スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

<   2006年 08月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ええと・・・

ちょっとしばらく休ませてください。自分が嫌になった・・・旅に出よう。
まぁ、見ていないとは思いますが、今日一緒にいた方すみませんでした;;
[PR]
by roza_F | 2006-08-18 00:32 | 日常

夏と言う事で・・・

今朝体験したおそろしすぎる話について話したいと思います。
もう、朝ビックリして、ほんと目が開けられませんでした・・・
ああと、小心者とか言う突っ込みは受け付けておりませんので、あしからず。

今朝4時くらいに起きたのですが・・・何故か部屋で喋り声が聞こえるんです;
小さくつぶやくような声で、ひょっとしたら日本語じゃない?なんて感じでした。
「ま、まさか・・・これが心霊現象!?」
なんて本気でびびってしまいましたね;
目なんて開けられないので、とりあえず寝ましてw

で、また起きたらまた聞こえるんです・・・
「仕方ない、勇気を出して前の生物を見ようじゃないか!!」
と、意気込んで前を見ても何もいないんです。
「あれ?後ろから聞こえ・・・」






「なんだ、TVついてるだけかぁ。ほんとびびった;;」
なんて事があったんです・・・夜TVをつけたまま寝ると、こうなりかねないので、
ご注意を!以上ふぇ2るん。でした~
[PR]
by roza_f | 2006-08-16 23:51 | スロ
こんばんわ^^ 色々打ってきました。特に頑張ったのが、番長でした。
モグ、ジャグを打つも反応なし・・・
そこで、ちょっとした事件?が起きまして;
何が起きたかというと、BIG中にボタンで1G連しなかったんです;;
かといって、逆に1BIG中にチェリ3個とか、BIG3回連続JACハズレひくとか・・・
なんか最近自分が恐ろしいと思える今日この頃です;

収支は忘れましたが、なんとか勝てた事は覚えています。
とりあえず思ったこと。新しいお店が地元に出来てから、
お盆でもなんとかなるみたいな感じがしてきました。
前はもう・・・まぁ、自分が専門行ってた時の話ですけど、
その時はもうぼろぼろに負けてましたね~、あはw
なーんてマジで洒落にならなかったです・・・
ずっとこういう感じでお店が出してくれたら、ほんと嬉しいんですけどね!
[PR]
by roza_f | 2006-08-15 23:48 | スロ
なんとか今日も+収支で終わる事が出来たふぇ2るん。です。こんばんわ^^
今日も色々と打ちまして・・・最初に無駄打ち?もとい、期待値追うように打ってましたが、
全くもって反応なし;

1台目:モグ。660Gから打ち始め。バケをひいて、その後連に移行せず。

2台目:アラエボ。微妙に高設定っぽかったので、打ち始め。
5単チェで高確行かないのでヤメ。

3台目:ジャグ。だらだらと出玉増やしてくれました。
今日はこのこのおかげで勝てたようなものです。ジャグに感謝、感謝です^^

とまぁ、今日は3台打って、+2万位で稼動終了です。久々に高設定っぽいような
動きをジャグがしてくれたので、ほんと楽しかったです^^
また次もジャグがこういう動きをしてくれるといいんですけどね!
[PR]
by roza_f | 2006-08-14 23:24 | スロ
こんばんわ^^ もうお盆休みに入ってる方も多いこの時期・・・
非常に店が出し渋っている気がしますが、朝から稼動していたふぇ2るん。です。
今日は色々とだらだら・・・と、打って+2k・・・
自給に換算すると、約200円w
まぁ、負けなかっただけいいんですけどね~

今日は朝からもぐを打って、-1万位・・・まぁ、頑張ったつもりですね。
3300回転位させて、-1万で済みましたので!
とにかくもう、自力解除しない、全国いかないで、疲れる展開でした;;
最悪な時でも、3,4単で連に移行していたのと、
自力解除率が微妙な事をあわせると、おおそらく設定3,5です。
が、精神的にきたのでヤメ!

