スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

<   2006年 07月 ( 30 )   > この月の画像一覧

ついに明日は・・・

番長での公開収録が地元で行われる日であります!
さて、参加するぞ!といいつつ、
もちろんそのイベントには参加しないですけどねw
だって、TVとかで見られる顔じゃないですから~(え

それはさておき、今日は特にネタがないので、
どうしたものでしょうか?まぁ、ちょっと勘弁してくださいませ・・・
明日はちゃんとした何かを起こすよう、頑張ってきますので;;

今日見たTVの話でもしましょうか。9時からやっていた映画なんですけど、
ジョーズってやっぱり怖いですね;; ぱくぱくと人が・・・
まぁ、毎年あの手の番組は今の時期にやっている
気がしなくもないですけどね。
そんなわけで、これからの時期に海にいかれる方は、
くれぐれもジョーズに気をつけて楽しんでくださいね!まぁ、
ジョーズが出てくるのをどうやって気をつけるんだ!?なんてことになるとは思いますが、
わかりませんw(あ それにまぁ、海水浴場の方まで入ってくる事は滅多にないので、
特に気にする必要もなかったりしますがw

やっぱりネタが思い浮かばない・・ので、ここでおしまい。以上ふぇふぇでした。
[PR]
by roza_F | 2006-07-09 23:25 | 日常
ということで、こんばんわ^^ 友人に拉致され、スロ行ってきたふぇ2るん。です。
今日は全体的に伸び悩んだ性か、約-3万でしたね。

流れ的にはよかったものの、後一歩・・・まぁ、言うなれであらば、
ヒキが弱かったというのが正解です;;

では、その経路を。

まず番長。

363Gヤメ。850Gでチェりー解除。バケ
85Gでチャンス目解除。BIG
1GBIG

で、終了。連モードループしないです; 約ー2万位。

次、俺空。
やっぱり駄目だ・・・1万位投資してヤメ。

ネズミ。
5kでチャンス目解除。バケ;
追加投資5k位でBIG。連終了。一発解除だっただけに、
これは高設定?と思い、粘るも、その後何もなし・・・-1.5万位?

ジャグ。
5kでそこそこ頑張るも、最後は1BIG分弱のこしてヤメ。
低設定域に入ったもので・・・

ななカフェ。
おそらく、この子が今日一番頑張りました。閉店30分前なのに!
400G打ち始め。この台は奇数っぽかったので、ひょっとしたら、やれる?
と思って、開始。
で、やりすぎました・・・結果を先に持ってきちゃうと、閉店の声かかってからも、
BIG中にロボパワフル出てきました;
590Gでジャグのメダルが切れて、1k投資で苺解除でバケ。
どういうわけか、バケのメダルだけでよく回って、89回転でBIG。
ここで閉店10分前。65回転でBIG。
残り2分。シャッターはいるかなぁ?と、ボタンを押したら、シャッターへ。
7G目でチャンス目出て、8G目で解除せず。9,10Gでボンバールーレットで確定して、
BIG。ここで閉店しました。

ちょーっと・・・もとい、かなり頑張ってないですね、今回も;;
月曜日はテレビ収録で番長での対決の内容を取るようなので、
多分怪しい位に全台当たるとは思うので、それに参加したいなって思っているので、
明日は家で大人しくして、月曜日にちゃんと戦えるようにします!
[PR]
by roza_f | 2006-07-08 23:39 | スロ
どうもこんばんわ~。+7kで何とか終えたものの、完全燃焼できなかったふぇ2るん。です。
やる台、やる台、当たるけども、全然続かない・・・最後に逃げたので、+7kになったわけです;
それで、タイトルの設定2というのは、今日の自分のヒキですね。
出て、飲まれて、出て・・・で、±0辺りの境界線をずっとさまよってたのでw

番長やって、チャンス目解除して、BIG単発とか;
ジャグでぺかっても、飲まれる直前でBIG、またのまれ・・・をループしたり、
自称上手くバラエティー立ち回っても、全然成果上がらないし・・・
俺空は全くもって駄目だし。チャンスBだけは1/50くらいでひいてましたね;
他のチャンス目は1回も引いてないです・・・

他は他で・・・まぁ、思い出したくないので、これくらいで!
最近停滞気味です。明日は明日で、土曜日だし;
混んでるだろうから、競争率高そうだし・・・どうしたものでしょうかねぇ;;
ふむ、しょうがないので、しばしの間修行でもしましょう!(え
4,5人に囲まれても、返り討ちにさせるくらいに強くなるぞw(マテ

