人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ううん・・・ガセ;

どうも、こんばんわ^^ 腹痛でしたが、不屈の精神でスロ打ってきた、ふぇ2るん。です。
今日のお店では、元祖なんとかというイベントをやっていましたが、
普段と変わりなかったです・・・嘘はよくないw
回転数もありえない・・・やっぱりぼった店ですねぇ;

そんなわけで、今日の稼動はジャグです。そこのお店で唯一いい台ですね。
いいといっても、20台中のたった1台ですがw
その代わり、毎回BIG40回越えてくれるので、それさえ取れれば、
うはうはなんですよね~。前に4800回転でBIG35、バケ12なんての体験しましたw

どうにも面白い事がなかったので、ちょっとジャグラーを色々と。収支的には+1.2万でした。

ジャグラーシリーズ全般に言えることですが、実は最初は名前が違ったそうです。
元はというと、ピエロという名前にする予定の台だったそうですが、
ピエロが却下されたので、ジャグラーにしたそうな・・・

一部例外もありますが、ジャグラーシリーズのリプレイって基本的にサイですが、
何でサイがリプレイ・・・サイ遊技; まぁ、駄洒落ってわけです;

これくらいしか思い浮かばない・・・勘弁してください;;
by roza_F | 2006-07-01 00:42 | スロ