スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

<   2006年 05月 ( 27 )   > この月の画像一覧

勝ちは勝ちだ・・・が;

こんばんわ。4k勝ちました・・・最近こんなのが多いかも。まぁ、
一応勝てているという事で、いいんですけどね!と、思うふぇ2るん。です。

なんか、怪しいジャグを見かけました。表面上は怪しくはないので、
なんとも言いがたいところはありますね・・・あくまで体感なので;
とはいえ、結構長年ジャグってますので、違和感くらいはすぐに・・・
BIG390枚で220回転ってありえないんですけど;;

さてと、旬な?北斗SEについての話です。
SE?自分は最初これはセカンドエディションだと思っていたのですが、
どうやらスペシャルエディションだったらしい・・・w

動画を見つけたので、それの感想やら何やらです。

ううん・・・動画を見る限り、音関係が若干変化している気がしました。

話題の?ハート様は、100%倒せないようです・・・多分。動画でケンシロウ負けてました;;
「またやっちまった・・・」勝利時、こんなような事言われてました。ハート様w
チョップ?でケンシロウを倒すって言うのがまた素晴らしい!w

演出に文句つけるのもアレなのですが・・・
前回はまだしも、今回ってバギーに乗りながら移動するじゃないですか?
なのに、いちいち車降りてから服をぬぐって;

BB関係として、7,14連で音楽が変わるそうなんですけど、ちょっと早すぎるような;

聞き間違いがあるかもですが、今回ボーナス確定目というかで、声が出る時あるんですけど、
赤7で「キター!」ヤジキタか・・・とか、
青7「チャーンス!」発音的にリオデカのリオッ「チャーンス」
・・・なんて突っ込みはありますが、こんなような声がでるようです。
もちろん、声はバトルボーナスゲェェットォォのあの方ですw
どうにも、前作の北斗揃いの確定音大好きだっただけに、結構痛いです;

出玉は、割が大幅に下がっている気がしますが、BB20連で2050枚位取れていたので、
なんとかなるんじゃないかなぁ?って感じがしなくもないですね。
あくまで、北斗をあまり打っていなかった自分が言うのであてにはなりません;
後は、JAC中のメダル減少がどれだけ痛手になってくるかが問題です;
継続率は若干あがっている傾向がありますね。赤7の92%継続は3%で選択されるようなので、
前作で%の低い北斗も結構揃っていた・・・はずなので、高設定を1日打てば、92%継続打てるかもですね。
ただ、上限により40連が限界なようなので、一撃4000枚と言ったとこでしょうか・・・はい、十分ですねw

パネルに関しては、レイ、リン&バット、後ケンシロウだったか・・・の3パネルが出るようです。
ちょーっと気になるのが、レイパネルの左上の方に、ユダ?がいたので、でてくるのやら、どうなのやらです。
今回演出でレイが動いてくれるといいんですけどね。特にバトルでユダと戦って欲しいです・・・
「おまえの血で化粧がしたい!」とか言って欲しいかもかも。トキの髪が青なら確定で!原作の時は確か髪が白だったはず・・・

さて、拾えた情報はこんなもんでしょうか。いらないことを沢山言っている気がしますが、
この台はどうなる事やら・・・
[PR]
by roza_f | 2006-05-31 00:45 | スロ

素晴らしいですわぁ^^

ということで、こんばんわ。
勝ち額はアレとして、読み?がさえていた事が嬉しかったふぇ2るん。です。

ジャグで空き台があまりになく、微妙な台で1ボーナス狙いをしてみました。
その台は、総回転5800G位、BIG18、バケ11で、
600Gはまりは1回もないものの、250~400Gくらいで
ずっとだらだらしているので、おおそらく低設定で間違いないとは思える台です。
さて、この台が500Gでヤメられていました。
皆さんだったらどうでしょう?こんな台打ちますか?

自分の中でのジャグの台選びは、「低設定っぽくても、調子がよさげならGO!」
「高設定の沈み台は避けろ!」なので、とりあえず600Gまで打つことにしました。
経験上、調子がよさげならほとんど600Gは越えないんですよね。
逆に、調子が悪そげだと、600G越えたらどこまででもはまってくれたりもします・・・

1k目:前の人がどれだけオヤジ打ちで消化していたのか; 53G回りました。
ピエロ、ベルも一回ずつ拾えました!

