スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

と言っても、何をかこうやら全く思いつかない; こんばんわ、ふぇ2るん。です^^
まずは今日の稼動から。モグでだらだら状態スーパー継続させてたので、
微妙に増えて、減って、また増えて・・・を繰り返し、1000枚浮き?でした。

それで、今日は最近ちょっと気になる飲み物の話です。
基本的に缶コーヒーばかり飲んでるんですよ、自分。いつ糖尿病になるかな?
ってくらいに飲んでるとは思います・・・約1日4,5本って;
まぁ、それはおいておき、気になるものは、詳しい名前は忘れましたが、
パッケージ?ラベル??に復刻版って書いてあるサイダーです。
早い話が、炭酸が強いミツヤサイダーって感じですが、何故か美味しいw
え?わかり辛い?ううん;
コカコーラとペプシみたいな差だと思います・・・

で、次。ジョージアのTASTYですね。これはほんと飲みやすくて、
最近のお気に入りですね。打つ時は毎回これです。
ちょっと前までは、ジョージアの白缶(カフェオレ)を良く飲んでいましたが、
ぬるくなるとひっじょうにまずいので、最近は飲まないようにしてます。
理由、1缶飲むのに大体1時間位かかって、ぬるくなる・・・

ある意味で気になる・・・と言えば、コカ?のメロンソーダだったかな・・・が、
非常に気になります; なんと言うか、こういう飲み物はほとんどの人買わないだろ?
なんて感じがして仕方がありません;; とは言いつつ、試しに飲んでみましたけどね~。
味は・・・・・・聞かないでください;
[PR]
by roza_f | 2006-08-07 23:54 | 日常
どうもこんばんわ^^ ふぇ2るん。です。今日は本気と書いてマジで朝から稼動してきました!
まぁ、朝と言っても、12時位なんですけどねw(あ
それって、お昼じゃん?なんてどこからか聞こえてきたような気がしなくもないですが・・・
まぁ、空耳と言うやつなのかもしれませんw

さて、それで何でストレス溜まったのかと言うと、ネズミ・・・
いかんなく極悪さを発揮してくれたと言うか、なんというのか;
初当たりバケ。ここまでで、約3万投資。で、ここからがまた酷い・・・バケ、バケ、バケ、バケ;
自分で言うのも・・・ですが、切なくなるほどにヒキが弱い;;
その後、BIG2連したので、まぁ-2万位?でなんとか抑えられましたが、
ほんと洒落にならなかったですね。久々に打っててイライライラ・・・
前もいらいらしたのってネズミ・・・ネズミはちょっと精神衛生上よくないので、
ちょっとしばらく休憩しないとですね。ただ、キングループひけるまでは、
頑張りたいとは思います。が、1ヶ月位は打たない気がします!

それで、今日頑張ったのは、ななカフェですね。もうだらだらだら・・・と、
どういうわけか子役解除して単、子役解除して単・・・
で、たまに連してメダル増やしたみたいなところです。差枚数+3000枚
は行ったので、なんとかネズミの負債を取り返せてよかったです。

さて、ちょっとゲームでもして気分転換しないと!
で、またゲームでいらいらすると・・・w(え
[PR]
by roza_f | 2006-08-06 22:19 | スロ

今日は早めの更新です!

そんなわけでこんばんわ・・・いや、こんにちわ?;
は、さておき、今日もだらだらと稼動してきました。
自給にして約1000円と言ったとこでしょうか。まぁ、自分にしては上出来です!
今日はご飯を作らなくてはいけないと言う事で、早めの上がりでした。

やっぱりネズミとは何だかんだ言って相性いいのかもしれません・・・
今までのネズミ成績・・・というかで考えると、実は4G連の自分の移行確立が
異様に高いです; 今日もひいたので、実質約1/9で移行してます。
ただ、逆に問題があるとするならば、初当たりで4G連されると、
設定のある程度の憶測がつけがたいところでしょうか;;
今日もそれで・・・ですが、目に見えるチャンス目が8回で解除0。
なので、1~4が濃い・・・けども、3は5と間違えるくらいにチャンス目解除する事も
あるとは思うので、一応除外。設定1,2,4・・・まぁ、1でヒキが強くてなんとかなった!
と、勝手に決め付けておく事にしましょうw
だって、設定2,4で70%ループいくかも?なとこで、4G連行ってますので・・・
2,4だったと言う事は考えたくないんですよね~

