スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

<   2006年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

仕事休んでずっと寝ておりました・・・どうやら風邪のようです;
だるいです、ふぇ2るんです。こんばんわ^^

ということで、風邪の話についてでも!
なんかおもいっきりどうでもいいですが、風邪のメカニズムにでも・・・
熱、鼻水、せき・・・が風邪のときに出るとは思いますが、
全部大概に菌を出そうと言う抵抗なんですよね~。まぁ、当たり前すぎますね;
これはネタにならない・・・次;


・・・頭がアレでねたうかばないので、最近よさげだと思っている漫画のお話でも。
最近友達が家に漫画を持ち込んできまして、それが楽しい・・・はまりそうw
ローゼンメイデンとか言うのなんですけど、アレいいですね~。
主人公が引きこもり?から立ち直っていくのと、
7体の人形の姉妹が喧嘩・・・ちょっと違う気がしなくもないですけど、
簡単に言うならこんな内容を描いている漫画です。まぁ、実際喧嘩してるかというと、
あんまりしてないかも・・・大半が笑いで構成されてる気がします。
姉妹が漫才コンビっぽいと言うのか・・・
それにまぁ、結構考えさせられるとこもあると思うので、
一度読んでみると面白いかもです!
[PR]
by roza_f | 2006-06-01 23:56 | 日常

ああ、あかんw

ぼろぼろに負けてきました。最近負債を取り返した?と思っていたら、
その分だけまた負けてしまったふぇ2るん。です。こんばんわ^^

ネタがない・・・というよりも、体調不良のため、今日はブログはおやすみです。
レスだけはちゃんとつけないと!
[PR]
by roza_f | 2006-06-01 01:09 | スロ