冗談はそこいらにせよ、ちょっとまぁ、勘がよくなるよう、少し頑張ってみます。
心眼でも極められればいいんですけどねw
[PR]
by roza_f | 2006-07-07 23:42 | スロ

微妙な・・・

こんばんわ。1.3万負けてきたふぇ2るん。です。
まぁ、途中頑張ったのですが、怪しい出方・・・怪しい当たり方だったのでヤメです。

最初色々打って、-2.5万位で、番長でー2万でした。
番長で663Gから打ち始めて、1250位までひっぱられ、
赤7。パンダ倒した!
1G連で赤7・・・JACはずれと弁当解除(Vフラッシュ見れました・・・いらないところで;)
青7・・・後告知。
赤7

175Gで薫BIG・・・またもJACはずれで一人確保。弁当でシャッター閉じて二人になった;;
青7・・・

どう考えても、これは普通起こらないだろ・・・
まぁ、自分で言うのもアレですが、怪しいヒキはあるので、
いい意味でも、悪い意味でも、何かが起きることは常時ですが、
計6BIG中で、JACはずれと弁当解除の1G連契機ひくのを2回
やるのは流石にありえないかな・・・と、感じましたね;
その2つのBIG中で弁当は共に2,3個しか落ちてないです・・・
まぁ、そんなわけでやる気が失せましたよ;

普通の番長打ちたいな・・・
[PR]
by roza_f | 2006-07-06 23:08 | スロ
今日は振替・・・というのか、なんと言うのか;
仕事が休みで、昼からスロ打ちに行ってたふぇ2るん。です。こんばんわ^^

何が危なかったのかと言うと、爆死しそうだったって事です・・・しかもかなり;;
最後の最後で、いい展開になりましたので、+7k位でした。バケによらなければ・・・
まぁ、勝てたので、よしとしましょ!

最初。モグやら、秘宝伝やら。-1.2万位。
銭形ー9k位。
番長ー3.4万だったかな・・・
他・・・ななカフェで4k?
を、3時間で消化しまして・・・約ー6万でもうほんと今日は駄目だと思ってましたが、
モグが頑張ってくれました;; 頑張りすぎでしたね。バケによりすぎですけどw

さて、そんなわけでデータ取ってきたので、ご覧くださいまし。
朝一からの全部のデータです。これを見ると、モグが打ちたくなるかもしれませんよ??

259G:BIG
128G:BIG
33G:BIG
68G:バケ
540G:BIG

ここまでは他人のデータ。こっからが自分が回したやつです!
550G開始。

794G:バケ(RT解除)
12G:BIG
35G:BIG
43G:BIG
48G:バケ
55G:バケ
86G:BIG
16G:バケ
24G:BIG
70G:BIG
28G:バケ
37G:バケ
23G:BIG
20G:バケ
22G:BIG
311G:バケ(BIG揃えた時に殿様出たものの、微妙・・・自力解除;)
160G:BIG
34G:BIG
112G:BIG
62G:バケ
106G:バケ
51G:バケ
41G:BIG

状態ローに落ちたと思うので、200Gヤメ。
自分が打っている場所は、BIGとバケの比がほぼ1:1になってますね・・・
ひきが強いのやら、弱いのやら;
それにしても、やっぱり今日も自力解除が多かった・・・RT解除よりも、
自力解除の方が多かった自信があります!(え
総回転3419、BIG16、バケ12でおしまい。獲得枚数3859枚でした。

そうそう、今日初めて、BIG中にワグマさん倒して、アレにはびっくりしましたね。
全国制覇モードで、ワグマさんがでても1/2で倒すのと、
JACゲーム中の出現率が1か2%位だったはずなので、
あまり出ないし、出てもなかなか倒さないんですよ;;
はぁ、カメラ付き携帯だったらよかった;;

さて、自分の話はどうでもいいとして、モグに偏見など持っていた人は、
このデータを見て、打つ気にはなれたでしょうか??
確かに辛い機種ですが、つぼにはまれば、ほんと怪しい出方をするのでお勧めです!
まぁ、そんな事言ったら、今残ってる4号機はつぼにはまると全部凄いですが;

