スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

カテゴリ:スロ狙い所など( 22 )

さてと、今日はなんのネタにしよう?稼動してないし;
なんて事なので、今日は微妙な何かのお話です。
5号機の機械割についてです。もう大分増えてきたりもしているので、
4号機との違いを知ってた方がいいかなって思ったからですね~。


とりあえず、5号機で自分が一番痛いと思ったことは、
新しい試験方式でしょうか。
これの性で機械割が大幅に減る事に・・・;;
まぁ、鬼のようなヒキで怪しい位にボーナス引き続けるような人なら、
問題ない気がしますけどねw

4号機の時の試験方式はオヤジ打ちだったので、
公式発表の機械割よりも、実質はいい機械割になったのですが、
5号機になると、DDT・・・というか、フル攻略です;
それであの機械割なんです;;
痛すぎます・・・子役を取りこぼしたら、公式発表の機械割よりも、
実質の機械割が・・・

まぁ、救いがないわけでもないんですけどね。どこぞの会社がやっていましたが、
子役をとればRTが終了するみたいな何かにすれば、
5号機でももっと出玉性能いい台ができるので・・・
とりあえず今はそれに期待しましょう;

簡単にですが、5号機の機械割についてでした。
[PR]
by roza_F | 2006-10-06 00:52 | スロ狙い所など

Gパルって・・・;

Gパルって怖いですね~。と、つくづく感じているふぇ2るん。です。おはようございます?^^

RTテーブルが・・・もう高設定と低設定が全くもって差がない!
と、言っても過言ではない気がします;
これでは、設定看破しづらすぎで、打ちづらくてしょうがないですね;;

まぁ、エナに徹すれば、結構収支はあげてくれるかな・・・とも思っていますが、
どうなる事やら・・・自分は怖くて打てないので実践できないですけどねw(え

とりあえず言える事は、890Gまでにひかなければ、退散していい気がします・・・
と、いかにストック貯められて、いかにループさせられるかが勝負だと思います;
後これ重要・・・ヒキが弱い人はこれは打たないほうがいい;


そうそう、今日無駄ヒキ炸裂しました。NEW島歌で純はずれ(約1/6.5万)ひきました!
・・・正直ネズミで引きたかったと思いましたね;;
その後はBIG1個追加して、バケ、で終了;
[PR]
by roza_f | 2006-09-29 02:47 | スロ狙い所など
これから出かけるので、時間制限いっぱい・・・は無理ですが、
自分のタイプ速度で打てる限り打ってから外出したいと思います。
先月、今月・・・まぁ、今月は始まったばかりなのですが、アクセス解析をしてみたところ、
南国の鳴きが重いというのが2ヶ月連続であったので、その事についてです。

正直、南国はどの設定でもかなり異様に鳴きが重い気がします。
設定1,2に関しては、ほんと鳴きの重さを極めている気が・・・
両設定共に、実質解除率が約1/328と考えてくれていいかと思います;
一応RT解除(1/328)の他に、純はずれ解除というものがなくもないのですが、
この両設定に関しては、あってもないようなものと考えてくれていいです;
設定1で約1/21000だったかな・・・と、設定2で約1/9000とかなんです;;

そして、ホール側もやっぱり商売というか、お金儲けしなくてはいけないので、
回収する為に設定1,2をメインに使うから、どうしても鳴きが重くなるんだと思います。
これでまぁ、鳴きが重い理由はそれなりに伝わったとは思うので、後少しだけ。

たまに10単とかの台を見ませんか??そういう場合の打ち方です。
遅れ出現率1/300の台は打たないでください。
遅れが1/100かもしくは遅れが出ない台なら、続行する事をお勧めします。
理由は、通常A(蝶々が飛ぶかも?なモード)での遅れの出現率が1/300、
チャンスBでも33%で遅れが1/300を選択しちゃいますので、
正直どっちのモードにいるかわかり辛いんです; それと、10単しちゃうような
台なので、正直いつ飛ぶか・・・なので、打たないほうがいいと思います。
で、1/100か遅れなしなら続行と言うのは、
通常Aではこの2個は選択されないからです。確実に後少しで飛ばせる事がわかる為です。
なので、もし10単とか連続された場合は、遅れが1/100か遅れなしの台を打つ事を推します。

ぱぱぱーと書きましたが、わかったでしょうか??
鳴きが重いで検索した方が見てくれればいいんですけどね^^
[PR]
by roza_f | 2006-09-02 12:25 | スロ狙い所など

ジャグだ!

