スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ううん・・・

負けました・・・が、楽しかったので、今日はよしとします。

ちょっと自分のビタ押しがどれ位の成功率か量りたかったので、
Gパル打ってきました!
・・・どうにも、BIG中ビタ押しが上手くいかないようで;
今回は、全て3周するまでに目押しをしてみました。
リールフラッシュしないでただバウンドするだけなら、成功率8~9割程度でしたが、
リールフラッシュ+バウンドの方は・・・バウンドしてるときの3~4割程度でしたね;;
なんと言うか、情けない;

まさかここまでビタ押しが出来ないとは・・・しばらく修行しないとっぽいです。
せめてリールフラッシュ+バウンドが6,7割とれるようになりたいです!
問題は、目押し練習できるような台があるのかが;
ジャグだと練習にならないし・・・
[PR]
# by roza_f | 2006-09-29 21:42 | スロ

Gパルって・・・;

Gパルって怖いですね~。と、つくづく感じているふぇ2るん。です。おはようございます?^^

RTテーブルが・・・もう高設定と低設定が全くもって差がない!
と、言っても過言ではない気がします;
これでは、設定看破しづらすぎで、打ちづらくてしょうがないですね;;

まぁ、エナに徹すれば、結構収支はあげてくれるかな・・・とも思っていますが、
どうなる事やら・・・自分は怖くて打てないので実践できないですけどねw(え

とりあえず言える事は、890Gまでにひかなければ、退散していい気がします・・・
と、いかにストック貯められて、いかにループさせられるかが勝負だと思います;
後これ重要・・・ヒキが弱い人はこれは打たないほうがいい;


そうそう、今日無駄ヒキ炸裂しました。NEW島歌で純はずれ(約1/6.5万)ひきました!
・・・正直ネズミで引きたかったと思いましたね;;
その後はBIG1個追加して、バケ、で終了;
[PR]
# by roza_f | 2006-09-29 02:47 | スロ狙い所など

ようやく復帰しました!

こんばんわ^^ ほんと1週間とかまったく更新してなかったふぇ2るん。です。
何故かというと・・・1週間で20万位負けたせいです、はい;
仕事以外は、ずっと引き篭もってましたね・・・
それで、何で今日更新するかというと、負債がなくなったからですね。
思いっきり気分やですみません;;

で、今日は事情により、仕事が休みだったので、久々に打ちに行ってきました!
何か絶対にヒキじゃないレベルで当たってました・・・
一撃・・・とは違うものの、ほぼ一撃で一撃12,000枚です;
ジャグ→パチンコ→おそまつって感じで移動して、最後のおそまつでです。

詳しい内容言うと、おそまつは200Gを一度も越えてません・・・100G代も3回;
他にも、89%ループ3回ひいたり、かくれんぼ?で6人捕獲率が約1/4・・・
BR比率は、B:R=7:3・・・

とまぁ、今月も何とかなったと一安心できましたので、
久々に更新しました。
今日は簡単にですが、ここで終わりにしときます。
[PR]
# by roza_f | 2006-09-27 19:53 | スロ

大爆死・・・

大爆死しました・・・のと、ちょっとPCがいかれまして・・・;
前のPCが5年ももったので、今回不調になるの早すぎ;って感じてます。

まずは昨日の稼動のお話から。
収支的にはー6万だったかな・・・そして、一つ思ったこと。
どんなにアツかろうイベントだろうと、店が店ならダメ。
ってことわかりましたね。もう完全に回収に走ってて、
使えないお店1確!

で、今日の朝方はPC治したり・・・もとい、フォーマットかけてまして;
もうそんなこんなで、こんな時間になっちゃいましたね。
もう色んな意味で疲れt・・・w
[PR]
# by roza_f | 2006-09-16 21:52 | スロ
こんばんわ^^ 今日もジャグライフを楽しんできたふぇ2るん。です。
どうにも最近ジャグを打ちつづけて気づいたんですけど、
ジャグだけだと収支が結構安定するようです;
今ごろ気づいたのかよ?なんて言われそうですが、今更です・・・;

どうもね、モグやら、ナナカフェが異様に狙いやすい性か、
結構狙っていましたが・・・どう考えても、ジャグだけの方がよろしい;

さて、今日のジャグですが、いかにも高設定!なんて台が、
異様にはまっていたのを打ってきました。
そのはまる前までは、大体設定5,6の出方でしょうか・・・
で、はまってBIG設定1以下、バケ設定4位まで落ちてたんですね。
フル攻略で、差枚数+400枚前後と言ったところですね。
・・・総回転は忘れましたw(あ

で、打ち始めて・・・2万投資とw
バケをだらだらひいて、BIGが全く・・・;
一度BIGひけたら、そこからはだらだ~らと出メダル増やして、
なんとか勝つことが出来ました!
投資がかさんだのが痛かったですけど、なんとか+に持ち込めてよかったです^^
+いくらかは忘れました・・・が、5k以上は浮いてるはず??
ううん、やっぱりジャグ素敵ですw
[PR]
# by roza_f | 2006-09-14 22:53 | スロ

腐ったお店・・・

に、行ってきました!!が、案の定負けた;;ってところでしょうか。もう酷いの何の・・・
ジャグでの話ですが、2台以外800はまりがあります;
そのうち4台は1000越え・・・はい、怪しいお店とw
そんなわけで、無駄打ちさせられて、4k?負けてきたふぇ2るん。です。こんばんわ^^