まだしばらくは打てるだろうから、メインとはいかないまでも、
サブ位で打ってみると面白いと思います。
一日打ちとおさなければ、番長よりも勝率がいいんじゃないかな・・・多分。
比較が悪いか・・・打ち所さえ間違えなければ、現行機種の中では、
勝率は高い方だと思います。滞在モード、
状態(自力解除のしやすさ)が結構読みやすいですし。
問題もありますけどね・・・連荘のゾーンが広いです。振り分けは低めですが、
384Gまで連荘のゾーンだったりもします;;
[PR]
by roza_f | 2006-07-06 00:16 | スロ

痛すぎ・・・

4.5万負けたふぇ2るん。です。こんばんわ^^
どういうわけか、まったくボーナスひけないんですけど・・・;
ちょっと今日のはきてるので、少し休んでから・・・1時位にもう少し色々追加します。

ふぅ、ようやく落ち着いてきました。もうほんと凄かったですよ、今日は・・・
やる台、やる台、何にも起きなくて、もうほんと・・・;;
番長やら、武蔵やら、バラエティーやら;

まぁ、明日から頑張らないとですね。テンションから回りしなければいいなw

さて、ちょっと思ったこと。ご飯中の方は、これ以上先は読まない方がよろしいです;

今日デミタスコーヒー飲んだんですけど・・・どういうわけか、胃液の味がするんですけど;;
一口飲んで、地面にどぼどぼどぼと、捨てましたね~。というか、ダイドー全般かも;
D-1に関しても、若干そんなような味が;;
変わったものは飲むものじゃないですね、いつもジョージアなので、今回も
ジョージアにしとけばよかったと後悔しましたw
[PR]
by roza_F | 2006-07-04 22:18 | スロ

今日の番長。

もう誰だかわかりますよね?ハニーのスケバン直子です(え
冗談はさておき、今日は色々と打ってきました。最初にちょろちょろ動いて、
最後に番長を打ったって感じです。

またバラエティー・・・と、軽くジャグを打って、
負債が1.8万で、「今日はきっついなぁ・・・どうしたものやら;」って事で、
店の中をぶらぶらしていたら、よさげな番長発見!

BIG3か4、バケ3か4の台で150Gヤメ。総回転600か700位だったと思います。
朝一100~200Gのゾーンで当たって連していたので、
これはひょっとして?と、思ってのうち始めです。

6k投資で320G位でバケ。
次がチャンス目解除・・・連モードに上がってた?これって高設定?
なんてたんたんと消化しまして、BIG9か10、バケ3か4ひいて、
約3000枚流せました!ただまぁ、換金率が若干低くて、5.5枚なんですよね;
換金したら、5.45万でした!
そう、プレミア出ましたけど、アレはいい・・・轟が「うっほ~い!」みたいな事いう
やつ。まぁ、スケベ椅子と言った方が話が早いかもですね。

その後、ななカフェの美味しそうな場所を1k×2台やって、バケ1で終了。

今日の収支は+2.8万でした。昨日の負債も消せたようでよかったです^^
とりあえず、お腹すいた・・・ご飯、ご飯w
[PR]
by roza_f | 2006-07-03 22:22 | スロ
こんばんわ~、-1か2万だったふぇ2るん。です。昨日財布からいくら抜いたのかが
さっぱりわからないので、なんとも言いがたい状況です・・・約1。5万負けですね!

もう昼から行って、だらだらだら・・・と、今の時間まで打ってたんですよね。
やっぱり、俺空と番長はかなり相性が悪いようです・・・それに北斗;
こう名前を並べてみると、現行の機種がとてつもなく弱い事がわかりますねw

最初。ななカフェ2k、モグ4kから開始しまして、共にノーボーナス。

番長に移動して、8kにてBIG。1G連なし。110G位でバケ追加。
飲まして360G位でヤメ。約ー1万。

鬼武者にて1万でBIG2.256でヤメ。+300枚前後でした。

鬼武者のメダルで高設定かも?な番長へ。156G位から、
660G位までまわしてヤメ。鬼武者のメダル+2k消費。
チャンス目が出なくて気が折れましたw

俺空で3k?でチャンス目解除。単発バケ。2k追加投資だったかな・・・で、ヤメ。

またななカフェ。8k投資だったかな・・・で、何もなし。

またモグ。バケ後70G位で捨ててあったので、256までまわしてヤメ。
ー6k位ですね。隣がうざい・・・ドル箱ふりすぎ; なので、店員呼んでみましたw

傷ついた心で愛する友人A(え)を見に、ハニーへ。
2kでRTで繋がって、2BIG。異様に回転数が悪いので、ヤメ。
ここのメダルで色々放浪・・・全部使い切りましたけどねw

