スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f
タイトル通り・・・出玉がそうなりました;
島歌で、1.3万投資で、1時期は+3000枚越えたのかな?まで
行ったんですが、そこから・・・0枚まで落ちまして;
まったく、ほんと精神的にきました;;
まぁ、投資しつづけたわけではないので、よしとしましょう;

さて、今日はそうだなぁ。南国娘についてでも。
1度しか打ってはいませんが・・・正直微妙だと思います;
確かに5号機の中では、結構甘めのスペックですが、
ですが・・・やってて非常にだるいです;

他は結構いいんですけどね。コイン持ちといい、
パトライトの大きさですね~。

ただ、トータルで考えると、多分大半の人以上が微妙なんて思うだろうなぁって・・・
もうすこーしコイン持ち悪くして、その代わりボーナス確率上げれば、
もっと人気でたのかなぁ?なんて思っちゃいますね。

やっぱり、5号機で期待できそうなのは、北電子の5号機ですね。
この機種でコケたりしてくれたら・・・その時はスロやめますw(あ
[PR]
# by roza_F | 2006-10-09 21:40 | スロ

感覚みじか・・・

投資金額は・・・ですが、また万枚出ました!4時間で;
そこはさらっと書きます。異様に打ってて疲れました・・・

打ち始めはGパルから。255Gから2万位投資して、890スルーしたのでヤメ。
リプ3は2回だったかな・・・ももちろん、スルーw

次は順番忘れましたが、銭形、ジャグと打ったものの、
どうもぱっとしなかったので、これもヤメ。-1.5万位;

あまりにもデータ的にはよかったSEが落ちてたので・・・着席;
-1万だったかな・・・スイカBが3個と他多数落ちたけど、BBひけず;;

それで、スロはダメすぎなので、パチンコに旅立つものの、
ぱっとしたものがまたもないのでヤメ。-5k位;


しばらくしてから、あまりに人がいないので、秘宝を探しに行き、
少しだけ発見出来たので、ここではなんとか+1万位。
※流さない限りは、ここで6万投資です;

それで、この持ち玉でGパルの200Gヤメ台打ったり、
なんだりで期待値とるうちかたしてて・・・




なんでこの台に座ったのか・・・沖縄チェリー;
が・・・パイン解除してから、台が壊れましたよ??
37連して、万枚達成ってところでした。

正直なところ・・・継続率の高い北斗ですら、26連位しか
ひいた事ないので、やってる本人が一番ビックリでしたね;
今回は、ほんとお店に感謝ですね~。
体調のいいときは、だらだらと打ってこないと!
[PR]
# by roza_f | 2006-10-08 21:43 | スロ
どうも、こんばんわ^^ 今日は微妙に疲れる展開でしたが、
大きく勝てました~。N島歌で!3200回転?でBIG17、バケ19とまぁ、
これだけ出れば、それは楽しいわけですね~


が、その後警察に指導受けたりして・・・w
自分のメインの移動手段が自転車なんですが、
無灯火で走っていたら、ちょっといいかな?なんて呼び止められたり;
次捕まったら、おおそらく罰金なので、気をつけないと;
ふぅ、明日は自転車用品でも買うかなぁ・・・
[PR]
# by roza_f | 2006-10-07 21:44 | スロ
よしとしようなんて書くと、必ずと言っていいほど負けて帰ってくるふぇ2るん。です。
こんばんわ^^
今日は負けました・・・-3万ってところでしょうか。
ただまぁ、面白かったですね。沖縄チェリーでパイン解除した辺りが特に。

他・・・見所ありませんでした;;
[PR]
# by roza_f | 2006-10-07 02:16 | スロ
さてと、今日はなんのネタにしよう?稼動してないし;
なんて事なので、今日は微妙な何かのお話です。
5号機の機械割についてです。もう大分増えてきたりもしているので、
4号機との違いを知ってた方がいいかなって思ったからですね~。


とりあえず、5号機で自分が一番痛いと思ったことは、
新しい試験方式でしょうか。
これの性で機械割が大幅に減る事に・・・;;
まぁ、鬼のようなヒキで怪しい位にボーナス引き続けるような人なら、
問題ない気がしますけどねw

4号機の時の試験方式はオヤジ打ちだったので、
公式発表の機械割よりも、実質はいい機械割になったのですが、
5号機になると、DDT・・・というか、フル攻略です;
それであの機械割なんです;;
痛すぎます・・・子役を取りこぼしたら、公式発表の機械割よりも、
実質の機械割が・・・

まぁ、救いがないわけでもないんですけどね。どこぞの会社がやっていましたが、
子役をとればRTが終了するみたいな何かにすれば、
5号機でももっと出玉性能いい台ができるので・・・
とりあえず今はそれに期待しましょう;

簡単にですが、5号機の機械割についてでした。
[PR]
# by roza_F | 2006-10-06 00:52 | スロ狙い所など

なんとも言い難いかも;