2k目:33回転位。ううん、標準位でしょうかw

3k目:10回転目位で7の斜め下がりテンパイでベルを中リール中段にビタ押ししたら、
    あら不思議!?滑って中段に黒い物体がぴたってw

という感じでまぁ、ボーナスひけたわけです。BIGで413枚くらいだったかな。
周りを見ても、よさげな台が空かないので、1BIG分のメダル流して本日終了!
ということで、+5.5kでした。

前にも言ってますけど、これ自分の名言にしようかなw(え
「ジャグには想いが伝わる・・・」ううん、マニアックな響きというか、
いかにも怪しい人って雰囲気が出ていい言葉ですね~w
さて、冗談はアレにせよ、読み通り出てくれると、ほんと助かりますね^^
[PR]
by roza_f | 2006-05-29 23:30 | スロ

ふぅ・・・

こんばんわ。どこのお店に行っても、ろくにスロが打てなかったふぇ2るん。です。

収支は+1万で、勝ってよかったな。なんですけど、今日1回もジャグれなかったのが、
残念です・・・青、ピンクのぺかりがみたかった;;
という事で、PC版のジャグを寝るまで敢行しないとですねw
しまった!PC版のGOGOランプ紫だ・・・

はて、前はペイントでJPGとかに出来たんだけど・・・
ううん、参ったな。PCジャグのGOGOランプの画像をそのうち貼り付けたいですね!
[PR]
by roza_f | 2006-05-28 23:15 | スロ

あいたたた・・・・

どうもこんばんわ^^ 昨日ブログの更新をさぼったふぇ2るんです。
もとい、昨晩PCをつけようと、電源を入れたもののHDDが壊れてて、
WINDOWS起動せず・・・今日直して今更新してるので、さぼりではないはず;

いやぁ、買ってからというか、作ってから、1年経ってないんですけどね;;
まさかもうHDD壊れるとは・・・オンラインゲームの性?;
もう無料補償とか面倒だったりするので、買っちゃって、さくっと取り付けて、
OS入れて、いろいろ入れて・・・と、今日はなかなか大変だったので、
スロは行ってないので、昨日のパチンコの話でも!

昨日この間自分が晒したお店でスー海を打ってきました!
ネタ作りの一環とはいえ、なんかほんと凄い釘でびっくりでした!
ワープ?のとこの釘がしめてて、2回に1回は玉が突っかかったり、
1kで約18回転位だったり、スタートアタッカーの左側の風車の釘が
思いっきり右向いてたり・・・等価とはいえ、辛く感じました;
これはどうなの?と思うことがあったといえば、
ほとんどの台で確変でも1000はまりの台がありました・・・ううん;

110回転とか、120回転かそこらで力尽きたので、あまり深くは言えないですが、
ハワイモードの足元からにょっきり生えてくるフラダンサーいいと思います!
最初4人になったとき、笑いましたねw その時コーヒー飲んでて、
「ぶほっ、げほげほげほ・・・」と、むせましたね。吐き出しそうで、ほんと辛かったですw
個人的な趣味?のワリンちゃんのデフォが
出てくれたら嬉しかったんですけど・・・もちろん、出ませんでしたね;
これはまた財散覚悟で、打ちに行くしかないですね!!
目標は当てる事で・・・単発でもバッチグー(え
[PR]
by roza_f | 2006-05-27 21:28 | 日常
どぅもこんばんわ。ガセイベで爆死してきたふぇ2るん。です・・・
今日のはいつもより格段にガセ度が上がっていました;

夕方の6時30分から南国を開放するというイベントでした。
抽選もするので、常識?的に考えると全台4,5,6だとは思うのですが、
考えが甘かったらしい・・・1台だけ5,6?と、思える台はあったのですが、
他は全部解除率1/300を余裕で上回ってました;
鳴きが重い事もさることながら、単が異様に多い・・・1台以外ほぼ5,6単くらってます;
自分は1k目でBIG,蝶一匹捕獲して落ち。

「ああ、4,5かな?残念・・・」

でまぁ、次が660GでBIG。その次が230でバケ。次が・・・400超えたので、力尽きました;

もう、いつもの事ですが、ここで一発きめ!悪には正義の鉄槌を!ということで、店名をw
ロメオという、埼玉県に2,3軒あるパチンコ屋でございます。後、詳細追加で。
Aクラス(お店側曰く、設定4,5,6確定)という確定札があるんですけど、
札の1/3で4,5,6です。2/3はガセですね;
これは自分が実際に体験したので、リアルに語れますが、これも南国・・・
蝶が飛んで落ちてからの事なのですが、200G位回して、遅れ3回だったので、
普通に考えると、「チャンスAに落ちたな!」なのですが、
違うんですよね; その後5,6単くらいました; もはや正規の基盤じゃなさげ・・・
家の近くにロメオある!!なんて方は十分注意してください。


