人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

流石ハニー中毒なだけある・・・

ハッ・ニィィフラーッシュw(壊
自分で書いといてあれですけど、かなりいい感じで壊れてますね。
まず初めに、今日のは凄く長くなります;

こんばんわ^^ 今日も休みで13時位から打ってきたふぇ2るん。です。
今日は終始ヤヴァかったです・・・神が降臨してました。
やった全台で怪しい出方でボーナス放出しつづけました(え
結果的には2.5万投資でトータルで万枚行きましたよ~
久々なのか、初めてなのかは忘れましたけど、記念と言う事で、知り合いにカメラ付き
携帯借りまして、枚数の写真とってきました~。ちなみに、自分の携帯は、AUの
水につけても壊れないと言う・・・しかもストレートの; もう5年くらい使ってますね。

まず、1枚目。銭形です。総回転900G位、555Gヤメ、BIG3、バケ2の台でした。
最初が250G位で解除してて、他は181G以内で放出されてたので、※1、3,4G連なし。
「もうし分ない。これは高設定だろ!?」という感じで打ち始めました。
「ううっ、チェリー6個で解除しない。これは6消えたかも;」
で、回転数980G位。そこでチェリー解除にてBIG.
3G連でバケゲット。
300G位でBIG。
100G位でまたBIG。
BIG中俺の名(以下略)で1G連。BIG。
4G連でBIG。
2G目にて追っかけ演出終了。3G目銭形カットインで変則押しの中段ベルはずれ。BIG。
3G連でバケ。
60G位でBIG。
320G位まで回してヤメ。だって、チェリー13回落ちたけど、解除1回だし;
銭形はあまり覚えてませんが、回転数1400位、BIG7、バケ2でした。

そうそう、今日銭形で初めて見ました。とっつぁん「突撃ぃ~」、
次のゲームで何故かタイプライター・・・ううん;

↓が銭形のレシート。かなり出来すぎというか、阿呆な出方したと思ってます;
流石ハニー中毒なだけある・・・_f0103122_2334190.jpg


お願い~、お願い~・・・歌を大分覚えてきました;

総回転2300G位、400Gヤメ。BIG4の台でした。
1K目パンサーからBIG。
2回目のBIG当選時で気になる事あったんですよね。黄色パンサーハズレました。
その周りでスイカ、パンサー取りこぼしていないので、約1/2000か約1/3640のどっちかで
解除したようです・・・ううん;
RTで繋がって、計3連。

RT落ちてから、20G位でスイカ解除。
RTで繋がって計2連。

RT落ちてから、50G位でパンサー解除。
RTで繋がって計3連。
ここの3回目のBIGでまた何かやらかしました・・・RT中に角チェでて、「角チェで転落した;」
と、思ったのですが、次のゲームでキューティーハニーが光って、BIG引き戻しました。
RT落ちてから100G位回してヤメ。当たる気がしなかった・・・これ以上は;

怪しいひき?ですね。1300G位回していましたが、
通常ステージ回してたのって200G位です;
他はずっとRTですし・・・
キューティーハニーは回転数1300位、BIG8、RT滞在1100G位でした。

↓ハニーのレシートです。相性がいいのかなんなのか・・・
流石ハニー中毒なだけある・・・_f0103122_2334838.jpg


久々に怪しいジャグを堪能しました。ジャグに最近結構いじめられてて・・・
総回転約4000G、220Gヤメ。BIG11、バケ11・・・夕方とはいえ、何故こんな台が空いてたのか、未だに疑問だったりもします・・・。

6K目。バケ
5回転でBIG。
・・・
・・・
・・・
で、当たり続け、周囲から変な目が・・・隣のおじさんは台を終始殴り続けたし;
まったく、自分が当たってなかったら確実に何かしましたねw(あ

総回転5500G、140Gヤメ。BIG26、バケ14まで成長しました。
5,6くささが非常にありましたが、トータルで万枚行くかも!?だったのでさくっと流しました。
ジャグは、回転数1500、BIG15、バケ3でした。

↓ジャグのレシートです。銭形にかなり迫ってます・・・ジャグ凄いわ;
流石ハニー中毒なだけある・・・_f0103122_23342026.jpg


と、今日はこんな感じでした。なんか・・・色々レアな?体験できてよかったです^^
キューティーハニーはやっぱり素晴らしいですね。
ほんと楽しい。このドキドキ感は今までにないです!!!
ちなみに、キャラクターの露出がどうののドキドキではないので、あしからずw
これはしばらく相性チェックしないとだ・・・

長々と、そしてだらだと書いてやたら長く・・・読んでくださった方ありがとうです^^
by roza_F | 2006-05-13 22:16 | スロ