人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

うぬぅ・・・後一歩だった;;

ということで、こんばんわ^^ 友人に拉致され、スロ行ってきたふぇ2るん。です。
今日は全体的に伸び悩んだ性か、約-3万でしたね。

流れ的にはよかったものの、後一歩・・・まぁ、言うなれであらば、
ヒキが弱かったというのが正解です;;

では、その経路を。

まず番長。

363Gヤメ。850Gでチェりー解除。バケ
85Gでチャンス目解除。BIG
1GBIG

で、終了。連モードループしないです; 約ー2万位。

次、俺空。
やっぱり駄目だ・・・1万位投資してヤメ。

ネズミ。
5kでチャンス目解除。バケ;
追加投資5k位でBIG。連終了。一発解除だっただけに、
これは高設定?と思い、粘るも、その後何もなし・・・-1.5万位?

ジャグ。
5kでそこそこ頑張るも、最後は1BIG分弱のこしてヤメ。
低設定域に入ったもので・・・

ななカフェ。
おそらく、この子が今日一番頑張りました。閉店30分前なのに!
400G打ち始め。この台は奇数っぽかったので、ひょっとしたら、やれる?
と思って、開始。
で、やりすぎました・・・結果を先に持ってきちゃうと、閉店の声かかってからも、
BIG中にロボパワフル出てきました;
590Gでジャグのメダルが切れて、1k投資で苺解除でバケ。
どういうわけか、バケのメダルだけでよく回って、89回転でBIG。
ここで閉店10分前。65回転でBIG。
残り2分。シャッターはいるかなぁ?と、ボタンを押したら、シャッターへ。
7G目でチャンス目出て、8G目で解除せず。9,10Gでボンバールーレットで確定して、
BIG。ここで閉店しました。

ちょーっと・・・もとい、かなり頑張ってないですね、今回も;;
月曜日はテレビ収録で番長での対決の内容を取るようなので、
多分怪しい位に全台当たるとは思うので、それに参加したいなって思っているので、
明日は家で大人しくして、月曜日にちゃんと戦えるようにします!
by roza_f | 2006-07-08 23:39 | スロ