人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

まぁ、頑張った・・・とは、思う;

こんばんわ~、-1か2万だったふぇ2るん。です。昨日財布からいくら抜いたのかが
さっぱりわからないので、なんとも言いがたい状況です・・・約1。5万負けですね!

もう昼から行って、だらだらだら・・・と、今の時間まで打ってたんですよね。
やっぱり、俺空と番長はかなり相性が悪いようです・・・それに北斗;
こう名前を並べてみると、現行の機種がとてつもなく弱い事がわかりますねw

最初。ななカフェ2k、モグ4kから開始しまして、共にノーボーナス。

番長に移動して、8kにてBIG。1G連なし。110G位でバケ追加。
飲まして360G位でヤメ。約ー1万。

鬼武者にて1万でBIG2.256でヤメ。+300枚前後でした。

鬼武者のメダルで高設定かも?な番長へ。156G位から、
660G位までまわしてヤメ。鬼武者のメダル+2k消費。
チャンス目が出なくて気が折れましたw

俺空で3k?でチャンス目解除。単発バケ。2k追加投資だったかな・・・で、ヤメ。

またななカフェ。8k投資だったかな・・・で、何もなし。

またモグ。バケ後70G位で捨ててあったので、256までまわしてヤメ。
ー6k位ですね。隣がうざい・・・ドル箱ふりすぎ; なので、店員呼んでみましたw

傷ついた心で愛する友人A(え)を見に、ハニーへ。
2kでRTで繋がって、2BIG。異様に回転数が悪いので、ヤメ。
ここのメダルで色々放浪・・・全部使い切りましたけどねw

秘宝伝。正直つまらなかったです; 7k消費でBIG1、バケ1。
チャンス目5回で、高確3回行って、解除したのが2回。
自分的にはですけど、この台はスロッターからかなり非難浴びる台だとは思います。
演出といい、なんといい・・・福の神並に腐ってるようなきがします;

そしてモグ。閉店間際で頑張ってくれた台です!嫌なほどに・・・
全国?いってたっぽい台が500Gで捨ててあったので、開始。
全国から落ちる場合って、通常か、連なので、ひょっとしたらって思ってです!
6k?で700G位でスイカ解除。武将Aしかいなかったので、おおそらく通常か、スイカへ。
+1kで128~256のゾーンでひきましたよ!しかもチャンス目で;
もう、どこにいるかさっぱりですw
で、次から自力解除モードへ!(え)、自力解除3,4回して、
全国行って、2連で連モードに落ちて、また全国に・・・で、+2400枚位で閉店でした。
全国に行った!と、いっても、大半は自力解除してましたけどねw(あ
最後の最後で怪しいひき方しましたね;
自分が打ってたのは、約700~900Gだったとは思いますが、
最初にチャンス目解除した後は、ほとんどスーパーにいましたよ;
途中で落ちたかもしれないですが、すぐにまたスーパーにいったのか、
ずっとスーパーだったのか・・・

とまぁ、今日はこんな感じでした。一時的に危なかったですけども、
それなりの負けで抑えられたので、よかったです。
明日はエナリンピック確定かなぁ・・・
by roza_f | 2006-07-02 23:33 | スロ