スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

なんじゃこりゃ!?

ええと、我が家にアリが異様に不法侵入しているので、
アリコロリを買いに行ってきたふぇ2るん。です。こんばんわ^^
これだけの為に外出させられるのはだるい・・・と言う事で、
今日も稼動行ってまいりました。あくまで、アリコロリの無駄金?分を稼ぐ為なんですけどねw

色々と打ちまして・・・トータル稼動がおおそらく3,4時間でした。
で、収支が+6kだったと思います。焼き鳥で1.2k食べて、アリコロリで0.5kで・・・
実質+4kってところでしょうかw まぁ、負けてないのでよしとしましょうw

今日はどういうわけがほぼ全台で違和感を感じられましたね。
まぁ、子役カット?なんて感じました・・・モグで5k使って、120回転位;
おそまつで・・・10k使って、270回転位;
ジャグで・・・1BIGで240回転位;; 1BIG平均350枚位・・・
ジャグで、子役が落ちなくても、子役高確に行かないんですけど;

なので、ジャグで上り調子の波?って感じられるような台を打ってきました。
困った時は自分これやっちゃうんですよね・・・まぁ、何故かしら勝ててますね。何故?;

1,2台目は全くと言っていいほど微妙。3台目でようやくそれなりによさげ?
な出方をしてくれたので、粘ろうか迷いましたが、あまりに店が微妙すぎたので、
1x00枚流してヤメでした。ふぃ、最近体の歪みが酷いのか、
ゆっくりスロが打てない・・・辛いです;;

最後に、アリコロリ設置してみました。効果があるかは以後報告入れます。が、
自分の事なので、忘れているかもしれませんけどねw(あ
[PR]
by roza_f | 2006-09-09 23:35 | 日常

え・・・

5単している南国にお金突っ込んできたふぇ2るん。です。こんばんわ^^
鳴きが異様に早かったので、中間設定あるかも!?
なんて思ったのがどうにも間違いだったようで・・・その後3単;
その最中に一度も遅れをひかない;;
そして蝶は飛ばないし・・・なので、通常B?; なんて状態だったのでやめました。
鳴きはおおそらく1/250かそこらでした。自分がやっている限りは・・・ね。
まぁ、これが南国かw(あ -1.2万かそこらでした。

で、その後ジャグ打って、回収してなんとか+8kで本日の稼動は終了でした。
今日は異様に疲れた・・・まぁ、おおそらくジャグでウェイトかけ続けて子役拾ってた性ですね;
そんなわけで今日はここで終了。ジャグはやっぱりウェイトかけるもんじゃない・・・
[PR]
by roza_f | 2006-09-08 23:11 | スロ

ええと・・・

やっぱりとある店は全くもってつかえませんね。
ジャグで完全に回収に走ってる;
本日最悪の台が総回転5000G、BIG4、バケ4で、
この台を筆頭?に、設定1以下の台が7割強;
泣けてくるさ、この確率;;
まぁ、明日は最強イベなんて言って、どうせ回収しまくるんだろうなぁw(あ

いきなり暗い話ですみません。こんばんわ。ふぇ2るん。です。
今日は+2kだったかな・・・タバコやら何やら買ってしまって;
まぁね、これで大分ハイライトの買い置き増えたし、しばらくは持ちそうですw
やっぱり、ジャグ・・・最近はほんとこれしか伸びません;;
[PR]
by roza_f | 2006-09-08 01:23 | スロ

ううん・・・

やっぱりジャグはそれなりに安定して勝たせてくれて助かります;;
勝ちは少なかったり何だりですが、塵も積もれば何とやらに期待しましょ!
こんばんわ^^ ふぇ2るん。です。今日は+4kですw

今日はもう微妙な台しかなくて・・・なので、低設定でも勝てる、
子役高確率狙いで打ってきました。
なんか、1kで平均34,5回ってたので、そりゃ負けないわけだ・・・なんて思いましたw
台移動不可なので、ちょっと無駄に消費したりもしましたね;
移動が自由な場所なら、もう少しいい額勝てる気がします!
もし低設定ばっかり・・・なんて時があったら、子役高確率狙いで打ってみては如何でしょうか?
[PR]
by roza_f | 2006-09-06 22:26 | スロ

今日はだらだらと!

打ってきました。なんとか勝てたので、よしとしましょう!
そんなわけで(え)、こんばんわ^^ ふぇ2るん。です。
ちょっと事情があって、そこまで長時間打てなかったので、
稼動は短いですが、そのお話です。

今日の台はジャグです!というか、自分ジャグ以外駄目・・・(あ
最近他の台で全くもって勝てません;;
まぁ、大好きなジャグで勝てることが多いので、よしとしないとですけどね!
1kにてBIGひいて、そこからだらだらだら・・・と、出メダル伸ばして、
途中で友人Mから連絡が入り、緊急だったので、さらっと流してやめちゃいました;
+1か2万かそこらだったとは思います。

それにしても疲れた・・・ので、今日はここで終わりにします;
[PR]
by roza_f | 2006-09-05 22:52 | スロ

昨日失敗して・・・

髪をきるのでちょっと切りたりない場所があったので、切り足したふぇ2るん。です。
こんばんわ^^

さて、今日は稼動なしで家でごろごろしてました。たまにはこういうのもいいですね^^
まぁ、しばらく新しいお店が出来るまでは動かないかもですが・・・;
それまでは、なんとかよくわからないような事でも話して乗り切るとしましょう!

