スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

<   2006年 06月 ( 32 )   > この月の画像一覧

今日は!?

今日は微妙・・・なふぇ2るん。です。体調不良です・・・が、
友達が家に遊びに来るそうなので、お菓子を買うお金を稼ぎにホールにw(え

毎度おなじみの怪しいお店に行ってきましたが、
またおかしい・・・とりあえず今日びっくりしたのが、
吉宗・・・ですかね; そのお店は、データが確か900~1000Gはまりまでは、
普通に表示されて、1001G以降のはまりになると、一番最後が点滅するやつです。
7回前までのデータがとりあえず表示されていたのですが、全部900G
以降で当たってるんですが・・・セクハラですか?w
吉宗だけではないんですけどね~。
お店の半分も客が座っていなく、今日はばりばりの回収日だったようですね。
まったく回っていない・・・しかもおそろしいほどに;;

そんな中で今日選んだのは、主役は銭形。回転数1800、BIG5、バケ2の台です。
200~300Gで2回、800回転代で1回。3,4G連が2回。
他は181G以内で当たっていた台です。390Gヤメだったかな。
何故この台なのか?まぁ若干ループ率が低いものの、
800回転代でBIGを放出していたので、なんらかのチェリー解除をした・・・
っぽいような感じなのでまぁ、中間あるかも?なんてことで打ち始めてみました。

4k投資後、
510Gで解除・・・多分チェリー解除だとは思いますが、なんとも言えない; BIG。

120Gでバケ。

181Gスルーで本日の稼動終了でした。・・・+1kと赤ラークです。
ほんとはハイライトがいいんですけど、パチンコ屋でハイライト置いてる場所少ないので、
ハイライト大好きな自分にとっては非常に辛い現状です・・・
それにまぁ、7月から?またタバコ値上げしますし;;
まったくもう、日本政府は何をやっているやら?春の工事とか、
政治家でお金を着服するのをとめればいいだろ;
財政が厳しいのは阿呆な政治家の性だ・・・自分達の給料で穴埋めしなさいw

それはさておき、予定通りお菓子を買うお金くらいはなんとか出来たので、
よしとしましょ!なんとか565Gまでにとまってくれましたので!
[PR]
by roza_f | 2006-06-29 23:30 | スロ

これは・・・

かなりきてます。スロで+3万位だったので、欲しいゲーム買ってみました。
バルキリー2いいですね!これはしばらくはまりそうです!
稼動はどうなる事やら・・・ゲームに浮気しそうなふぇ2るん。です。こんばんわ^^

で、今日の稼動。また雷蔵伝を・・・あの女の子の活躍が見たくて、やってきました!
他は・・・ガメラHGV。まぁ、バラエティーに入り浸っていたと思ってもらえるとわかりやすいかな。
雷蔵伝は2kでスーパーBIG2個だったので、実質+1。6万。
「まだまだよ~!!」ってやっぱりアレいいです。
あんな人が近くにいたら楽しそう。・・・投げ飛ばされそうだけどw
ガメラは、最初打ち始め高確だったのですが、リプレイ柄のやつで解除・・・
で、次打ち始めて、また高確に行って、またリプレイ柄の・・・勘弁してください;;
せつなくなってきたのでヤメ。+1万位。
その後ちょろちょろとやって・・・何か忘れましたが、+4Kくらいで今日の稼動終了です。
トータルで約3万ですが、バルキリー2を買ったので、実質2.2万位ですが、
はまれそうなので、よし!

さぁて、もう少しやってみたいと思います。バルキリー。久々のゲームをw
[PR]
by roza_f | 2006-06-28 23:29 | スロ
どうもこんばんわ。今回は別のでもう一個書きたいと思います!
題して、ご注文はどっち?w(違
では、まず今日自分がやったジャグの話をまず。
皆さんだったらどうするでしょうか?

