スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

<   2006年 04月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ええ、とてつもないものを目撃しました。
吉宗のシマで体験した事です。怖いものがありますが、事実です。

今日555回転の吉宗が4~6の挙動をしていたのと、モード1(はまりモード)
濃厚だったので打ち始めたんですよね。
「まぁ、6なら1000回転までになんとかなるべさw」
と、回してたんですよね。1200回転・・・でBIG。
「ああ、BIGか。4,6微妙だな・・・奇数かも;」

吉宗選択でシングル揃い。ズババと、ここまでは普通だと思うのですが、問題はここから。
何がどうしたのかと言うと、次のBIG中に店員が1G連札を持ってきたんですよね、2枚。
1G連するとこれをデータの横に刺すんですけど、

「え?1回しか確定してな・・・1枚多いだろ;」

さて、ここで店員がとった行動で考えられる事は3択です。
店員の別の人がつけたのにまたつけてしまったか?←インカムだったかな・・・あるので多分違う。
実は店員がエスパーで「あの人はひきが強いから大丈夫w」と、1G連を予想していたか(え
これが一番濃厚臭いということで、えんかk・・・(あ
どれかはあえて言いませんが・・・結果。そのBIG中にJACはずれひいたさ;
ふふふ、危険な店いぱーいw


怪しいと言う事繋がりで、やや地元のR店のお話です。
これもまたひっじょーうに胡散臭いw(あ
やっぱりジャグラーからのネタです。そのお店では高設定に札を刺すんですよね。
6確定!みたいな感じで。ただね、どう考えても納得のいかない事があるんですよね。
それは・・・6確定!札がつくと、ほぼBIGを4×とかひいてます。バケは7とか;

逆に、低設定くさい台はほぼバケを沢山ひきます・・・
そう回転6000、BIG15、バケ12みたいな;
低設定を高設定風に偽り、6確定はBIGばかりを意図的にひかせているような感が・・・
ふっふ、店によってはデータも何も役に立たないですな; 怪しいお店限定ですがねw

こんな怪しいお店を見かけたらご注意を・・・
[PR]
by roza_f | 2006-04-29 23:08 | スロ

もうダメだ・・・

ちょこっと言葉が足りないので、修正しないと。怪しい人に見られるw

ええ、近所の店怪しいです、はい;;

変な出方いぱーい。ジャグやってて、「光らないぞ、コノヤロー」と店員に言ったとたんつく・・・
ひきとは関係ない。だって、1300はまってたし(あ
ひきよりも遠隔の方が説明しやすいです・・・・はぁ、鬱だ;
[PR]
by roza_f | 2006-04-29 10:39 | スロ

いたた・・・・

罠にひっかかりました。S県にあるY店の事故など。
40K負けは久々だな・・・

まず、ジャグイベ。データ的に2,1,1,1,1,1,1,1みたいな。
リプレイがやたら揃う。これってまさかリプレイで状態を・・・B物と感じてしまったさw

次、南国。1kで20回転位しかまわらな・・・・1kでベル1,2個落ちるかどうか;
6kで125回転だったかな・・・これも何かいやーなかほりがぷんぷんとw

新台すらでていないし・・・

未だに○○があるのはいいとして、1kで16回転・・・※子役1回も当たらず;

一部の台の特徴はこんなもんとして、全体的におかしいよY店(あ
大抵の台でバケが先行してるし!他にも店員がうさんくさいし(マテ
やった台ほぼ全てで違和感感じられるし・・・;;;;;
ダメだね、こういう店は。大型店も問題だが、小型店はさらに危険だ・・・
今まで見てきた怪しい小型店としては、BIG55、バケ0だったかな・・・とか、
この店とか、R店だと設定6並び多数といいつつ、どうみせも6否定したし、全台;
なんか最近いかがわしい店が多い・・・5号機に完全に変わる前に売上伸ばそうってか・・・
[PR]
by roza_f | 2006-04-24 21:06 | スロ

