人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

さってと、やりますか!

こんばんわ^^ この間ぼろ負けしたので、ちょっと悟りを開いて、
台の設定が見えるように・・・まぁ、無理ですが、やってるふぇ2るん。です。

今日は最近・・・今更な台ですが、気になる台のお話でございます!
エナリンピック開催する上で、何の台が一番いいんだろ?と、思って
ちょっと考えてみましたが、なんとなーく、モグなんじゃないかなって。
まぁ、巨人3も同じ位にいいとは思いますが、自分が苦手なので、モグでw(あ

理由として、やりやすい。とでも言えばいいのかな・・・
たまーに、連後384Gまで回してる人もいますが、
自分が見ている限り、大半は128Gヤメをしている人が多い事と、
外からのモード判別がしやすいって事ですかね。
ちょっと通常の子役落ちが悪いので、若干回転数が低いですけども、
BIGの獲得枚数が多めなので、まぁ大丈夫だとは思います。

状態スーパー、連荘モード以上確定台に座れることは多いと思うので、
結構やってみる価値はあるかなって思います。

スーパー確定
・画面にドラゴン出現。
・おみくじ小吉ではずれ。
・フラッシュの対応役矛盾。
・・・と、まだありますが、ちょっとこういうのはわかり辛いので、ヤメましょ。
書いた本人が言うのもアレなんですけどね;

状態スーパーはわかり辛いので、エナリンピックを開催し辛かったりもするので、
ボーナスが近いかも?な台の紹介です。
128Gヤメの台を打って、↓の演出でたらレバーから手を離してガッツポーズしてください!(え
ただし、連荘モード確定ではないのですが、
連荘モードの可能性が結構濃いので、それなりに期待はしていいと思います。
100%ボーナス放出ではないので注意です。

・航海、黒船で失敗した台を拾う・・・残りRTが99G以下と、残りRT100G以上
の振り分けが凄くて。約9倍位、残りRTが99G以下の時の方が出やすいです。
※ただし注意して欲しいのが、ボーナス後50G以上回している事が条件です。

・決戦時夜。これもまた凄いです!夜は、99G以下の場合で約20%、
100G以上で5%なので、大半は夜になった場合は、99G以下と考えられるので、
もし即やめしちゃっているような人がいたら・・・

・面倒なので、若干省略しますが、忍びの潜入で、くも一がでるといいです。
大体決戦夜と同じ位の確率なので、これもまた即拾うべきです!

他にもあった気がしますが、忘れました・・・;
忍びはわかり辛いですが、航海、黒船は特にわかりやすいので、
もし捨てているような人がいたら、拾う事をお勧めしたいと思います!
by roza_F | 2006-06-13 22:53 | スロ狙い所など