それで、ジャグを話したいと思います!
確率とかの話もしたので、今日は・・・ちょっと期待収支の話でもいきたいと思います。

どれだけ回すと、どれだけの期待値がとれるのか?皆さんは疑問に思ったことは
ないでしょうか??ふぇも一時期気になった事はありましたね。
この台は設定1でも機械割100%なんて謳われますし、調べてみた結果です!
20000、25000回転回した時の機械割などの表示です。

設定?  全開適当打ち(20000、25000回転時) 
設定1: -26,520円   -33,150円
設定2: +29,250円   +29,250円
設定3: +54,600円   +68,250円
設定4: +99,360円   +124,200円
設定5: +122,880円  +153,600円
設定6: +151、320円  +189,150円

設定? チェリー狙い+リプレイはずし(20000、25000回転時)
設定1: -6360円      -7950円
設定2: +45,120円    +56,400円
設定3: +77,040円    +96,300円
設定4: +123,120円   +153,900円
設定5: +141,960円   +177,450円
設定6: +176,040円   +220,050円

設定?  フル攻略(20000、25000回転時)
設定1: +4440円      +5,550円
設定2: +56,280円    +70,350円
設定3: +88,440円    +110,550円
設定4: +135,120円   +168,900円
設定5: +159,240円   +199,050円
設定6: +188,520円   +235,650円

です。設定1でもなんとかフル攻略なら+収支になりますね。
設定2を3日連続で打てれば、結構+になるので、ここいらをボーダーにどうぞ!
ちょっと今日は取り込みますので、ここいらで・・・手抜きですみません;;
[PR]
by roza_F | 2006-09-01 01:13 | スロ狙い所など
ええと、ジャグの?濃い話が続いてますよね。
今回はちょっと一部のオカルト否定でもしておきますか。

その前にちょっと今日の稼動のお話させてください。
とは言うものの、30分位しかしてないんですけど・・・その時の話です。
自分がGOジャグVを触りたくて、とあるホールに行ったんですけど、
隣のおばあさんがうざいの、何の・・・
「ぎゃははははああああ」と言う、もう阿呆な声と言いましょうか;
それに、ちらちらちら・・・せっかくのGOジャグVとの戯れが;;

まぁ、こんなおばあさんに自分がもし言うなら、
「うっせぇぞ、ボケ。歳考えろ!^^」とか、
「何でそんなに挙動不審なん?障害者?^^」
とまぁ、そんなキツイジョーク?言っちゃうかもしれませんね~w(あ


さて、ではオカルト解明でも行きましょうか!
「はまり後連荘する!」とかよく聞いたりしませんでしょうか??
まぁ、これは体感的にそうだろうな。なんて思ってる人がいるかもしれないですね。
A:あくまでジャグは毎G抽選されているので、
1000Gはまろうと、2000Gはまろうと、その後ボーナスひけるかとかは関係ありません。
まぁ、個人的には、そう言った打ち方は歓迎しますけどね^^

次。「早いG数で連荘しつづけると深いはまりになりやすい。」
これは・・・まあね、それだけ確率上がっちゃうので、気分的にその後はまっちゃうかも?
なんて考えしちゃうのわからなくもないんですけどね~。
A:あくまで毎G抽選されているので、気にする必要はないですね!
もし、この後はまっちゃうんだろうなぁ・・なんて思う事があるなら、
それよりも、この調子をずっとキープするぞ!みたいな心構えを持った方がいいかもです。

じゃあ、最後にもう1個。「適当打ちするとボーナスをひきやすい!」
ええと・・・3個だけですが、結構それなりに語り継がれている?オカルト
書いていると思いますが・・・3個とも、
確率理解してない人達が作ったオカルトって感じがします;
A:単純に、毎G抽選・・・(以下略)。
子役取りこぼしているだけのきがします・・・子役取れない人の言い訳?
なんて個人的には感じちゃったりするような、しないような;
大して子役とるのは苦労しないとは思うので、頑張って子役落とすといいとおもいます。