さて、毎回晒しネタというか・・・はアレなので、別の話をね。
今日負けて帰ってくる時に、あまりにストレス?がたまっていたので、
コンビニで色々食べ物買い込んで、自転車に乗ってる時に食べてきたんですよ。
家までが確か自転車で20分かそこらだったかな?その20分かそこらで、
弁当3、からあげ棒2、ポテト1というかなり怪しい量を食べちゃいましたw
もう食べても、食べても、まだまだ~!と、どんどんお腹に入っていく・・・
なんか、約1日分のカロリーを1食で取った気がしますw

あ、誤解されてもアレなので、
身長は160CM位だし、体重も50kg位なので、
特に太ってるわけではないんですけど、がつがつと・・・我ながら、素晴らしい食欲ですね~
まぁ、食べたのはいいものの、量を考えないで食べたので、
明日は朝一で腹痛になりそうな気がしますw
[PR]
by roza_f | 2006-05-25 22:52 | スロ

ああと・・・

今日もまたスロお別れイベントにちょっと遠征してきました!
いい台?が色々あったので、結構投資しましたけど、満足でした^^

何があったのかといいますと、猛獣王、SBJ、旋風の用心棒、花火、サンダーV
と、有名な旧台は結構ありましたよ~。ただまぁ、もっと時間があるときに行きたかったです;
猛獣と、用心棒、サンダー、花火と4機種打って、

猛獣:2kでBIG。サバちゃんひけず;

用心棒:設定1を思わせてくれる台だったので、3k突っ込んでヤメ。

花火:これも設定1濃厚だったけど・・・レアなので6k投資。ボーナスひけず;

サンダーV:7k投資だったかな?で、BIG1、バケ2だったかな。

とまぁ、結果はアレだったんですけどねw
サンダーVにせよ、花火にせよ、何時の間にか絵柄を直視できるようになっていましたw
これもジャグラーのおかげですね^^ 
純A大好き人間な事もあるので、過大評価になってしまうかもですが、
サンダー、花火共に素晴らしい出来だと今日改めて実感させられましたよ。
リール配置、消灯、音・・・ようは、全部よかったです^^
ボーナスほとんどひけていない状態ですが、ボーナス確立が高いと言うのも
当時の台のよかったことではないかな。と、思っています。
ただ・・・問題があったとすれば、隣の人くらいでしょうかw(あ
[PR]
by roza_F | 2006-05-24 22:43 | スロ
なんてことあったらいいんですけどね。こんばんわ、ふぇ2るん。です。

ついに、うちの地元の方にも、スー海はいりました^^
が、人が多いのと、怪しい台が多すぎる店なので打てないです・・・
前半は、店の怪しさを紹介しましょうw
それなりに具体的に説明するので、多分わかる人は、店名もわかるんじゃないかな?

まずお店の特徴?から。
TVと組んで、お店の宣伝をしている店ですね。TV名はださないにせよ、
5号機はしもネタを言うか、どちらかの台が当たると、
連鎖で当たる・・・と、誰かさんが言っていた番組ですねw
ついかで、番組で○○の席に座った人が勝つと、イベでゴールデンシートとかやりますね。
わかる人は、なんていう店かここでわかるはず!

で、次は怪しい台についてですよ~。これを聞いてびっくりする人続出かもです;

5号機からは、おそまつ君ですね。平均21回転・・・1Kでベルが2個落ちればいいほうです;
つぎ、ゴルゴ。ええと、通常時ほとんどプラム落ちないんですが;
ゴルゴって演出あっても、なくても、プラム揃わないのか・・・と、感じられる台でした;;
ビーバップだったかな・・・も、1kでベル1個落ちれば上出来です;
なんか、終わってますね、この店。流石D店だ(マテ

