人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

今晩のおかずは・・・

最近晩御飯とかを作ってたりするふぇ2るん。です。親が作らないと言う事もあり、なんか色々覚えてきました。簡単なものならできるようになりました!!ああ、目玉焼きとかそういうもんじゃないですよ?w
今晩はおでんにしてみました。なんか香りのいい昆布だったので、はりきって作っちゃったなぁ。

さて、ついこの間のスロ専門店で見た何かについて話を。
アルファベットのお店で、ジャグラーTMがあったんですよ。ジャグイベントといいつつ、全部低設定っぽいんですよね。3000GでBIG10回引いてる台ないです・・・。まぁ、ガセイベと考えれば説明はつくのですが、問題はここから。BIG間ハマリ2000G~が3台あったんですよね;
普通にありえな・・・ちなみに、TMはその店に10台です。何かいやーなかほりがしたので、後ろで打ってる人をウォッチ・・・回らない、光らない。メダルがすぐ詰まるなど・・・何かしたのでしょうか?お店側が; リールもやたらと歪んでいるし。
これは通ってなにが起きてるのか調べないと・・・JAC中にぺかったりして~w(あ
by roza_F | 2006-04-01 23:03 | スロ