人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ああ・・・

春先とはいえ、まだ寒いのに1Lのペット飲みまして・・・一日完全にダウンしてたふぇ2るん。です。はぁ、冬は400ML飲んだ時点で危ない事を忘れていました・・・

ちょっと真面目に近所のスロット店情報~

某県に住んでいますが、危険区域ばっちりです。
K市とG市の境目位にある某パチンコ店はヤヴァイ。ジャグラー裏だよ・・・
しかも120%ぼったてんです。終わりきってる・・・
まぁ、同じくK市の太い道路沿いの某店もそうなんですけどねw(あ

意外や意外、小さい店舗が結構頑張ってますね。
熱いイベが結構あります!その熱い店に一時期常連化しようとしてましたが、
客が少なく、その小さい店は月売りが600周辺だと思われるので、
毎日行ったら回収されるな。ということで、イベのみ参加させてもらってます。
待てば回路の日よりありと。ふふふ・・・みなさん自分に愛の基金をw(マテ
by roza_f | 2006-03-31 10:38 | スロ狙い所など