さて、どうでもいい事ですが、今晩の献立ですw(え

まぁ、手抜きな和食で行こうと言うことで、
冷奴、ししゃも、枝豆で!
[PR]
by roza_f | 2006-08-05 18:35 | スロ
こんばんわ^^ 昨日の続きで、デスノートをがんがん読んで、
2巻以外を読み終えたふぇ2るん。です。ああ、暇人とか言われても結構ですw
いやぁ、本屋の謎と言うか・・・ちょっとびっくりでした。
小さい本屋だと、何故か1、2巻のみがないのに大して、
大きな本屋だと、3~9巻までがないなんて感じでした。
まぁ、とりあえず全部読めたのでよしとしましょう!

さて、今日の稼動。とあるホールにてストック飛ばし確定!の台を打ってきました。

誰「何でストック飛ばしたのわかるの??」
ふぇ「エスパーだからw(あ」

なんてのは置いといて、機種はネズミです。
ストック飛ばし後は特殊なRT振り分けになるので狙いやすい為です。
それで・・・後1万で当たるかな?位までまわっていたので、
打ち始めたんですけど。確かに当たりましたよ、1万で!チャンス目解除で;
せっかくRT解除狙っても、何故か先にチャンス目解除・・・案の定BIG。

BIG中白ネズミが2回だったかな・・・だったので、ヤメようかなとは思っていましたが、
「最初のチャンスゾーンだけ回してやめよう!」なんて気分になり、
回して・・・10G位?でチャンス目でて、チャンスゾーン終了後、
天界?に行く演出で、ボーナス確定!またチャンス目解除ですか・・・
今回の白ネズミは1回・・・

「さて、最初のBIGで連しなくて、次のBIGでも連しなさそう・・・
けども、チャンス目解除100%・・・設定2、4,5,6はありえなそうなので、
設定1,3だな・・・よし、260Gまで回してやめよう!」
↑がどういった経緯かというと、偶数(設定2,4)はチャンス目解除率が1/11以上で、
チャンス目解除が若干し辛いので、設定2,4は除外。
設定4,5,6は初当たり2回に1回は連する確立が高いので、除外。
で、消去法で、設定1か3かなぁ?みたいな考えになったわけです!

で、チャンス目の反応見ようとはしましたが、260G回して1回も出ないんですけど;
「うん、間違いない。これは1だ!(え」
なんて勝手に決め付け、本日の稼動終了です。多分1時間稼動してないと思います・・・
+1万くらいで終了です。今日はデスノートよみたかったし、
さくっとお小遣い稼いで終わらせるつもりでいたので、丁度良かったのかもですけどね!
[PR]
by roza_f | 2006-08-05 00:39 | 日常
ええ、デスノート読んでみました。3~8を買って・・・・・・
最初飛ばしてますが、おもしろいですね~。
登場キャラも個性がありすぎるくらいにあって、ほんといいなぁって思います^^
主人公の腹黒さいいですねぇw(え
とか、ミサさん色んな意味で素敵すぎて、ある種のファンになりそうです!(え
これは・・・自分のことですから、間違いなくすぐに全巻購入決定ですねw
問題は、いつ1,2巻が読めるかかも;
本屋に聞いてみたところ、1,2巻はどうにも品薄状態だそうで、
なかなか手に入らないようです;; 見つけ次第買ってはいきたいとは思いますが・・・
まぁ、ぼちぼち集めていきましょ!