・・・まぁ、最後にですが、本気でやると通常時、BIG中共にウェイトかけてる自分ですが、
正直こういう打ち方は面白くないですね。単に作業って感じがします;
それよりも、第3ボタンを長押ししたり、レバーを叩く周期を変えるとか、
自分が損をしないけども、楽しめるようなオカルトを見つける事をお勧めします。
なんと言うか、ある意味でそれが一番の勝ち組みなのかもしれないです。
[PR]
by roza_F | 2006-08-30 23:22 | スロ狙い所など

ちょっと追加。

ジャグの話ですが・・・ええと;
設定2で総回転4000GでBIG14、バケ10とか普通に起きてます;
こいつはもう設定読めないですな;;
なので、ちょっと確率の話の事でものせてみましょう。

確率の何倍まではまるかなんて考えた事はあるでしょうか??
ううん、はまりの上限と言ったほうがわかりやすいかもですね。
まぁ、確率の世界なので、どこまで行っても可能性はあるだろうから、
100%とは言えないものの、ある程度はどこら辺までに当たるかがわかります!

詳しい数値は忘れたので、アバウトな話になっちゃいますが、
確率通り・・・1/200で成立する役があったとして、その確率通り(200回に1回)にでる確率は、
約63%です。なんとも言い難い数値ですよね・・・
残りの約37%は、それ以上にはまるんです;
こう考えると、なんかスロとかっておそろしくなりますよね;;

個人的なはまりの上限と言うか・・・ここまではまれば当たる可能性高いってところを言うなら、
確率の4倍はまりかなって思います。大半が、ここまでにボーナスひけるはずです。
4倍はまりの起こる確立が約2%なので、
ジャグの設定6を1日打って1度起こるかどうか・・・です。
5倍はまりとかも起こりますけど、そこまで頻繁には起こらないので、
確率の4倍はまりをある種の仮天井と考えて打ってみると面白いかなって思います。

さて、思いつきで書いてみましたが、どうなんでしょうね・・・今回の;


そうそう、ジャグの途中経過です。設定2で、総回転6667GでBIG30、バケ13だそうです;
[PR]
by roza_f | 2006-08-27 00:14 | スロ狙い所など
こんにちわ、昼にブログを若干書いているふぇ2るん。です。
今日はこれからゲーセン巡り?に行ってきます!

今日の夜更新するとこの内容について少しだけ触れておきたいと思います。
自分がよくうつとの事で、モグと他何か・・・か、
モグだけばっちり紹介しようかなって思ってます。
番長同様、機械割は低いのに頑張ってくれるので、個人的には一押しなんですよね~。
荒れる事は荒れますが、子役解除できない番長と比べれば・・・若干穏やかだとは思います。
前に書いてあることと、実践上で感じた事やら何やらをうんぬんと。かなり長くなります;

拉致されてました・・ふぇ2るん。です。12:21分に更新中;
とはいえ、まだその真っ最中だったりもしますが・・・
なので、とりあえずモードについてだけはだらだらと。また後で追加させてください;;

ええと、じゃあまずは基本的なとこからいっときましょう。
今回のでモグのデータの事などは終わりにするつもりなので、頑張ってかいていきます!

モードは、スイカ天井、通常、連チャン、全国制覇の4モードから構成されています。

名前の通りスイカ天井・・・スイカの回数により天井が変わる。最悪だと約2000Gが天井に;
1,3,7,12回スイカが成立すると天井に行くわけですが、
振り分けが10%、10%、30%、50%と・・・とにかく高い回数の方を
成立しやすいので、このモードにいるようなら、自力解除か、
もしくは異様にスイカを成立させまくらないと、誰かさんみたいに、1150Gとかまで
ひっぱられますよ;;

通常モード・・・RT解除してくれるのでありがたい。そしてここが基本的には、
連チャンモードに移行しやすいところなので、狙っていきたいモード。
384Gまでに約50%で放出。
128Gまでに約18%だったかな・・・、256Gまでが10%、384Gまでに20%です。
その後は、128Gごとに5%、20%、5%、20%、2%のRT振り分けなので、
結構覚えやすいとは思います。
最後に2%という振り分けがありますが、基本的には薄いとこなので、
896Gまでに放出されないと、ほとんどスイカ天井モードだと思ってくれていいです;;

連チャンモード・・・設定6以外は連チャンモードへ移行50%、全国制覇モードへ移行が10%
なので、実質約60%で次回連荘してくれるモードです。
ここが全国への掛け橋になる事が大半以上だとは思うので、
もし連チャンモードの天井(384G)を選択されたとしても、確定しているなら、
回してください。確定してて捨てるのは・・・勝負を捨てているのも同然です;

全国制覇モード・・・これがこの台の一番の目玉ですね。
BIG:バケ=7:3で放出し、さらに80%ループで、天井が128Gです!
まぁ、65~128GのRT振り分けが10%なので、ほとんどが64G以内に放出されます。
このモードから転落する場合、通常、もしくは連モードに落ちるので、
大連チャンも引き込めますよ!