つっぎは、4号機などに戻り始めましょうか。
まずは、自分の稼ぎ台であるジャグラーから。ううん、全36台くらいあるのですが、
その中で、毎日4,5台は3000回転でBIG,バケたして4とかの台が・・・;
これは定説?ですが、ジャグで回収する店はろくな店じゃありませんw
青い蝶が飛ぶ30パイの南国に関しては、1kで1ベル落ちるかどうかです;
ま、まぁ、南国というか、沖スロは裏物を楽しみにしてやるみたいなとこあったりもするので、
わからなくもないのですが・・・子役削りすぎ;
俺空に関しても凄いですよ!?俺空って天井に到達ってある意味での、
かなりのヒキがないと到達って滅多にしないんですけど、2,3連で天井濃厚台が;
もちろん、ほぼ単発・・・
バラエティーに関しても凄いです。旧作のボンパワはご存知でしょうか?
ほ・ぼ・500G越えします; たまに連しても、ほぼ1G連のみ・・・
他にも・・・ですが、長くなるのでここでカットですw

こんなお店には用心してください。
店名は、Dステです。←結果名前出すのかよ。なんて突っ込み大募集です^^
[PR]
by roza_F | 2006-05-23 23:18 | 日常
どうもこんばんわ~。今日も懲りずにスロに行ってきたふぇ2るん。です。
そこで事件が勃発しました・・・もとい、勃発させました。
その名も「人としての誇りも何もないのか?(怒」事件ですw(え
ネタが出来た^^ってことで、若干喜びながらも、人として悲しかったです;;

今日はジャグを打ってきたんですね。自分の両隣に、おじさんA、おばさんAがいて、
その二人が夫婦?なのかなんなのか・・・自分を挟みながらも、会話をしつづけるんですよ;
ま、まぁ、これ位なら許せるんですよね。「うるさいなぁ。ったく;」位でね。

こっからが問題です。自分が下皿から足元に何枚かメダル落としてて、
面倒だから、後で帰るとき拾えばいいや~。何てことで、飲み物を買いに行ったんです。
帰ってくるとそこには、隣のおじさんがメダルを拾おうとしているじゃないですか。
自分が落としたメダルを・・・。何故かおじさんがそこで後ろを振り返り、
飲み物を買ってきた自分と目が合ったのにもかかわらず、拾っていました。
で、自分が言ったんですよ。

自「おじさん、何か拾ってませんでした?人の足元で。」

おじさん「え?拾ってないよ。」

自「あ゛あ゛っ?あからさまに人の落としたの拾ってんじゃん!」

おじさん「じゃあ、いらないから返すよ。返せばいいんでしょ?」

と、ここでぶちぎれまして・・・
ふてくされた態度で「返せばいいんでしょ?」と、言うものですから;

自「じゃあ、いらないから返す?はぁ?」

おじさん「返すからいいだろ?」

自「おっさん、返す返さないじゃないだろ?人としてどうなん?」
自「人としての誇りも何もないん?おまえはこじきか?ぁぁ゛っ?」

おじさん「返すから・・・」

自「いるか、ぼけ。本気で自分を怒らせたいのか?」

という感じで会話?しまして・・・おじさんがどこかに消えました。
自分はそんな怖い人に見えるのだろうか・・・はさておき、
皆さんはこういう人をみたらどうでしょうか?やっぱり、人として悲しくなりませんか?
自分の年で言うのもアレですが、世知がない世の中になったと思います;

そうそう、収支は+でしたが、どうにも・・・な1日でした。
[PR]
by roza_f | 2006-05-22 23:16 | スロ
こんばんわ。番長で爆死してきたふぇ2るん。です。

何と言うか・・・自分がやる前は、高設定っぽい台・・・もとい、6濃厚台で、
しかも連チャン準備モード濃厚の台で爆死しました;;
前回のボーナスが290Gでバケをひいていた台です。

128Gから打ち初めと言うのはよくあることですが、
解除しないの、しないので・・・1200G位まではまったのかな?
で、バケと。で、連チャンしないで、次が620G位でRT解除して、バケ。
連しないで・・・で、気が折れました;
やたらと心労がたまりました;;
しばらくはスロを打つ勇気が出なそうな気がします;

ので、急遽色んな雑談やら、ちょっとやっているオンラインゲームの話が
しばらくメインになるかもしれません。
まぁ、1週間もあれば立ち直る・・・とは思います;
[PR]
by roza_f | 2006-05-21 21:22 | スロ

これが噂の・・・

おやすみひつじさんです!みなさんご存知でしょうか??

手触りと言い、愛嬌といい、個人的にかなりすんばらしい^^と、感じておりますw
アロマ、クッション、抱き枕・・・などあったと思うので、
お店に行くと、いろんなひつじさんに会えると思うので、
興味のある方は、一度は足を運んでみてください^^

f0103122_1253549.jpg

[PR]
by roza_f | 2006-05-21 01:30 | 日常