さて、かなり手を抜いてますが、本日の稼動。
ネズミで930Gはまり・・・本日0G!が落ちていたのでまぁ、
「2万でなんとかなるわ!その後連させればいいし!」何てことで打ちはじめです。
1万でBIG。
「ああ、BIG中白ネズミ4回微妙・・・」
で、もう駄目だと思われた200GからRTで洞窟2回。これはもらった!で、また
はずして、終わった・・・なんて思ってると、257G位にチャンス目解除w
もちろん、お約束のバケですけどね;
このバケをきっかけに、計BIG2、バケ2を240G前後で放出・・・ひきが弱い;
その後BIG1追加で終了。最後のは30G前後で当たり、
そのBIG中に白ねずみ3回だったので、やめてもいいんですけども、
チャンス目解除1回してるので、設定判別の為に260Gまで回してヤメ。

設定は・・・チャンス目解除率が1/8だったのと、
今日のボーナス放出が約1200Gなので、通常モードっぽい状況で、
最初のBIGで連をしていなかった・・・事を考えると、設定4以下・・・
ただ、その後BIG3回ひけてるので、どちらかと言うと、5,6,70%ループに行ったかも?
・・・まぁ、深く考えないでおきましょう。なんせ、チャンス目解除確立が設定1ですからw

なんとかまぁ、一箱程度にはなったようでよかったです!
今日の収支は+7k位でしょうか。本買っちゃいましたし。
そうそう、ザ・シェフもおまけで買っちゃいました。アレ以外にはまるんですよね!
[PR]
by roza_f | 2006-08-04 00:29 | 日常

な、なんですと~!!?

今日は色んな意味でショッキングな台に出会いました。
こんばんわ^^ ふぇ2るん。です。

それで・・・何がショッキングかというと、エレコのフランケンです!(え
まぁ、あの音の悪さ、演出の微妙さ・・・はアレとして、
自分の聞き違いでなければ、マリア(小さい女の子)の声優は
自分が勝手に命名していますが、キューティーハニーの友人Aの人です!
またも「キャハ」言ってますがな・・・素晴らしい;;
結構うけはいいかもですね。マリアは!(マテ
台自体は死んでるとかそういった類の事はいつもの事なので、諦めましょうw

もう1台ショッキング?な台と言えば、モグでしょうか・・・BIG30、バケ30って;
BR比的に素晴らしく痛い出方してるんでびっくりしました;

友人Aの声にだまされて?1万投資で微妙なのでさくっと帰宅しました!
今日はちょっと腰と首が痛くて・・・年だw
[PR]
by roza_f | 2006-08-02 23:01 | スロ

全くもって・・・

そんなこんなでこんばんわ^^ 昨日といい、今日といい、全くボーナスひける気がしないのに、
スロを打ってきたふぇ2るん。です。まぁ、案の定負けました・・・4万;

昨日といい、今日といい、どうにも違和感を感じたんですよね。
「あれ?なんかおかしくない?」なんて。まぁ、気づいた時には後の祭りというやつで、
財布から数人天に召されてた・・・みたいなw
ううん、どうにかそういったような違和感を早く感じ取りたい今日この頃です。

これは、自分ではないのですが、ななカフェでバケ9連してる台みました・・・
もちろん、全部1G連です;
ある意味で、「すっごーい!」なんて自分ビックリしましたよw
どんな意味でかは・・・そこらへんは想像にお任せします!
[PR]
by roza_f | 2006-08-01 22:55 | スロ
そんなわけで?こんばんわ^^ ふぇ2るん。です。
今日は色々打ってましたが、いまいち伸びが悪く、余裕で負けました;;

今日はもう店のある程度の台を打ったんですが、
とりあえず、ななカフェ、銭形が今日の悪の元凶でした。
番長打ったりもしましたが、使った分だけは返ってきたんですよね。
モグはモグで・・・やっぱり返ってきてますし;
設定6くさいななカフェの設定判別?で約3万使いましたからねぇ・・・ほんと痛い;
銭形は銭形でもう・・・2万投資してお約束のバケみたいな;

そんなこんなで、-5万でしたよ。まぁ・・・
一応まぁ、期待値的には取れる場所打ってた事が多かったので、多少はよしとします;
結果はそのうちついてくるさ!なんて気楽に考えましょ・・・深く考えると泣ける;;

さて、じゃあちょっとしたジャグの話でも。
2行で終わりますw(え

とりあえず、よく連する台(100G以内に)=高設定で!
なんで?なんて突っ込みは受け付けておりませんw(マテ
[PR]
by roza_f | 2006-08-01 00:20 | スロ