秘宝伝。正直つまらなかったです; 7k消費でBIG1、バケ1。
チャンス目5回で、高確3回行って、解除したのが2回。
自分的にはですけど、この台はスロッターからかなり非難浴びる台だとは思います。
演出といい、なんといい・・・福の神並に腐ってるようなきがします;

そしてモグ。閉店間際で頑張ってくれた台です!嫌なほどに・・・
全国?いってたっぽい台が500Gで捨ててあったので、開始。
全国から落ちる場合って、通常か、連なので、ひょっとしたらって思ってです!
6k?で700G位でスイカ解除。武将Aしかいなかったので、おおそらく通常か、スイカへ。
+1kで128~256のゾーンでひきましたよ!しかもチャンス目で;
もう、どこにいるかさっぱりですw
で、次から自力解除モードへ!(え)、自力解除3,4回して、
全国行って、2連で連モードに落ちて、また全国に・・・で、+2400枚位で閉店でした。
全国に行った!と、いっても、大半は自力解除してましたけどねw(あ
最後の最後で怪しいひき方しましたね;
自分が打ってたのは、約700~900Gだったとは思いますが、
最初にチャンス目解除した後は、ほとんどスーパーにいましたよ;
途中で落ちたかもしれないですが、すぐにまたスーパーにいったのか、
ずっとスーパーだったのか・・・

とまぁ、今日はこんな感じでした。一時的に危なかったですけども、
それなりの負けで抑えられたので、よかったです。
明日はエナリンピック確定かなぁ・・・
[PR]
by roza_f | 2006-07-02 23:33 | スロ

目、肩、腰に・・・

きてます・・・もう少し動くと背骨がきしんだり、腹痛が;;
ということで、今日は家で大人しくしていました。ゲームしてましたけどね、ジャグをw
今日はネタというネタがほんとにないから、どうしたものでしょうか??
時間も時間ですが・・・ほとんど寝てたので頑張って更新します!

じゃあまぁ、この間ちょっと立ち読みしてた番長の事でも少々。
純はずれ成立時の演出についてです。

自分が前々から知っていたのは、予告音対決なしでチャンス目だったのですが、
シャッター閉じチャンス目もかなり選択率高いようです。
純はずれ成立時は、大半以上・・・ほとんどと言ってもいいかもしれないくらいに、
この演出だそうです。
特定役解除、その時の天国移行率、天国でのループ率、
RTの解除ゲーム数の選択次第では、設定1でも6に見えることはあるので、
これを参考に純はずれもカウントして、設定6狙いをしてみては如何でしょうか!?

まぁ、個人的に設定2、5が大好きなので、自分は狙うか怪しいですが・・・(マテ
[PR]
by roza_F | 2006-07-02 02:15 | 日常

ううん・・・ガセ;

どうも、こんばんわ^^ 腹痛でしたが、不屈の精神でスロ打ってきた、ふぇ2るん。です。
今日のお店では、元祖なんとかというイベントをやっていましたが、
普段と変わりなかったです・・・嘘はよくないw
回転数もありえない・・・やっぱりぼった店ですねぇ;

そんなわけで、今日の稼動はジャグです。そこのお店で唯一いい台ですね。
いいといっても、20台中のたった1台ですがw
その代わり、毎回BIG40回越えてくれるので、それさえ取れれば、
うはうはなんですよね~。前に4800回転でBIG35、バケ12なんての体験しましたw

どうにも面白い事がなかったので、ちょっとジャグラーを色々と。収支的には+1.2万でした。

ジャグラーシリーズ全般に言えることですが、実は最初は名前が違ったそうです。
元はというと、ピエロという名前にする予定の台だったそうですが、
ピエロが却下されたので、ジャグラーにしたそうな・・・

一部例外もありますが、ジャグラーシリーズのリプレイって基本的にサイですが、
何でサイがリプレイ・・・サイ遊技; まぁ、駄洒落ってわけです;

これくらいしか思い浮かばない・・・勘弁してください;;
[PR]
by roza_F | 2006-07-01 00:42 | スロ