スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

肉はいい!w(え

ビーフジャーキーを買って帰ってきて、何故かコーヒー飲みながら食べているふぇ2るん。です。こんばんわ^^

今回はまともなもの買ってこれたのでよかったです・・・
前って、ビーフじゃなくて、イノシシのジャーキー買ってきて、しかも甘い;
辛い・・・もとい、塩っぽいジャーキーじゃないと食べられないんですよねw
甘いもので食べられるものって言うと、チョコボールとか(パチの余り玉)、
甘いとは言えども、甘くないフルーツケーキとか位ですね。
辛いまたは塩辛いものならどこまでもいけるのですがw
知っている人は知っている?100円で5個入っている、固形のラーメンスナックとか(あ
これは非常に味が濃くて、常人?からすると、1個食べて限界だそうですが、
自分は5分足らずで全部食べちゃったり・・・飲み物なしでw

なんか辛いもの、塩っぽいものありましたら、教えてくださいませ^^
[PR]
by roza_f | 2006-05-11 01:12 | 日常

これは・・・;

ええ、最近近くに新しいパチンコ店D店が出来たんですけど、まずいですね;

ボンパワをやっていた時のことです。※あくまで7カフェではありません。

3G目:チェ解除BIG,そこから1G連3回。全部BIG。
※確か1G連後はモード以降で連orボンバー行きます。
で、ここからがね・・・1G連後なのに、連しない・・・
256まで打っても当たらない・・・ううん;
確立的に厳しいので、まず違うとは思いますが、0.4%×2で落ちたとか・・・
ありえなくもないけど、ありえない;
1G連3回ひいてる時点で怪しい・・・のと、BIG中獲得枚数300枚ですよ!?3回も;
もうね、はずればかりでさ、裏を疑いたくなるね。この状況w
[PR]
by roza_f | 2006-05-09 23:06 | スロ

最近思った事・・・

友達とスロ行くと惨敗する確立8割強なふぇ2るん。です。おはよごぜぇます。
ずるやす・・・(え)もとい、ちょっとした事故があったので、今日の仕事は休みなので、
とりあえず昨日更新しなかったのを更新しないとね。

さて、ファイナルジャグラーとか、やや旬?な機種でも話しましょうかねぇ。
まぁ、自分としてはどんなジャグラーでも旬だと思いますがw

確か全パネルで7,8とかたくさんあったような気がします。
GOGOランプはピンクランプではなく、TMのまっさおさもなく、地味な紺?色っぽかったです。
店内が明るすぎた性か、普通に見るとGOGOが白く光るくらいしか確認できな(あ
TM2と呼ばれるだけあって、TMと同じ立ち回りでやっていけそうです。
3時間位でわかったのはそれくらいでしょうか・・・
ひとーつおまけで、TMを設定4でシミュレートすると、7000Gで600Gはまりは滅多に
起こらないことと、設定4でも6000Gとかでもバケ2と言う事は余裕であります;
[PR]
by roza_f | 2006-05-08 10:13 | スロ
いつもスロばかりで何を書いていいやら・・・ので、晩御飯についてでも。

今晩は自分が食べたい!ということで、家族の意は無視して、おでんつくりましたw(あ
なんだかんだ力を入れて作った性か・・・所要時間2、3時間でした。
どっかのスーパーで買った昆布はいい香りだし、
牛スジはいい味出してくれてるし・・・アクも沢山出したけど;、
鍋をかき混ぜてる時に卵割っちゃうし(あ)、
まぁとにかく、美味しく出来ましたね~。
それなりに良く出来たとは思われます。あくまで、自己満ですけどね^^;
[PR]
by roza_f | 2006-05-05 20:26 | 日常

イジメデスカ・・・

ええ、朝一でジャグを打ってきて、3000GまででBIG14、バケ9.最大はまり400未満・・・だったので、ああ、高設定確定?と思って打ってると、ヤヴァイはまりが・・・
BIG間2000Gはまりって; もちろん、力尽きました;

で、次に南国を1k入れて、キュイン、ボコボコ・・・と、BIG4、バケ4をひけたので、
よかった。南国様様です;;

それに引き換え、ジャグは一体何を考えているんだ・・・ふぅw
[PR]
by roza_f | 2006-05-04 23:05 | スロ
今日は朝からホールに乗り込もうと考え中のふぇ2るん。ですが、
最近聞いてて思った事。俺の空で一十三を武尊から救出するシーンで、
一平が・・・「武尊」と叫びますが、聞いてると「ルパン」の銭形の
「まてぇ、ルパーン」のルパンのところに聞こえてしまうのですが・・・難聴かw

はぁ、ダメだ・・・家で漫画でも読もう;;
[PR]
by roza_F | 2006-05-03 09:59 | スロ
ということで、店名だしますね。自分の地元の店舗の事しかわかりませんが、
Eスペ系列ダメですね。あからさまに怪しいね。遠隔の意味で・・・
※前の吉宗の記事参照。

そして、Pマンズとかいうのもかなり・・・ジャグの中身が正規と多分違う。
GOジャグVが置いてありますが、やってると、初代ジャグラーって雰囲気です。
もっと酷いか・・・1000円でブドウ1回とかざらって普通に考えてありえないべさ;
子役カットなのか、何なのか・・・これはちょっとした出所からの話ですが、
結構裏ロム入ってるらしいですね、この店。と、ストック消しも常時してる(あ
[PR]
by roza_f | 2006-05-02 01:21 | スロ