!?というか、スイカA,Bもあるの!?
なので、スイカ確定の演出出たら、変則押ししてみるといいかもしれないです。
いつもと違うラインで揃えば、スイカBかもしれませんよ??
ただ、変則押しだと、チャンス目とハズレ目で同じの出ちゃうそうなので、 
そこは気をつけてください。

前作の変更点・・・ハート様もいたな、そういえば;
ハート様にあっても、大半が逃げる・・・というか、バトらないで、
ステージ移行によく使われるそうです!
実践上、9割はバトらなかったそうです。

これは・・・実践値だと思うのと、サンプルが少なすぎるので、何ともいいがたいですが、
雑誌上の、北斗SEのBB平均継続率はなんと5.62連だそうです!かなり微妙すぎ;
わぁ、凄い!なんて思わないでくださいよ・・・
前作の7揃いが一応平均5.2連と言われてたのかな・・・もしくは、4連;
理論値が平均5.2連だったら、ほんと北斗SEってなんなのって感じしません?
のでまぁ、平均継続率は4連だったと言う事を願いましょう;


さて、微妙な事を色々言ってきましたが、最後に少しは使えそうな情報を。
設定変更すると、100%昼ステージだそうです。
店が意図的に回さない限りは・・・朝一夕、夜なら設定据え置き濃厚と。

後、これはなかなか面白いデータあったので、これを!
バトル中のリプレイ数で何%で継続するか?みたいのあったので。
6G中3回以上拾えれば、80%以上で継続するそうなので、
リプレイ3個出たら、期待して良しです!1,2個の場合、約45%と約66%だそうです。

ううっ、この時間でも眠れない・・・痛いです。只今朝の5時56分・・・徹夜けってーいw
まぁ、ちょっと情報足りなかったので、追加です。
JACINさせるときって、ハサミ打ち以外だと目押しが必要になるそうなので、
気をつけてくださいね!(雑誌曰く)
・・・雑誌よ、まちがっとるぞ; リール配置見ると、左リールだけは、
4コマ滑りで全部JACIN絵柄引き込めそうで、まぁよしとしながら、
右リールはJACIN絵柄が3個・・・うん、若干の目押しが必要です;
中リールもやや。一箇所だけ5コマ開いてる場所あるじゃんよ;
ハサミでも目押し必要じゃん・・・というか、右リールが肝心じゃないですか;;
まぁ、目押しが楽そうなので、JACIN時はハサミ打ちを自分も勧めたいとは思いますが、
左は適当、中リールはほぼ適当でいいので、
右リールだけはそれなりに目押ししてやってください。
これは覚えておくといいかもしれません。


まぁ、こんなとこでしょうかね。とりあえず、一言だけ言わせてください。
レイかっこよすぎる・・・とある動画で亡霊(青白いのがぴゅー)とか言われてますが、
それをホールで打ってる時に想像すると笑えて、まともに画面が見れませんw
以上ふぇでした!
by roza_f | 2006-07-16 22:12 | スロ