人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

よっしゃ~、前言ってたネズミの続編!

どうもこんばんわ^^ 番長で全く解除できなくて2万負けてきたふぇ2るん。です。

やっと、チャンス目出るリプレイの確率がわかったので、付けたしなどなどです。
ただまぁ、辛い機種だったりもするので、1~4は基本的になしだと思うので、
1~4は説明なしですが、5,6のみそれなりに解説してきます。
ふぇふぇ的に思うことなので、実際とは異なる事があるとは思いますが、
多分こういう考えでやっていけるでしょう・・・多分;

内部BIG確率が1/169.78で、チャンス目でるリプレイが・・・
ちょっと実践値なのかわからないですけども、1/747だそうです。
内部BIG時にチャンス目が出る確率が約75%と言うことなので、
設定5(解除確率1/4.64。実質解除率1/789.13)と、
設定6(解除確率1/3.51。実質解除率1/596.61)なので
設定5、6を狙うなら、チャンス目4回に1回は解除してくれる台を!

何故??チャンス目でるリプレイの確立の1/747なのですが、
もしその回転数分(747回転)回したとすると、
内部BIG成立確率が約4.4回成立する事になりますよね?
そのうち、25%はチャンス目が出ないとの事なので、実質約3回チャンス目出現。
747回転させたと言う事で、チャンス目出るリプレイも・・・ということで、
チャンス目の出現は実質4回。
25%で内部BIGによるチャンス目が出なくとも、その代わりに、リプレイの方で出ますので、
チャンス目回数≒実質の内部BIG成立回数だと考えてくれてよさげなので、
↑にチャンス目4回に1回解除している台を選んで欲しいと書いたわけです。

それと、もう一つ。純はずれによる連モード(キングループ)
は、通常の連モードとは天井が違うので注意が必要です。
389Gがキングループの天井になるので、もしひいた時は、
きっちり回してくださいね。

わかりづらかったらすんません;
by roza_F | 2006-06-15 23:00 | スロ狙い所など