人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

あまりにも酷いので・・・

ということで、店名だしますね。自分の地元の店舗の事しかわかりませんが、
Eスペ系列ダメですね。あからさまに怪しいね。遠隔の意味で・・・
※前の吉宗の記事参照。

そして、Pマンズとかいうのもかなり・・・ジャグの中身が正規と多分違う。
GOジャグVが置いてありますが、やってると、初代ジャグラーって雰囲気です。
もっと酷いか・・・1000円でブドウ1回とかざらって普通に考えてありえないべさ;
子役カットなのか、何なのか・・・これはちょっとした出所からの話ですが、
結構裏ロム入ってるらしいですね、この店。と、ストック消しも常時してる(あ
by roza_f | 2006-05-02 01:21 | スロ