スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

カテゴリ:日常( 29 )

ええ・・・早かったw

こんばんわ^^ 昨日自転車がパンクしたふぇ2るん。です。
今回は後輪がパンクしたのが痛かった・・・のと、もうタイヤが
ひびわれすぎていたので、全とっかえしてみました。
一応ギアーついてる自転車(3段階)なので、後輪の全とっかえはめんどくさい・・・

はじめに、「あれ?どっち側はずせばいいんだっけ?;」みたいな感じで、
もう先行き不安すぎる何かがありましたね・・・
とはいえ、慣れっこの性?なのか、天性の才能(違)なのか、わからないにせよ、
なんとか30分で全とっかえ終わらせましたよ!!!
ちょっと一部あまり閉めてなくて、漕ぐ度にチェーンががたがたと音が鳴る。
というハプニングもありましたが、なんとか修理完了です。
苦労話はここまでとして、今日の稼動でも行きましょうか!

今日は、地元に新台でネズミと秘宝伝入りましたよ!
流石遠かk・・・といえばいいのか、いきなりBIG40とかの
台がありましたよ; しかも数台・・・店が回したのか、操作したのか・・・気になるので、
また明日も見てきますよ!

今日はエナリンピック開催していたので、勝てました。
+3マン位・・・ナナカフェはほんと人気がないので、自分としては、
もうパラダイスですよ~w←誰?
モグでは、なんか太ってる人が隣に座って色んな意味で辛かったです・・・
南国はやっぱり爆死しました・・・鳴かない;;

ナナカフェ、モグでしばらくは食いつなごうと考え中のふぇ2るん。でした~
[PR]
by roza_f | 2006-06-20 23:19 | 日常

痛い・・・

家から徒歩約40分から歩いて、帰ってきてぐでっとしている、ふぇ2るん。です。
こんばんわ~。自転車がのってすぐにパンクしちゃったんですよ;;
じ、自分が重いのか・・・
なので、移動の足がなくなったので、今日の稼動はなしですね。
明後日位までには自転車直さないと・・・

まぁそんなわけで、稼動はしていなかったりもするので、
おなじみ?の台紹介に走りましょう!!

まず1台目。KOF(キングオブファイターズ)でいきましょう。
出してる会社はSNKプレイモア・・・スーパーお父さんだしてるとこですね~。
これの前にも、一応KOFのスロットあるんですけど、確かゲーセン
専用だったので、知らない人も結構いるかもしれません・・・
それと、これは自分の戯言?なのかもですが、どうも最近のスロって
エロにはしってるのは気のせいでしょうか?この台も多分;

機械割は低めなものの、6枚役が1/4.3位で成立するとのことなので、
まったりする分にはいいかもですね!
設定を読むと言う面では、高設定ほど青7、白7の確率が高めなのと、
BIG中のはずれをカウントすれば、設定が読めると思うので、
そういう意味では結構いい台と思います。

次。ロードオブザリング・・・ううん、アルウェンいいですね。
名前が実際のところどうなのかわからないですが、
アラゴルン(雑誌とかでかかれている名前)、アルゴラン(友人がそう呼んでいた)、
アラゴーン(英語版での名前を聞くとこう聞こえる)もかっこよくてよかったですね^^
それはさておき、ビスティ(SANKYO)はまたやってくれましたね;
筐体上部リール・・・ムムワールドにせよ、目押しが特に必要ないのはよくない;;
これ以上いいたいことなし!(マテ

とまぁ、こんなとこで紹介終~了~。
ロードオブザリングの方は全く紹介してないきがしなくもないが・・・
[PR]
by roza_f | 2006-06-19 21:22 | 日常

ふぇぇぇ・・・

こんばんわ。薬(※タバコ)が切れて、買いに走ったものの、今日に限って、
どこにも売ってないんですけど・・・お気に入りが;;
あえて分かりづらくいうと、旋風の用心棒の主人公の谺丈二(コダマジョウジ)
さんがすっている物ですね。まぁ、若干名前は違いますが・・・

それはさておき、今日はお店から何か違和感を感じたんですよ。
ジャグのシマを見て、出来のいい設定1?がちらほらあるくらいで、
他は沈んでましたね。「これじゃ勝負にならないだろ・・・」という事で、撤収ですw
思い出しついでに、旋風の用心棒のアニメでも大人しく見るか・・・

今日の稼動はないものですから、ちょっと雑誌をネタにしましょうかw(マテ
とあーる雑誌にて色々感じた事。雑誌名は「超絶○○術」なんていうのです。

第一に何を今更・・・みたいなネタが多い;
次に、データの数値違い多すぎ・・・勘弁してください;;
なんの為の雑誌だかわかりません;