1500回転でBIG5、バケ5の台です。そしてお店自体が怪しい事と、
今日はジャグのシマではイベントはやっていません。
もしこの台が目の前にあったのなら打つでしょうか?
詳しいデータはありませんが、400代、300代、はまりが1回ずつあったくらいで、
他は全部100G以内にひいているような台です。ヤメが250Gです。
他の特徴は、バケが80G以内で5連していること。
総回転1500回転だったりもするのに、
もうBIG間が一回1000はまりをしている事ですかね。

自分だったらば、ちょっと回して様子を見ます。
その後200G以内にずっとひければ、3,4あるだろうと思って、
自分の場合一日打つでしょう。

それで、打った結果、
3000回転まで打って、BIG11、バケ8と、まぁまぁ優秀な数値にはなりました。
が、途中経過が酷かったです・・・BIG後100G以内にまたBIGをひくのは、
一度もありません;; 大体が150~200Gとかそんな感じだったと思います;
バケだけは早いG数で当たっていました。
BIGの確立はどんなに落ちても1/240でした。
続いての問です!こうなったら、打ちますか?打ちませんか?

自分だったらここでヤメです。設定1でも余裕でこの数値になる時はなりますので;;
わかり辛いな・・・理由としては、BIGが芳しくないというのが一番の理由かもです。
確かに、高設定ほどバケがでやすい傾向にありますが、
バケばかりがやたらと出るのはおかしいです; 5連って・・・
高設定ほどBIG確率もいいので、BIGがどこかしらで混じってくる可能性のほうが
高いので、これは低設定のバケのひきづよだと思ったからです。
経験論を言うなら、仮に設定4,5,6ならば、一日のうちどっかしらで(2、3000G以降)
BIG確率が1/210とか、1/200とかまで落ちますが、
この台は確率が落ちる感じが全くしないからです。ので、ヤメ。

夕方見に行ってみると・・・おお、やっぱりはまったか;
総回転5000、BIG13、バケ9・・・かなり凄い台でした;

まぁ、だらだらと変な事書いてしまって、わかり辛いので・・・はぁ、
なんせ国語万年2でしたから・・・;;
上の方の内容は飛ばしてもいいので、こっからのは目を通してくれると幸いです!
まぁ、やっぱり基本的には純Aタイプの話なんですけどねw
もちろん、例はジャグを使います・・・

確率の話になるんですけども、確率の5倍はまる確率とかは知っているでしょうか?
ちなみに、約0.7%です。この数字を見てくれればわかると思いますが、
そこまで頻発するものではないので、ここいら辺りを目処に立ち回りに役立てると
いいかなって思います。設定1~3は・・・なので、
設定4以上を狙うとして、設定4の合成確率が1/168だったとは思いますが、
これの5倍はまり。つまるところ、約840回転以上ストレートではまったら、そこで
設定4の可能性が結構薄くなります。
ちなみに、設定1の5倍・・・約1040回転でしょうか?; 設定4との差が
200回転もつくので、大まかには最悪台を省く基準になってくれるはずです!

で、次。
低設定でも、調子がよければ、高設定顔負けの出方もするし、
逆に、高設定でも、調子が悪ければ、設定1以下の出方にもなるし・・・
ようは、いい出方をしている台を打てって事ですね!
ここでもまた確率持ち込んでみましょうか。どの数値を取ると、
設定Xを否定するかという・・・
まぁ、簡単に言うとですね、BIGで言うなら、設定1だと約1/211、
設定2で約1/200、これ以下の数値に
ある程度の回転数でこれ以上の数値になれば、設定1,2はほぼ否定するので、
こういう台は座れって事です。
BIGじゃ大差ないと思うので、バケの方もやりましょうか。
バケは1~3は大差ないので、設定3で約1/379までは起こりうるので、
それ以上の台に座って・・・(以下略
あんまり役にたたなそう・・・

時間が時間なので、要点をさくっと書きます。
・740はまり以上している台は危険。
・高設定ほど100G以内にボーナスをひきやすい
・高設定だとはまっても、その分以上出る事が多い。
・だらだらと当たる台は低設定の可能性が高い。
・高設定・・・特に6は打ってて違和感を感じられる。
まだあるきがしますが、長いのと、睡魔が・・・明日もう少し修正くわえます;
[PR]
by roza_f | 2006-06-28 01:06 | スロ狙い所など

今日はやっすみ~

お昼寝して、ご飯食べて、ネズミでエナリンピックして、
なにやら色々やるぞ~。
ああ、古本屋とかでザ・シェフとかも探さないと!のちのち追加~

稼動+αの前に一言。ニュースの時間です・・・ピキィィッ(カットイン)、プツッ・・・(え

ええ・・・前半が+1.1万位で、後半が+1000円くらいですね~。
さて、嫌なデータ持ってきたので、見てください。番長なんですが・・・;