ああ・・・・

なんかスロが非常に怖くなりました。南国で事件発生といいましょうか・・・

1G連15連+2回で計17回のボーナスで、4,500枚だとさ。
ありえないひ; いつも単発、単発だっただけあって、怖いものがあります;

設定5で、1G連の最高が5連で3時間位で4000枚越えた時並に怖いです・・・
[PR]
by roza_f | 2006-04-23 21:13 | スロ

一段落なので・・・

今日は閉店までウイニングレッド回すぞ~。昨日新台で入ったから、今日はまだ4,5,6置いててくれるでしょう・・・多分;

置いてなかった・・・ショックでしばらく寝込みます;
[PR]
by roza_F | 2006-04-22 07:31 | スロ

一部更新しました!

といっても、銭形のアツイ演出だけ追加するんですけどね・・・あはは;

よし、じゃあ勝つための4原則でも・・・あくまで個人的に感じるものですね。
打たない、恐れない、余所見はしない、波と癖を見極めろ(あ

打たないとは、いい台がなければ、店を代えるか、あくまで待つか。
そこらへんに適当に着席して打たないって事ですね。
意外にこれが難しいんですよね。スロ狂とかだと特に・・・まぁ、自分の事なんですけどねw

恐れない。これも非常に重要ですね。高設定確定?と思える状況なら、追加投資をも恐れぬ心を持ってください。低設定濃厚台なら、「5000円ででなかったなぁ、やめよう。」これは正解ですが、「高設定で1万使っても出ない。やめよう。」ううん、まずいですね・・・負け路線走りつづけそうですね、こういう人は;
高設定でも、打ち始めが悪いと結構投資がかさみますので、それは覚悟しないといけません。自分の場合はですが、悪い部分は誰かに回させます・・・美味しい場所はもらいますけどねw

余所見しない。決して、自分がちらちら見てくるおばさんが嫌でこういうことを書いているわけではありません。実際のところ、嫌ですけどねw
余所見する暇があったら、子役の1個、2個を多くとる事をお勧めします。
塵も積もればなんとやらです^^
もし、他の台が気になるようなら、余所見しないで、音で判断してください。もしくは、自分の手を止めて他の台の様子を見るべきかなと思います。

波と癖を見極めろ。これも重要・・・↑の3個含めて、全部重要です、多分;
これは人により賛否両論だと思いますが、スロにせよ、パチンコにせよ、波(癖)があると思います。自分は波があると思っている派であり、波さえ読めればスロで喰えると思っています。
実際に、波の読みで勝ってますよ。ジャグラーだと。最近の台はひき次第でどうにでも転がるので、ちょっと苦手かもしれないですね。ひきに凄くむらがある自分にとっては・・・
[PR]
by roza_f | 2006-04-20 22:28 | スロ狙い所など

俺の空

手抜きながら、それなりに濃い内容で頑張っていきたいと思っています;

・俺タイムに入りやすい台。(144G以降)
・俺タイム失敗後、俺タイムを3回に1回引き戻す。(144G以降)
・俺タイム失敗後、バッグ成立後1Gでボーナス放出台。(144G以降)
・600G以上はまっていない台

が高設定っぽい台なので、空いてたら座ってみるといいかもです。

天井狙いとしては、高設定確定なら、600Gから拾うのもありですが、
低設定濃厚なら、8,900~以降の台を拾うべきかも知れません。

理由として、低設定だと高設定に比べ、若干解除率が悪い事と、
連荘モードのループも若干抑えられているために、あまり浅い回転数(600G前後)
から打ち始めると、収支がマイナスになりやすいです。

後は、連荘モードの天井言っておしまいです(あ 
自分で言うのもあれですが、かなり適当ですね;
144Gまでは回してください。
[PR]
by roza_f | 2006-04-19 22:56 | スロ狙い所など