こんばんわ^^ かるーく流して稼動してきたふぇ2るん。です。
今日はイベントという事で、秘宝伝を軽くやってきたのですが・・・
一撃5000枚出そうが、万枚出そうが、絶対に好きになれない自信があります;
ほんと微妙・・・アルゼの5号機≧トゥームレイダー、秘宝伝って感じかなぁ。

今日は勝てたにせよ、どうにも;
設定1以下のジャグ打ってる方が楽しいです・・・

これだけだとアレなので、別の話も!
出てから結構時期がたっています?が、沖縄チェリーについてです。
かなり機械割が高い方なので、期待していましたが・・・怖くて打てませんね;;

特に奇数・・・天井1800Gって;
正直な話、ネズミ打ってるほうがいいかな~。なんて感じさせてくれます;
まぁ、ネズミも怖いといっちゃ怖いですが、RT解除があるだけいいですw
なんと言うか、チェリーひけないとほんと寒い・・・希望も何もないし;

まぁ、連モードに一度移行すれば、何とかなる気がしなくもないですが、
奇数で50%、偶数で40%で移行って・・・(※爆連モードの%も含めています)

最近こんな怪しい台多いですよね・・・ほんとスロの未来あるのか心配です;;
[PR]
# by roza_f | 2006-10-04 20:41 | スロ

正直な一言!!!

スロのトゥームレイダー微妙です・・・出してる会社がビスTと言う事もあり、
異様に演出が多いんですよね。ほんといらないほどに;
なんと言うか、アツさが全くもって伝わりません;;
・・・アルゼの5号機の方がいい気がしなくもないですね。
一瞬のアツさなら、間違いなくアルゼが勝ちます!w(あ

で、もう一台。球児も少々打ってきたものの、これも微妙です;
まぁ、これもですが、演出が異様に多い・・・いらないほどに;;
プレイモアが出してるから、しょうがないですけどね;


トゥームレイダーは凄く・・・客がすぐ飛ぶと思います;
これなら、間違いなくGパルの方がいいかなって思いますね。


さて、今日の稼動。+1万位で終わりました・・・変な台打たなければもう少し;
[PR]
# by roza_f | 2006-10-03 22:43 | スロ

ううん・・・・微妙;

今日はさくっと切り上げてきたので、そこまで長時間のかどうではありませんが、
微妙・・・こんばんわ、ふぇ2るん。です^^
何がどう微妙かと言うと、その台が微妙だったんです・・・しかもとてつもなく;;

ジャグだったのですが、総回転4400G,BIG20、バケ5だったかな・・・
を打ち始めたんですよ。
前任者が素晴らしいほどの適当打ちだったので、
子役高確率だけを打てば設定1でも期待値は+という事で、打ったんですね~。
まぁ、合成と言い、BIGの確率といい・・・で、設定3はあるだろうってのも、
打ち始めようと思った理由の一つですけどね。

2kでBIG。BIG中異様に違和感が・・・まぁ、偏ったひき方と言われればそれまでですが、
何でかクレジットが14だったかな?まで落ちました;;
リプレイばっかり引き続けるんですよね、ほんと嫌なほどに;
その後70G位でBIG。今回は平均値位の390枚位でした。

それで、「+1万になるようにすると600枚は欲しいから・・・50Gまで回すか!」
ってことで、50Gまで回したんですよね。
クレジットで32Gまで回って・・・そこから50Gまで子役0;
子役がここまで落ちないと怖いのと、50Gまでと決めていたのでヤメ!
このお店に関しては、子役が落ちなくなるとはまります・・・その確率100%;

600枚欲しいとそれなりに計算して、確か605枚流したんだったかな?
今日の収支:2k投資の1.2万回収なので、+1万でした。
[PR]
# by roza_f | 2006-10-02 23:03 | スロ

ううん・・・

家の結構近くに、某大型・・・遠隔と名高いとあるお店が出来たので、
行ってまいりました!今日が新装3日目だそうで。

とりあえず・・・出方があからさまにおかしいです;
まぁ、ジャグとGパルしかみてないので、詳しい事は・・・ですが、
ジャグでは、出ている・・・もとい、出ていない中で、まともな台ですら、
BRの比が5:5・・・で、その気になる確立ですが、1/300です;
遠隔で頑張って±0とかでも狙ってるのかな?なんて思わせてくれます;

で、Gパル。BIG5、バケ10とか・・・890Gを余裕で多くの台が越えてたりと;
もう、この店は使えないとすぐに判断しました;

もう少しだけでいいから、まともなお店がきて欲しかったです;;
[PR]
# by roza_f | 2006-10-01 21:45 | スロ

普通に・・・

寝てました・・・ね。まぁ、だるだると生活しておりましたw

今日はネタというネタがないのです、ほんともうぐーたらと;
なので、今日は特になし!
[PR]
# by roza_f | 2006-09-30 23:28 | 日常