ジャグについても書いてあったので、「いい雑誌じゃない!」と思ったのですが、
読んでみると、非常にわかり辛い・・・その雑誌にうたっている事をここに書くとして、
「切れ目がわかれば攻略打法は簡単にできる!!」
確かにその通りなんですけど、切れ目が見えないから、苦戦しているのでは?;
それに、切れ目が見える人は大半がBIG中目押ししてると思いますが・・・

それにしても、切れ目についての説明がほとんどないんですよねぇ・・・
「子役をとれば回転数が増えます!」んなの当たり前だし、
もっと役に立つ事を書いてあげようよ;
この雑誌はよろしくないので、これからコレは絶対に買わないとして、
ジャグでよく言われる切れ目ってのは、7の上にチェリーがある7の上に
ちょっと段差がついているところがあるんですよ。それが切れ目(繋ぎ目)なんです。
ずっとリールの端を見てもらうとわかると思いますけど、
リールに違和感を感じる場所があるんですよね。
「(リール回転中)スーーッ、ボコッ」みたいな感じで。それが切れ目だとは思います。
なぜ、「切れ目だとは思う」と書いたのかというと、たまーに、何をしたのか、
やたらとリールがぶれる台があるので、切れ目以外で違和感を感じる事もあるので、
絶対ではないので、そう書きました。
注意して欲しい事といえば、ガール,TM,TM2に関しては・・・ですが、切れ目に
よる違和感は余り感じられない台が多いかなって思います。
GOジャグV、SPの方が個人的に切れ目の違和感を感じ易いかなって思います。
雑誌よりは切れ目についてわかり易く書いたつもりですけど、わかったでしょうか??

とまぁ、こんなもんでしょうか。今日のは。
なんか書いた自分でいうのもあれですけど、微妙ですね・・・以上ふぇふぇるん。でした~
[PR]
by roza_F | 2006-06-09 22:54 | 日常
仕事休んでずっと寝ておりました・・・どうやら風邪のようです;
だるいです、ふぇ2るんです。こんばんわ^^

ということで、風邪の話についてでも!
なんかおもいっきりどうでもいいですが、風邪のメカニズムにでも・・・
熱、鼻水、せき・・・が風邪のときに出るとは思いますが、
全部大概に菌を出そうと言う抵抗なんですよね~。まぁ、当たり前すぎますね;
これはネタにならない・・・次;


・・・頭がアレでねたうかばないので、最近よさげだと思っている漫画のお話でも。
最近友達が家に漫画を持ち込んできまして、それが楽しい・・・はまりそうw
ローゼンメイデンとか言うのなんですけど、アレいいですね~。
主人公が引きこもり?から立ち直っていくのと、
7体の人形の姉妹が喧嘩・・・ちょっと違う気がしなくもないですけど、
簡単に言うならこんな内容を描いている漫画です。まぁ、実際喧嘩してるかというと、
あんまりしてないかも・・・大半が笑いで構成されてる気がします。
姉妹が漫才コンビっぽいと言うのか・・・
それにまぁ、結構考えさせられるとこもあると思うので、
一度読んでみると面白いかもです!
[PR]
by roza_f | 2006-06-01 23:56 | 日常

あいたたた・・・・

どうもこんばんわ^^ 昨日ブログの更新をさぼったふぇ2るんです。
もとい、昨晩PCをつけようと、電源を入れたもののHDDが壊れてて、
WINDOWS起動せず・・・今日直して今更新してるので、さぼりではないはず;

いやぁ、買ってからというか、作ってから、1年経ってないんですけどね;;
まさかもうHDD壊れるとは・・・オンラインゲームの性?;
もう無料補償とか面倒だったりするので、買っちゃって、さくっと取り付けて、
OS入れて、いろいろ入れて・・・と、今日はなかなか大変だったので、
スロは行ってないので、昨日のパチンコの話でも!

昨日この間自分が晒したお店でスー海を打ってきました!
ネタ作りの一環とはいえ、なんかほんと凄い釘でびっくりでした!
ワープ?のとこの釘がしめてて、2回に1回は玉が突っかかったり、
1kで約18回転位だったり、スタートアタッカーの左側の風車の釘が
思いっきり右向いてたり・・・等価とはいえ、辛く感じました;
これはどうなの?と思うことがあったといえば、
ほとんどの台で確変でも1000はまりの台がありました・・・ううん;

110回転とか、120回転かそこらで力尽きたので、あまり深くは言えないですが、
ハワイモードの足元からにょっきり生えてくるフラダンサーいいと思います!
最初4人になったとき、笑いましたねw その時コーヒー飲んでて、
「ぶほっ、げほげほげほ・・・」と、むせましたね。吐き出しそうで、ほんと辛かったですw
個人的な趣味?のワリンちゃんのデフォが
出てくれたら嬉しかったんですけど・・・もちろん、出ませんでしたね;
これはまた財散覚悟で、打ちに行くしかないですね!!
目標は当てる事で・・・単発でもバッチグー(え
[PR]
by roza_f | 2006-05-27 21:28 | 日常
なんてことあったらいいんですけどね。こんばんわ、ふぇ2るん。です。

ついに、うちの地元の方にも、スー海はいりました^^
が、人が多いのと、怪しい台が多すぎる店なので打てないです・・・
前半は、店の怪しさを紹介しましょうw
それなりに具体的に説明するので、多分わかる人は、店名もわかるんじゃないかな?