さて、すんません。拉致され・・・ですので、ちょっとお待ちを;;

つぅあだいむぁぁ、ということでこんばんわ^^

ではでは、4つのモードはもうわかったとは思うので、次。
モード移行について。
ふぇが手抜きをしたいが故に、詳しい数字はのせません(マテ
ええと、設定の特徴だけあげます;

設定1・・・スイカ天井から約10%で連荘へ。全国へ約2.5%
      通常からは約25%で連荘へ!全国へ約2.5%

設定2・・・スイカからはほとんど連に行かないので・・・約3%で連か全国行きます;
      通常から約38%で連荘へ。全国へ1%

設定3・・・スイカから約15%で連荘へ。全国へ約5%
      通常から約25%で連荘へ。全国へ約6%

設定4・・・スイカに関しては、設定2同様の数値です;
      通常から約47%で連荘へ。全国へ1%

設定5・・・スイカから約20%で連荘へ。全国へ約5%
      通常から約25%で連荘へ。全国へ6%

設定6・・・通常と連を約63.5%と約35%で動くので、わかりやすいと思います。

と、簡単にはこうなりますね~。連荘モードに関しては、↑を参照してください。
全国に関しても・・・↑を;


モードの次。重要な、自力解除・・・チャンス目解除についてのお話です。
このゲームは自力解除できない=爆死になりかねない台なので、
すんばらしく重要だったりもします。
こちらも4つのモードがあり、
状態スーパーが一番解除しやすく、ハイ、ミドル、ローの順に解除率が下がります。
それと、奇数と偶数で解除率が異なるので注意してください!

状態スーパー・・・チャンス目出現率約1/30、奇数、偶数共に50%で解除。
状態   ハイ・・・チャンス目出現率約1/75、奇数約33%、偶数50%で解除。
状態   ミドル・・・チャンス目出現率約1/150、奇数25%、偶数約33%で解除。
状態    ロー・・・チャンス目解除率約1/300、奇数20%、偶数25%で解除。

モード説明、モード移行、チャンス目解除について話しましたね~。
思いっきり適当な気がしますが・・・まぁ、最後にちゃんとまとめるのでご安心を;
で、次は演出とかに行きましょうか。
もちろん?手抜きで・・・というか、いらない場所は省きます!
正直、前兆見ぬけてもどうでも良かったりしなくもないので、
重要な連荘確定演出。状態ハイ以上確定演出についての話です。

まずは連荘から。
次回連荘モード以上が「無条件」←ここ重要 で確定するもの。
・航海からボーナス放出。
・BIG中、ツキノワグマさんを撲殺。
・ボーナスを揃えた時に確定キャラが出たとき。
(占領してない国の武将、沖モグ、シーサー国王(青いししまいに見えなくもない人))

ここからは条件付・・・状態ハイ以上じゃなければ、次回連荘確定するの。
・江戸、シーサー王国との決戦で勝利する。
・江戸、シーサー王国の国力表示が出ている状態で、決戦以外でボーナス確定した時。
・赤大砲第三停止で沖もぐ


状態ハイ以上確定演出は、色々あるのですが、状態ハイが確定するのは、
確か↑の条件付で連荘確定の演出だけです。
で、状態スーパーが確定するのは、非常に違和感があるのですぐにわかると思います。

・季節1つ飛ばし(EX:春から秋)
・画面下にドラゴン出現。
・演出なしでベルでフラッシュ。
・おみくじ小吉でハズレ。
・決戦の出陣時に歌舞伎モグ玄
・演出なしでチャンス目出現。

・ちょっと雑誌には載ってないので、心配ですが・・・確か
対応役とは違うフラッシュでも状態スーパー確定だったとは思います;

ここまでのは、かなり重要な事をだらだらだら・・・と、書き続けているので、
打つ際は必ず頭に叩きこんでからにしてください!!!!!!