380Gから打ち始めて、

524G:バケ(特定子役ではない何か・・・RTor謎解除;)
74G:赤7(弁当解除)
1G:青7(後告知だったので、ベル当選だとは思う;)
2G:赤7(ベルで当選)
2G:赤7

233G:バケ(特定子役ではない何か・・・RTor謎解除;)

228G:バケ(チャンス目解除)
25G:赤7
119G:バケ

246G:赤7(チェリー解除)
56G:赤7(JACはずれ)
4G:赤7

360かそこいらでヤメ。
ちょっとデータが1,2箇所抜けてるかも・・・

で+1599枚でした。やっている限り、純はずれっぽかったのって、
一度しかひいていないです;; もちろん解除しなかったですけどねw
ループもほぼしていない・・・それを考えると設定1?
なんですけども、特定役解除した時は2回とも連荘に・・・ううん;
BIG,バケの確率が約設定2って事を考えると、もうわけわからない・・・5000回転してましたし;
とりあえず言える事は、自分ループさせられなすぎ;;
やっぱり、番長は1G連のみで出玉を稼ぐ台だ!ループなんて関係ないw(マテ
[PR]
by roza_F | 2006-06-27 11:16 | スロ

最終奥義・・・

最終奥義、乱れ打ちw(え 打ち始めは考えてますが、乱れ打ちしてきた
ふぇ2るん。です。こんばんわ~

○○伝すっごい楽しいですね!!この台がある店ではまた打ちそうです。
演出は・・・ですが、確定演出が笑えましたw
主人公が弱すぎるのか、その女の子が凄いのか・・・はさておき、
「助けてー」か「キャー」とか言う人が、いきなり蹴鞠を蹴りつけて相手をK.O.するとか、
主人公がボーリングで失敗して、「まだまだよ~」みたいな事言ってその子が乱入してきて、
主人公をボール代わりにして投げちゃったりするし・・・パワフルすぎですw
もう、そういったキャラ大好きです!!
○○伝で秘宝伝と思った方・・・残念。雷蔵伝だったりもします;
遅すぎた気がしますが、またあったら打ってみたいと思います!

それで、今日はもう1台打ちまして、009SPを。その感想やら何やらです・・・
予想と反して・・・微妙だったと思います;;
衝撃の告知音というわりに、やる気がないような音だし・・・
ダイヤ以外は目押し必要ないので、左リール適当でもオッケーっぽいですし;
暇と言うか、なんと言うか・・・まぁ、悪い事はこれくらいにしてと、
ちょっといい事を。BIG平均獲得枚数が結構高そげな感じです。
自分は5,6BIGしか消化してないので、絶対とはいえないですが、
平均420枚は取れてたとは思うので、簡単な目押しが出来れば、
結構甘い台になってくれるはずですよ!?
ジャグよりは目押し頻度が低いので、目押しがちょっと苦手かも・・・
なんて人にはいいかもしれない台です!

ああ、そうそう。今日の収支は+1万でした~。
[PR]
by roza_F | 2006-06-26 21:59 | スロ

はずしました・・・

こんばんわ~、確か確定だったと思う2演出が連続で出たのにスルーしたふぇ2るん。です。
今日はー6kでした。
何をはずしたかと言うと、またフォーアングラーズだったりもしますが、
BIG中の音楽が変わって、そのBIG終了後1G目リプレイでスルー・・・
で、店員を呼び出して聞いてみたところ、
「ランプが光ったら確定です。あくまで演出です!」
そんな阿呆な事を言ってるホールは駄目ですね。
スロ馬鹿を敵に回したら怖いぞぉ、ふふふ(壊

店員に、「スロわかります?」って聞いたら、
「大体はわかりますよ!」で、言ったらさっぱりわかってないし・・・ホール駄目、
店員駄目。というわけで、晒されてくださいw
ロメオよ、もう無理!土日ですら客いないし、潰れてください。それで優良店かもんw
まぁ、店員の愛嬌だけはよしといったらところか・・・

なんか高設定を予約できる券とかいうのをイベントでやっていまして、
1,5,10回目のBIGで台の中に3枚クジがつるされてて、
どれを選ぶかみたいなやつだったんですけど、
やっぱり、阿呆ですか?ボールペンで書くから、文字が浮き出てますがなw
で、色々見た結果、自分が見た台・・・6台位には全てはいってなかったです;