まずお店の特徴?から。
TVと組んで、お店の宣伝をしている店ですね。TV名はださないにせよ、
5号機はしもネタを言うか、どちらかの台が当たると、
連鎖で当たる・・・と、誰かさんが言っていた番組ですねw
ついかで、番組で○○の席に座った人が勝つと、イベでゴールデンシートとかやりますね。
わかる人は、なんていう店かここでわかるはず!

で、次は怪しい台についてですよ~。これを聞いてびっくりする人続出かもです;

5号機からは、おそまつ君ですね。平均21回転・・・1Kでベルが2個落ちればいいほうです;
つぎ、ゴルゴ。ええと、通常時ほとんどプラム落ちないんですが;
ゴルゴって演出あっても、なくても、プラム揃わないのか・・・と、感じられる台でした;;
ビーバップだったかな・・・も、1kでベル1個落ちれば上出来です;
なんか、終わってますね、この店。流石D店だ(マテ

つっぎは、4号機などに戻り始めましょうか。
まずは、自分の稼ぎ台であるジャグラーから。ううん、全36台くらいあるのですが、
その中で、毎日4,5台は3000回転でBIG,バケたして4とかの台が・・・;
これは定説?ですが、ジャグで回収する店はろくな店じゃありませんw
青い蝶が飛ぶ30パイの南国に関しては、1kで1ベル落ちるかどうかです;
ま、まぁ、南国というか、沖スロは裏物を楽しみにしてやるみたいなとこあったりもするので、
わからなくもないのですが・・・子役削りすぎ;
俺空に関しても凄いですよ!?俺空って天井に到達ってある意味での、
かなりのヒキがないと到達って滅多にしないんですけど、2,3連で天井濃厚台が;
もちろん、ほぼ単発・・・
バラエティーに関しても凄いです。旧作のボンパワはご存知でしょうか?
ほ・ぼ・500G越えします; たまに連しても、ほぼ1G連のみ・・・
他にも・・・ですが、長くなるのでここでカットですw

こんなお店には用心してください。
店名は、Dステです。←結果名前出すのかよ。なんて突っ込み大募集です^^
[PR]
by roza_F | 2006-05-23 23:18 | 日常

これが噂の・・・

おやすみひつじさんです!みなさんご存知でしょうか??

手触りと言い、愛嬌といい、個人的にかなりすんばらしい^^と、感じておりますw
アロマ、クッション、抱き枕・・・などあったと思うので、
お店に行くと、いろんなひつじさんに会えると思うので、
興味のある方は、一度は足を運んでみてください^^

f0103122_1253549.jpg

[PR]
by roza_f | 2006-05-21 01:30 | 日常

肉はいい!w(え

ビーフジャーキーを買って帰ってきて、何故かコーヒー飲みながら食べているふぇ2るん。です。こんばんわ^^

今回はまともなもの買ってこれたのでよかったです・・・
前って、ビーフじゃなくて、イノシシのジャーキー買ってきて、しかも甘い;
辛い・・・もとい、塩っぽいジャーキーじゃないと食べられないんですよねw
甘いもので食べられるものって言うと、チョコボールとか(パチの余り玉)、
甘いとは言えども、甘くないフルーツケーキとか位ですね。
辛いまたは塩辛いものならどこまでもいけるのですがw
知っている人は知っている?100円で5個入っている、固形のラーメンスナックとか(あ
これは非常に味が濃くて、常人?からすると、1個食べて限界だそうですが、
自分は5分足らずで全部食べちゃったり・・・飲み物なしでw

なんか辛いもの、塩っぽいものありましたら、教えてくださいませ^^
[PR]
by roza_f | 2006-05-11 01:12 | 日常
いつもスロばかりで何を書いていいやら・・・ので、晩御飯についてでも。

今晩は自分が食べたい!ということで、家族の意は無視して、おでんつくりましたw(あ
なんだかんだ力を入れて作った性か・・・所要時間2、3時間でした。
どっかのスーパーで買った昆布はいい香りだし、
牛スジはいい味出してくれてるし・・・アクも沢山出したけど;、
鍋をかき混ぜてる時に卵割っちゃうし(あ)、
まぁとにかく、美味しく出来ましたね~。
それなりに良く出来たとは思われます。あくまで、自己満ですけどね^^;
[PR]
by roza_f | 2006-05-05 20:26 | 日常