さて、ちょっと実践編やら何やらいきましょうか。

基本は中押しでやってください。順押しだとたまにチャンス目
がわからないときがありますので;
個人的には、出目がかっこいい?、
1つ目のバケを枠内に目押ししてあげるのが一番いいかなって思います。
下段停止でチャンス目かチェリーかスイカなので、
子役を狙ってはずれれば、チャンス目確定です!

そうそう、中リールの次に左リール止めないとリプレイ取りこぼしたりするので、
覚えておいてください。まぁ、目押しすれば問題はないですが・・・

さて、それで中リールとめて、左リールとめるわけですが、
上段にバケを目押しする事をお勧めします。
色々とわかりやすいんです。上段、中段停止でチェだし、
下段停止でチャンス目かボーナス。※基本的にはチャンス目です。
枠下(3コマ滑り)でスイカかチャンス目・・・だったとは思います;
4コマ滑り・・・スイカが中段に揃うんですけど、そしたらBIG確定します。

右は普通に目押ししてもらえれば、特に問題はないです。


とまぁ、長くなりましたが、こんなもんでかなりモグは打てるとは思うので、
ここからはふぇの戯言というか・・・思う事書き込みます!

まずはどの設定がいいか?正直、自分は設定6は微妙だと思います。
確かにまぁ、結構安定して出てくれるのですが、
チャンス目解除出来ないとほんと爆死しやすいので、個人的にはあまり・・・。

設定2,4が個人的には最強だとは思います。
連荘モードへは奇数の方がどこからでも上がれるって事で
期待は持てますが、逆にいうなら、どこからでも上がれる為に、
単体で見ると、連荘モードへの移行率が若干低い;
設定2,4は、スイカからはほとんど連に行かないにせよ、
つぼにはまるともう怪しい位に出てくれちゃいますよ!
通常からの連荘への移行率が高いですし。設定4で約48%?なので、
通常→連荘→全国→通常→連荘→通常→連荘→全国みたいな
怪しいループが作りやすいので、ある意味で爆発力のある2,4をお勧めします!
追加で、チャンス目解除率も奇数よりも高いので、深くはまり辛いって言うのもポイントです。

↑で偶数勧めてるついでに、収支を上げるなら、偶数の通常を狙い打て!
まぁ、↑で言ってますが、通常から連に移行しやすいので、打たないと損です!


こいつも重要かな・・・覚えておいて欲しいのが、
状態についてなのですが、正直状態ローからミドルにさえ上がれれば、
後はどうにでもなるので、頑張ってミドルに持っていけるように頑張ってください!
どう頑張れって突っ込まれると・・・;
状態ローからミドルに角チェで上げるのは、約25%で結構上げ辛いのですが、
状態ミドルからハイと、ハイからスーパーに関しては、
角チェで共に約40%で上がるんです!!

他・・・ボーナス揃えた時に、確定キャラが出たりするところで、
たまに半確キャラ・・・まぁ、若干連荘モード以上の場合に出やすい
人達が出た場合の話です。
1人だとスイカ天井とかでも全然出ますが、
2人でると、自分がやってる中では、今のところ100%で当たっているので、
2人以上半確キャラが出たようなら、384Gまで打つ事をお勧めします!

後はエナポイント・・・か。基本的には384Gから打つと機械割100%越えると
言われています。が、正直スイカ天井で怪しい位に引っ張られると・・・なので、
通常のRTとかも含めて、大体500Gかそこらから打ったほうがいいかなって思います。

とまぁ、長くはなりましたが、これだけ覚えれば、多分十分やれるとは思います。
モグをこれから頑張ってみたい方、如何だったでしょうか??
そして最後に。最後まで読んでくださった方お疲れ様です。
読んでくれてありがとうございました~^^
[PR]
by roza_f | 2006-07-29 13:52 | スロ狙い所など
どうもこんばんわ。今回は別のでもう一個書きたいと思います!
題して、ご注文はどっち?w(違
では、まず今日自分がやったジャグの話をまず。
皆さんだったらどうするでしょうか?