さて、明日は優良ホール探しの旅にでますか!!
[PR]
by roza_f | 2006-06-25 19:31 | スロ

よく頑張りました^^

こんばんわ!怪しいお店のフォアグラ(フォーアングラーズ)に呼ばれて
打ってきたふぇ2るん。です。呼ばれたと言っても、最初別の打ってますが・・・w(え

今日は友達が来たので、枚数の写真も取れました!!
ほんとカメラ付き携帯って便利です・・・

初めに、GOジャグSP、GOジャグVの順で打ちました。
GOジャグSPはなかなかよさげな出方なので、これは出る台?などと思いましたが、
400G位から打ち始め、自分の設定不明時のヤメ時とする520Gまで
回ったのでヤメ。約4k投資。
あまり玉をもって、GOジャグVへ移動。
2k投資位で、この台が異様に回転数が悪いと思い、ヤメ。

で、今日の主役のフォアグラに行ったわけです!
1台以外は全て朝一台ではなく・・・とはいえ、自分の台も64Gまで
回っていたので、正確には朝一台ではないです;
ただまぁ、コレなら打てるかな。と、思ったので打ち始め~。
4k目で「ばさばさばさ・・・」で、BIG。
途中2500回転まではいい出方?で、BIG9、バケ9・・・
ちょっと出方が如何わしくもないですが、まぁ、増えてるから大丈夫でしょう;
ということで、続行。そこからだらだらと400G位でバケ、50G位でBIG、
700Gはまり・・・みたいな感じで、はまる前は推定1300枚位あったのですが、
700はまったときは、下皿の半分以下しかなくて、やっちゃったかなと思いました・・・
そこからまぁ、BIG7回かそこらを256以内で全部ひけたので、
+1617枚で今日の稼動終了です。この後ご飯を食べに行くという話でしたので。
カメラを借りた友人は負けたので、今日のご飯は自分のおごりですw
ご飯とかのお金差し引いて、+1.6万位でした。

今日はフォアグラで色々な音が聞けてよかったです^^
それと、今日の一番衝撃的な音は、拳銃の音でした。
「ズキューン」って。ゴル爺が出てきたかと思ったw(え
またしてもガールのガシャッは聞けず・・・ううん、なかなか出ないです;;
f0103122_0423438.jpg

[PR]
by roza_f | 2006-06-25 00:43 | スロ

初体験!

こんばんわ~、若干乱れうち気味だったものの、鬼武者が頑張りました!
出た時は、「うぁ、設定6濃厚台でコレですか・・・勿体無い;;」みたいな感じで、
ちょっとげんなりしていたふぇ2るん。です。

何が起きたのか・・・今回はデータ取ってきたので、それを見てくれると
わかり易いです。
何でこの台を選んだか・・・630周辺で3回解除していたので、
「コレハ6ですか?」なんて思っての打ち始めです!

540G位打ち始め

613G:RT解除BIG、確か楓でよかったと思いますが・・・BIG中忍者。

37G:RT解除BIG、ここで事故発生・・・!

1G:BIG。

142G:RT解除BIG、雪姫。

51G:RT解除BIG・・・最初に百鬼入ったので、
32G以内の放出で天国を願ったものの、駄目だった;;

100G:RT解除バケ。中押しでバケを狙い、滑ったので、BIG確定だぁ!
なんて思ってたら、BIG揃わず・・・なんてことがありました;

11G:BIGRT解除。時の狭間でスイカとバイク演出?で、バイクで確定。

出来すぎた展開かなって思っています。早いRT選択しすぎです・・・
+3400枚かそれ位だったものの、無駄な投資が多かったので、
いくら勝ったのかはさっぱりわからない・・・まぁ、投資がわからないのは、
いつもの事だったりもしますけどねw
今日は久々にぐっすりと寝れそうな予感です^^
[PR]
by roza_F | 2006-06-23 22:11 | スロ
どうも、こんばんわ^^ おなかがすいたので、ちょっとお小遣い稼ぎして
店を後にしたふぇ2るん。です。

稼動の方から。予定通り、GOジャグV打ってきました!
やっぱりあのピンクランプには癒しを感じますね~。素敵すぎます;;
それに、GOGOランプで一番いいですね。GOジャグVは、先ペカもありますし!
+7kかそこらで今日の稼動終了しました。

さて、それで今日話したいのは、焼き鳥屋さんの事だったりもしますw
店の前に焼き鳥やさんがきていたので、買ってみたところ、微妙です;
今日の人は、手抜きと言うか、アバウトと言うか・・・ううん;
ぬるい、塩辛い、コショウきき過ぎと・・・ああ、マイナスポイントしか
思い浮かばないw
体感ですが、人によってかなり味とか変わるので、焼き鳥屋に限らず、
こういうお店とかがきている時は、
美味しく料理してくれる人の時に食べる時をお勧めします!
それ以外はコンビにの方がいいかもしれませんよ?