次。ジャグ。ちょっとぺからせたいだけだったので、適当に着席。
もちろん、ぺからず・・・-1万;

次はもう何打ったか忘れましたね・・・で、8時位まで頑張って、
3.8万投資の、4.05万回収となったわけですね~。
この時期は毎年辛いと思っていましたが、今年はさらに厳しい感じがあります;
さて、今年はどうやって稼いだらいいのやら?なんて思っちゃいました。
[PR]
by roza_F | 2006-08-13 23:32 | スロ
こんばんわ^^ 今日の稼動は+1万とまぁ、まずまず頑張ったふぇ2るん。です。
ジャグが頑張ってくれましたよ!

と、それでですね、そろそろ一部の機種を打ち収めようと考えています。
エレコのハニー、オリンピアのネズミです。
どうもこの2機種は地元では稼動が少なく、地域全体で撤去されそうなんですよねぇ・・・
ネズミは、キングループを夢見て、多分2万回転はさせてるとは思いますが、
一度もひいてないので、なんとかひきたいです;;

それで、ネズミ以上にきっついのが、ハニーの撤去です。
かなり辛すぎる機種ではありますが、エレコの5号機の中では、
個人的にいいかなって思えます;;
剣豪武蔵とハニーが1位、他・・・ランク外(マテ
正直、フランケンとかは別に撤去されてもいいのですが・・・w(あ

少し投資がかかるかもですが、打ってきたいと思います!
怖いのが、ネズミ・・・いきなり天井連行されたりして~w
[PR]
by roza_f | 2006-08-12 20:30 | スロ
こんばんわ^^ 今日はだらだらと寝て、だらだらとゲームやっていたふぇ2るん。です。
なので、今日はスロの稼動はなかったりもします・・・
まぁ・・・たまにはこういうのもいいですよね??
さて、それでは今日は微妙にまともにクランキーの話でも。
その前に一言。あまり地元の店にははいって欲しくなかったんです;;
愛しのマイハニー(え)が撤去されました;;

昨日新台入れ替えで、クランキーが10台くらい入ったんですよ。
で、今日もフル稼働でした。全台6000回転以上・・・
うん、エレコの台をここまでまわしちゃう皆様素敵すぎ;
ほんと全く席を立つ人がいなくて自分としてはびっくりしました。
何をそんなに人をあつくかきたてるのか?新台だから??
まぁ、何でだかは気になりますが、自分はまず打たないですね。
理由は↑。友人A(ハニーの友達)が見れなくしてくれた台だからですw(マテ

さて、明日は稼動したものか、どうしたもん・・・日曜だから、
だらだらとクーラーの部屋で過ごすとしましょ。疲れを取らないと^^
[PR]
by roza_F | 2006-08-11 23:05 | 日常

ふぃ・・・

昨日と一昨日の負債を若干取り戻してきたふぇ2るん。です。こんばんわ^^
今日は+5万となんとかやりました。番長・・・

どう考えても普通の当たり方じゃなかったです;
BIG、バケで計16連!!(1G連含めず)が、問題はこれから。
子役解除・・・というか、特殊役解除したのって1回なんですけど;
設定2の約60%ループで計算しても凄そうな感じになりそうです・・・

とまぁ、なんか色んな意味で問題があったような気がしなくもないですが、
本日は無事勝ち収める事ができました。明日も頑張りたいです!
[PR]
by roza_f | 2006-08-11 01:17 | スロ

追加します!(え

「負債」が追加されたふぇ2るん。です。いくらかと言うと・・・4万;
どうもここ最近ずっと収支の波が荒れております;;
どうにかしたいものの、無理w(あ

ちょっと体調不良気味なので、寝ます・・・頭痛い;
賞味期限切れのもの食べた性なのか、どうなのかw
[PR]
by roza_f | 2006-08-10 00:01 | スロ

ううっ;

負けました。-3万位・・・まぁ、ね。最近勝ってたので、多少は良しとしましょう・・・
とはいえ、さくっと取り返せるよう頑張りたいと思っているふぇ2るん。です。こんばんわ^^

そうそう、地元にクランキー入るようなので、初日だけは打ってみたいと思います。
だって、初日だけはその店怪しい出し方しますし・・・(え
ちゅら姫で8000回転でBIG40弱あったような、なかったような・・・って感じで;

今日は遅くなっちゃったので、手抜きになっちゃいましたが、
明日はもう少しまともなのかこうと思います~。
[PR]
by roza_F | 2006-08-09 00:56 | スロ