今日はネタと呼べるものがないので・・・そうだなぁ、自分をネタにしますかw(え

ええと、自称男のふぇ2るん。ですが、実は・・・痴漢にあったことがあります;
毎朝通学で異様に時間かけてたんですけど、その時に度々・・・
うそだろう!?なんて声がどこからともなく聞こえてきそうですが、事実です!
アレですね、女の人が痴漢にあうと動けなくなる。みたいなのの意味が
その時わかりましたね。どうしていいのかわからない;
とりあえず、毎回一撃食らわして相手をK.O.してましたけど・・・w(悪

とまぁ、こんなとこでしょうかねぇ。一度に話すと後日のネタがなくなるので、ここまで~
[PR]
# by roza_f | 2006-09-13 23:49 | スロ

今日は・・・

微妙です。+1.5kでさくっと逃げ帰ってきちゃったふぇ2るん。です。
どうも調子が悪い・・・ヒキといい、体調といいといったところでしょうか;
目、肩、腰・・・どこぞで聞いたような単語が並んでいますが、
それらが優れなかったので、すぐに帰ってきました。

やっぱり今日もジャグでした。色々無駄打ちはしましたが、
最後の方で怪しい出方してくれたので、+1.5kにはなりました;;
ふぅ、またしばらく運気貯めないといけないかもしれないですね。
それに、お店が回収日っぽいオーラ全開だったし;
[PR]
# by roza_f | 2006-09-13 01:52 | スロ

何ともまた・・・

こんばんわ^^ 今日は色々無駄打ちしてきたふぇ2るん。です。
なんと言うか・・・Gパルはなんとも言い難かったです;
自分はまぁ、二度と打たない気がしなくもないですけどね・・・

連荘率は結構高そうなので、エナ台として活躍してくれるかもです!
ボーナス後250か256前後までチャンスゾーンがある!なんて結構言われてますが、
自分が通っている怪しいお店でデータを見る限りは、特にひけてないって感じがありましたね;
よくひけている場所を言うなら、500~1000Gです。広いですね;
その中で、500~600G、900G~1000Gは特に当たりやすそうな感じを受けました。
1000Gを越えると・・・;

これは自分のヒキ弱によるものだと思うので、・・・ですが、
意外に子役が落ちづらいような感じを受けました。平均回転数が30きってたような;
ジャグをメインに打つ人から見たら、これは痛い・・・なんて思いましたね。

他に思った事と言えば、BIG中のリプレイハズシでしょうか。
リプレイはずしできるなら、低設定でも勝負になるかもしれないですね。
4号機の試験方法が・・・なので、設定1でも結構な機械割になってくれるはずです。

そうそう、今日の収支は+1万だったかな・・・でした。ヒキに助けられましたw
[PR]
# by roza_f | 2006-09-11 23:43 | スロ

壊れたお店にて・・・

壊れたお店に行ってまいりました!毎日BIG確率が1/150とか出るお店ですね~。
今日は連続イベントの最終日だったので、顔を出してきましたが・・・;
イベントも何も・・・普通に回収曜日オーラ全開でした。

大体2時位にいくと、どの台が怪しい出方するのか読めてくるんですけど、
今日はまったくもってそう言った気配がなかったんです;
自分も打ってはみましたが、うんともすんとも・・・なので、+になったとこでヤメました。
今日の収支は・・・微妙なパスタのお店に連れて行かれたり、なんだで・・・
+5k?位だと思います。

それにしても、今日のパスタは微妙でした; 
自分が味にうるさいわけでは・・・なくはないですが、そのお店のパスタがまずいの、
なんの; 塩辛いし、麺はアルデンテじゃないし・・・というか、ぐにょぐにょしてた;;
自称ですけど、自分の方が上手く作れる自信がありますw(え
[PR]
# by roza_f | 2006-09-10 23:51 | スロ

なんじゃこりゃ!?

ええと、我が家にアリが異様に不法侵入しているので、
アリコロリを買いに行ってきたふぇ2るん。です。こんばんわ^^
これだけの為に外出させられるのはだるい・・・と言う事で、
今日も稼動行ってまいりました。あくまで、アリコロリの無駄金?分を稼ぐ為なんですけどねw

色々と打ちまして・・・トータル稼動がおおそらく3,4時間でした。
で、収支が+6kだったと思います。焼き鳥で1.2k食べて、アリコロリで0.5kで・・・
実質+4kってところでしょうかw まぁ、負けてないのでよしとしましょうw

今日はどういうわけがほぼ全台で違和感を感じられましたね。
まぁ、子役カット?なんて感じました・・・モグで5k使って、120回転位;
おそまつで・・・10k使って、270回転位;
ジャグで・・・1BIGで240回転位;; 1BIG平均350枚位・・・
ジャグで、子役が落ちなくても、子役高確に行かないんですけど;

なので、ジャグで上り調子の波?って感じられるような台を打ってきました。
困った時は自分これやっちゃうんですよね・・・まぁ、何故かしら勝ててますね。何故?;

1,2台目は全くと言っていいほど微妙。3台目でようやくそれなりによさげ?
な出方をしてくれたので、粘ろうか迷いましたが、あまりに店が微妙すぎたので、
1x00枚流してヤメでした。ふぃ、最近体の歪みが酷いのか、
ゆっくりスロが打てない・・・辛いです;;

最後に、アリコロリ設置してみました。効果があるかは以後報告入れます。が、
自分の事なので、忘れているかもしれませんけどねw(あ
[PR]
# by roza_f | 2006-09-09 23:35 | 日常