後、秘宝伝についても少々。データを見る限り、番長並、
もしくはそれ以上に波が荒れてくれそうな感があります;
出る台は怪しい位に出ていますが、出ない台はほんと出てません;;
番長も非常に設定が読みづらかったですけども、今回のも・・・;

雑誌に書いてあることを色々見て、高設定らしき特徴を。
ただ、実践データが3000回転ということもあり、説得力に欠けますので、
目安程度に考えておいてください。
チャンス目が出やすい、チャンス目出現時高確抽選に当選しやすい、
高確に滞在している時間が長い(高確の連荘数が多い)、位かな、今拾える情報だと;
ネットサーフィン(死語)でもして、もう少し情報を集めてみるので、
12時くらいまでに何かわかれば、追記しますね!
こっから追記~
情報がまばらすぎて、どれが正しいのか、どれが間違っているのか
さっぱりわかりませぬ・・・。明日はコンビにで立ち読みしつづけないといけないか・・・(え
[PR]
by roza_F | 2006-06-22 22:28 | スロ
こんばんわ、スロで色々と事件が起こったので、非常にもう
むかむかしてもうやってられないと思ってるふぇ2るん。です。
今日は今まで以上に晒しましょう、お店の悪態を!!

さて、まずは店のある場所から。埼玉県行田市というところにある、EJPというお店です。
で、何が許せないかと言うと、存在自体・・・(マテ
では、そのお店のイベントについて解体しましょう!

1の付く日:レッドワンデー 真っ赤に染めます!と、お店はいっていますが、
確かに赤く染めてますね・・・客側をw(あ)。出てる台はほとんどない;

2の付く日:パワフルスロット どこらへんがパワフルなのかはあれとして、
これもまた出ていない・・・全台の1/6位が差枚数+1000枚以上な出方は
しますが、ほとんどが差枚数1000~2000枚位だと思われます;

3の付く日:沖スロ(南国) 多分このお店の中では、一番いいイベントです;
とはいえ、出ている台でも設定3,4といったところです・・・
極稀に設定5,6が入るみたいな;

5の付く日:若葉の友 初心者向け?の台を甘くするとかいうイベント。
ジャグがメインに設定を入れている?ようですが、駄目すぎ・・・
設定4,5が1,2台あるくらいで、他は1がほとんどだと思われる;
設定2,3がぱらぱらあるみたいな・・・

7の付く日:宿命の日(北斗) 全然出てませんw
というか、子役落ちても、モード移行しない裏?っぽい挙動と、
どういうわけか、1G連ひきすぎる・・・危険です;

8の付く日:EJPMAX どこがMAXなのかさっぱりわかりません。
2日のイベントと大差ありません・・・名倒れだw

とまぁ、こんな感じのイベントやってるお店ですが、使えん・・・
こんな店は潰れてくれないと!よし、色々な情報網駆使して客へらすぞぉw(あ

さて、それで今日あった事の話ですが、モグでのお話です!
連荘モードっぽい台を2台拾い、256G位にボーナス放出したまではいいのですが、
連モード確定状態でほぼ129~256のゾーンで放出してるんですが;
10%の振り分けでこのゾーンで当たりつづけるってどう考えてもおかしい;
確か、4連と5連このゾーンでひいてます;

で、もう一つ。番長にて。
これは自分自身初めて見たことなので、実際のところどうなのかわかりませんが、
通常時、黄色傘と果たし状が出て、ボタン外れて対決したけど、何もなし・・・
確定なのか、どうなのか、わかる方いたら教えてください;;

店が店なので・・・ですが、秘宝伝も少し打ってきましたよ。
8kでチャンス目8回引いて、全部スルー・・・勘弁してください;;
秘宝伝は打てないな、これは;

もう、精神的に疲れた・・・ボッタ店でもいいから、
明日はGOジャグVでも打ちに行こう・・・
[PR]
by roza_f | 2006-06-21 22:13 | スロ