スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

<   2006年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ああ・・・

春先とはいえ、まだ寒いのに1Lのペット飲みまして・・・一日完全にダウンしてたふぇ2るん。です。はぁ、冬は400ML飲んだ時点で危ない事を忘れていました・・・

ちょっと真面目に近所のスロット店情報~

某県に住んでいますが、危険区域ばっちりです。
K市とG市の境目位にある某パチンコ店はヤヴァイ。ジャグラー裏だよ・・・
しかも120%ぼったてんです。終わりきってる・・・
まぁ、同じくK市の太い道路沿いの某店もそうなんですけどねw(あ

意外や意外、小さい店舗が結構頑張ってますね。
熱いイベが結構あります!その熱い店に一時期常連化しようとしてましたが、
客が少なく、その小さい店は月売りが600周辺だと思われるので、
毎日行ったら回収されるな。ということで、イベのみ参加させてもらってます。
待てば回路の日よりありと。ふふふ・・・みなさん自分に愛の基金をw(マテ
[PR]
by roza_f | 2006-03-31 10:38 | スロ狙い所など
さて、どうして作ったかと言うと、暇だからw(あ
簡単に説明したし、スロの話いってみよ~

今回は基礎の事でも。これからスロを始めたい。と言う方向きかな。

スロは楽しいよぉ。連荘するとひゃっほーw(何
冗談はさておき、・・・・・・・・・・・・・・・・・基礎って何だ?
わからないので、適当に。
スロットには色々種類があります。何が違うかと言うと、出玉の出方の違いでしょうか。
一気にでるか、じわじわでるかって感じです。
もう寿命が短いですが、最近主流のSTは一気にでます。吉宗、番長などがあげられます。
波は荒いけど、運がよければ、一撃うん千枚もありえます。ハイリスクハイリターンと言うべき台でしょうか。自分は怖くて手が出せないです;
じわじわ出る台の代表といえば、やっぱりジャグラーかな。って思いますね。
でて、のまれて、でて・・・ローリスクローリターン。個人的には一番楽しいかなって感じますけどねw

自分で言うのもあれですけど、だるいですね。こういう話(あ)。
なので~、次からは日記やら、スロット攻略をさささと書いていきますね。
[PR]
by roza_f | 2006-03-26 22:04 | スロ