1500回転でBIG5、バケ5の台です。そしてお店自体が怪しい事と、
今日はジャグのシマではイベントはやっていません。
もしこの台が目の前にあったのなら打つでしょうか?
詳しいデータはありませんが、400代、300代、はまりが1回ずつあったくらいで、
他は全部100G以内にひいているような台です。ヤメが250Gです。
他の特徴は、バケが80G以内で5連していること。
総回転1500回転だったりもするのに、
もうBIG間が一回1000はまりをしている事ですかね。

自分だったらば、ちょっと回して様子を見ます。
その後200G以内にずっとひければ、3,4あるだろうと思って、
自分の場合一日打つでしょう。

それで、打った結果、
3000回転まで打って、BIG11、バケ8と、まぁまぁ優秀な数値にはなりました。
が、途中経過が酷かったです・・・BIG後100G以内にまたBIGをひくのは、
一度もありません;; 大体が150~200Gとかそんな感じだったと思います;
バケだけは早いG数で当たっていました。
BIGの確立はどんなに落ちても1/240でした。
続いての問です!こうなったら、打ちますか?打ちませんか?

自分だったらここでヤメです。設定1でも余裕でこの数値になる時はなりますので;;
わかり辛いな・・・理由としては、BIGが芳しくないというのが一番の理由かもです。
確かに、高設定ほどバケがでやすい傾向にありますが、
バケばかりがやたらと出るのはおかしいです; 5連って・・・
高設定ほどBIG確率もいいので、BIGがどこかしらで混じってくる可能性のほうが
高いので、これは低設定のバケのひきづよだと思ったからです。
経験論を言うなら、仮に設定4,5,6ならば、一日のうちどっかしらで(2、3000G以降)
BIG確率が1/210とか、1/200とかまで落ちますが、
この台は確率が落ちる感じが全くしないからです。ので、ヤメ。

夕方見に行ってみると・・・おお、やっぱりはまったか;
総回転5000、BIG13、バケ9・・・かなり凄い台でした;

まぁ、だらだらと変な事書いてしまって、わかり辛いので・・・はぁ、
なんせ国語万年2でしたから・・・;;
上の方の内容は飛ばしてもいいので、こっからのは目を通してくれると幸いです!
まぁ、やっぱり基本的には純Aタイプの話なんですけどねw
もちろん、例はジャグを使います・・・

確率の話になるんですけども、確率の5倍はまる確率とかは知っているでしょうか?
ちなみに、約0.7%です。この数字を見てくれればわかると思いますが、
そこまで頻発するものではないので、ここいら辺りを目処に立ち回りに役立てると
いいかなって思います。設定1~3は・・・なので、
設定4以上を狙うとして、設定4の合成確率が1/168だったとは思いますが、
これの5倍はまり。つまるところ、約840回転以上ストレートではまったら、そこで
設定4の可能性が結構薄くなります。
ちなみに、設定1の5倍・・・約1040回転でしょうか?; 設定4との差が
200回転もつくので、大まかには最悪台を省く基準になってくれるはずです!

で、次。
低設定でも、調子がよければ、高設定顔負けの出方もするし、
逆に、高設定でも、調子が悪ければ、設定1以下の出方にもなるし・・・
ようは、いい出方をしている台を打てって事ですね!
ここでもまた確率持ち込んでみましょうか。どの数値を取ると、
設定Xを否定するかという・・・
まぁ、簡単に言うとですね、BIGで言うなら、設定1だと約1/211、
設定2で約1/200、これ以下の数値に
ある程度の回転数でこれ以上の数値になれば、設定1,2はほぼ否定するので、
こういう台は座れって事です。
BIGじゃ大差ないと思うので、バケの方もやりましょうか。
バケは1~3は大差ないので、設定3で約1/379までは起こりうるので、
それ以上の台に座って・・・(以下略
あんまり役にたたなそう・・・

時間が時間なので、要点をさくっと書きます。
・740はまり以上している台は危険。
・高設定ほど100G以内にボーナスをひきやすい
・高設定だとはまっても、その分以上出る事が多い。
・だらだらと当たる台は低設定の可能性が高い。
・高設定・・・特に6は打ってて違和感を感じられる。
まだあるきがしますが、長いのと、睡魔が・・・明日もう少し修正くわえます;
[PR]
by roza_f | 2006-06-28 01:06 | スロ狙い所など
どうもこんばんわ^^ 番長で全く解除できなくて2万負けてきたふぇ2るん。です。

やっと、チャンス目出るリプレイの確率がわかったので、付けたしなどなどです。
ただまぁ、辛い機種だったりもするので、1~4は基本的になしだと思うので、
1~4は説明なしですが、5,6のみそれなりに解説してきます。
ふぇふぇ的に思うことなので、実際とは異なる事があるとは思いますが、
多分こういう考えでやっていけるでしょう・・・多分;

内部BIG確率が1/169.78で、チャンス目でるリプレイが・・・
ちょっと実践値なのかわからないですけども、1/747だそうです。
内部BIG時にチャンス目が出る確率が約75%と言うことなので、
設定5(解除確率1/4.64。実質解除率1/789.13)と、
設定6(解除確率1/3.51。実質解除率1/596.61)なので
設定5、6を狙うなら、チャンス目4回に1回は解除してくれる台を!