何だこれは・・・

ええ・・・何だかんだいって、悪運の強いふぇ2るん。です。
今日は5.5枚交換の店に朝一からジャグを打ってきました。
日記のネタになってくれる事が起きたのはいいのですが、複雑です・・・

1k目の12回転位でBIGを引くが飲まれる。
2k目でまたもBIG。これが素晴らしいほどに伸び、2300枚くらいまで増えて、
総回転3000、BIG13、バケ10になったので、
「ああ、高設定つもったw」

と、ここまではいいのですが、今から思えばここでやめればよかったと・・・
その後だらだらだらだらだら・・・・その間約4000G。
2300枚全て飲まれました。19時の出来事です;
確か総回転5800、BIG19、バケ13。BIG設定1位、バケ設定5位、合成設定2位・・・
「びもうな数値だ・・・朝がよかったから、1万までは追加投資だな;」

1k目でBIG。そこから500回転の間にBIG6回・・・なんだよこのGジャグラーV;
久々に非常に波の荒いGジャグラーV見ました。TMより荒れないはずなんですけどね・・・
150GでBIG,200Gまで回してやめ。1800枚位でやめました。
今日は心労が多かったので、帰宅と。
[PR]
by roza_f | 2006-04-19 22:18 | スロ

あはは・・・まずい;

ジャグを打ってきました。今回は・・・波重視です;

まぁ、勝ったからいいものの、設定0.6位の台を選ぶ自分て・・・
BIG3,バケ2の即連で100Gまで回して、約1200枚でした。
[PR]
by roza_f | 2006-04-16 23:12 | スロ

あきつぅあ・・・

俺の空に絶望しました(え
俺タイム4連続で失敗って・・・新手のいじめでしょうか?;; もしくはプレイ?;

今日は朝一からの活動で、昨日の設定2のジャグの据え置き狙いで行ってきました。
微妙・・・2Kで3000回転回すも飲まれて終わり・・・我ながら頑張ったw
その後3K追加するもぺからず・・・
次、南国、俺、番長と怪しいコースで傷ついた心で銭形をやりました。

南国:設定5らしき台があるものの、2,3Kで鳴らないからやめ。
※パトライトが光るのが見たかったためだけに・・・

俺:設定4,5,6だと思われる台で俺タイム4連失敗でやめ。15Kくらい;

番長:2Kで弁当解除。バケ、BIG。チャンス目解除でBIG,バケ。363まで回して
100~200枚もって銭型に。

銭形:追加投資3KにてBIG3回。1700枚くらい回収。
相性もいいし、いつも稼がせてもらってます^^
が、当たりはずれがわかりやすすぎて、演出的に退屈だったりもするので、
他のやつでいい台がないときしかやらないんですけどねw

さて、ご飯作った後、番ちょの話でもだらだらと。

こっから追記。

某雑誌にて、番長=ボーナスの多い台=高設定のような図式があったので、気になったので
番長を詳しく調べたり、実践をしてきた結果、素晴らしいほどにあたってます。
ふぇ2るん。自体番長と相性が悪くあまりやらないのですが・・・効果はわかりました。
何故??と、思う人のために。
理由は、自力解除によるものです。え?などと思う方もいると思うので・・・
番長は自力解除する=連荘しやすいんです。
設定6を例として使いますが、

通常モード:RT解除時連荘モード移行21.1%、自力解除42.2%。

連荘モード:RT解除時連荘モード移行45.7%、自力解除80%

通常では約2倍、連荘モードでも2倍弱の連荘モードの移行(ループ)率なんです。
さらに、高設定ほど解除確率が高いので、高設定ほど連荘しやすい=ボーナスが多くなるので、高設定=ボーナスの多い台です。だまされたと思って、
今晩あたりにでも打ってみてはいかがでしょうか?多分大丈夫・・・多分;
[PR]
by roza_f | 2006-04-15 18:33 | スロ