とりあえず、今日は飲み物の話で乗り切ってみます。
この間スーパーに買いに行ってきたんですが、なかなか変わったコーラらしき
物体を見つけたので、買って飲んでみました・・・正直売れないと思いました;
前にブルーハワイ味のCCレモンだったかな?を飲んだ時並に衝撃受けましたよw
その飲み物の名前は、コーラRED?です。
とにかくもう、コーラと別物で、ひぃぃっっっっっじぃょょょょぅに微妙です;
缶のペプシ(※コカ・コーラではありません)を開封してから、
1時間かそこら放置したような炭酸だし、
味は味で・・・だし; ただまぁ、一つだけいいとこあるとするなら、
非常に後味はいいです。他はほんと微妙すぎ・・・ドクタペッパー最高!なんて思える
自分ですらこれなので、普通の人はのめないと思います;
もし、こんな変な飲み物飲みたい!なんてチャレンジャーいたら、飲んでみて下さい!
[PR]
by roza_f | 2006-09-05 00:07 | 日常

ぬぁ・・・

また負けた・・・最近異様に負ける;
ううん、店を変えた時は勝てる・・・店が悪いと;
そんな事に今更気づいたふぇ2るん。です。こんばんわ^^

さて、今日は髪を切らないといけないので、書きませぬw
だって、自分で片っ端から髪の毛切ると1時間必要だし;
その後お風呂いかないとだし・・・
[PR]
by roza_f | 2006-09-04 00:15 | スロ
これから出かけるので、時間制限いっぱい・・・は無理ですが、
自分のタイプ速度で打てる限り打ってから外出したいと思います。
先月、今月・・・まぁ、今月は始まったばかりなのですが、アクセス解析をしてみたところ、
南国の鳴きが重いというのが2ヶ月連続であったので、その事についてです。

正直、南国はどの設定でもかなり異様に鳴きが重い気がします。
設定1,2に関しては、ほんと鳴きの重さを極めている気が・・・
両設定共に、実質解除率が約1/328と考えてくれていいかと思います;
一応RT解除(1/328)の他に、純はずれ解除というものがなくもないのですが、
この両設定に関しては、あってもないようなものと考えてくれていいです;
設定1で約1/21000だったかな・・・と、設定2で約1/9000とかなんです;;

そして、ホール側もやっぱり商売というか、お金儲けしなくてはいけないので、
回収する為に設定1,2をメインに使うから、どうしても鳴きが重くなるんだと思います。
これでまぁ、鳴きが重い理由はそれなりに伝わったとは思うので、後少しだけ。

たまに10単とかの台を見ませんか??そういう場合の打ち方です。
遅れ出現率1/300の台は打たないでください。
遅れが1/100かもしくは遅れが出ない台なら、続行する事をお勧めします。
理由は、通常A(蝶々が飛ぶかも?なモード)での遅れの出現率が1/300、
チャンスBでも33%で遅れが1/300を選択しちゃいますので、
正直どっちのモードにいるかわかり辛いんです; それと、10単しちゃうような
台なので、正直いつ飛ぶか・・・なので、打たないほうがいいと思います。
で、1/100か遅れなしなら続行と言うのは、
通常Aではこの2個は選択されないからです。確実に後少しで飛ばせる事がわかる為です。
なので、もし10単とか連続された場合は、遅れが1/100か遅れなしの台を打つ事を推します。

ぱぱぱーと書きましたが、わかったでしょうか??
鳴きが重いで検索した方が見てくれればいいんですけどね^^
[PR]
by roza_f | 2006-09-02 12:25 | スロ狙い所など
どっかの誰かさんの性?で、早退してきたふぇ2るん。です。
ふぅ、朝方の7時まで付き合わされるとは・・・;
なんか相談が!みたいな流れで色々話させられたんですよ。
で、時に鋭い突込みとか自分が入れてると不貞腐れて・・・
最後は怒ってかえるし;
はぁ、久々にほんとの意味で疲れましたね、昨日は。
なので、今日のブログはここで終わりにします。
[PR]
by roza_f | 2006-09-01 12:53 | 日常

ジャグだ!

それで、ジャグを話したいと思います!
確率とかの話もしたので、今日は・・・ちょっと期待収支の話でもいきたいと思います。

どれだけ回すと、どれだけの期待値がとれるのか?皆さんは疑問に思ったことは
ないでしょうか??ふぇも一時期気になった事はありましたね。
この台は設定1でも機械割100%なんて謳われますし、調べてみた結果です!
20000、25000回転回した時の機械割などの表示です。

設定?  全開適当打ち(20000、25000回転時) 
設定1: -26,520円   -33,150円
設定2: +29,250円   +29,250円
設定3: +54,600円   +68,250円
設定4: +99,360円   +124,200円
設定5: +122,880円  +153,600円
設定6: +151、320円  +189,150円

設定? チェリー狙い+リプレイはずし(20000、25000回転時)
設定1: -6360円      -7950円
設定2: +45,120円    +56,400円
設定3: +77,040円    +96,300円
設定4: +123,120円   +153,900円
設定5: +141,960円   +177,450円
設定6: +176,040円   +220,050円

設定?  フル攻略(20000、25000回転時)
設定1: +4440円      +5,550円
設定2: +56,280円    +70,350円
設定3: +88,440円    +110,550円
設定4: +135,120円   +168,900円
設定5: +159,240円   +199,050円
設定6: +188,520円   +235,650円

です。設定1でもなんとかフル攻略なら+収支になりますね。
設定2を3日連続で打てれば、結構+になるので、ここいらをボーダーにどうぞ!
ちょっと今日は取り込みますので、ここいらで・・・手抜きですみません;;
[PR]
by roza_F | 2006-09-01 01:13 | スロ狙い所など