何故??チャンス目でるリプレイの確立の1/747なのですが、
もしその回転数分(747回転)回したとすると、
内部BIG成立確率が約4.4回成立する事になりますよね?
そのうち、25%はチャンス目が出ないとの事なので、実質約3回チャンス目出現。
747回転させたと言う事で、チャンス目出るリプレイも・・・ということで、
チャンス目の出現は実質4回。
25%で内部BIGによるチャンス目が出なくとも、その代わりに、リプレイの方で出ますので、
チャンス目回数≒実質の内部BIG成立回数だと考えてくれてよさげなので、
↑にチャンス目4回に1回解除している台を選んで欲しいと書いたわけです。

それと、もう一つ。純はずれによる連モード(キングループ)
は、通常の連モードとは天井が違うので注意が必要です。
389Gがキングループの天井になるので、もしひいた時は、
きっちり回してくださいね。

わかりづらかったらすんません;
[PR]
by roza_F | 2006-06-15 23:00 | スロ狙い所など

さってと、やりますか!

こんばんわ^^ この間ぼろ負けしたので、ちょっと悟りを開いて、
台の設定が見えるように・・・まぁ、無理ですが、やってるふぇ2るん。です。

今日は最近・・・今更な台ですが、気になる台のお話でございます!
エナリンピック開催する上で、何の台が一番いいんだろ?と、思って
ちょっと考えてみましたが、なんとなーく、モグなんじゃないかなって。
まぁ、巨人3も同じ位にいいとは思いますが、自分が苦手なので、モグでw(あ

理由として、やりやすい。とでも言えばいいのかな・・・
たまーに、連後384Gまで回してる人もいますが、
自分が見ている限り、大半は128Gヤメをしている人が多い事と、
外からのモード判別がしやすいって事ですかね。
ちょっと通常の子役落ちが悪いので、若干回転数が低いですけども、
BIGの獲得枚数が多めなので、まぁ大丈夫だとは思います。

状態スーパー、連荘モード以上確定台に座れることは多いと思うので、
結構やってみる価値はあるかなって思います。

スーパー確定
・画面にドラゴン出現。
・おみくじ小吉ではずれ。
・フラッシュの対応役矛盾。
・・・と、まだありますが、ちょっとこういうのはわかり辛いので、ヤメましょ。
書いた本人が言うのもアレなんですけどね;

状態スーパーはわかり辛いので、エナリンピックを開催し辛かったりもするので、
ボーナスが近いかも?な台の紹介です。
128Gヤメの台を打って、↓の演出でたらレバーから手を離してガッツポーズしてください!(え
ただし、連荘モード確定ではないのですが、
連荘モードの可能性が結構濃いので、それなりに期待はしていいと思います。
100%ボーナス放出ではないので注意です。

・航海、黒船で失敗した台を拾う・・・残りRTが99G以下と、残りRT100G以上
の振り分けが凄くて。約9倍位、残りRTが99G以下の時の方が出やすいです。
※ただし注意して欲しいのが、ボーナス後50G以上回している事が条件です。

・決戦時夜。これもまた凄いです!夜は、99G以下の場合で約20%、
100G以上で5%なので、大半は夜になった場合は、99G以下と考えられるので、
もし即やめしちゃっているような人がいたら・・・

・面倒なので、若干省略しますが、忍びの潜入で、くも一がでるといいです。
大体決戦夜と同じ位の確率なので、これもまた即拾うべきです!

他にもあった気がしますが、忘れました・・・;
忍びはわかり辛いですが、航海、黒船は特にわかりやすいので、
もし捨てているような人がいたら、拾う事をお勧めしたいと思います!
[PR]
by roza_F | 2006-06-13 22:53 | スロ狙い所など