スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

カテゴリ:日常( 29 )

犯罪ですか・・・?

こんばんわ^^ 高校生にスロすすめっちゃったりしたふぇ2るん。です。
まぁ、自分は高校2年から行ってたので、いい気がしなくもないですけどねw(え

明日は・・・多分また島歌です;
いい加減フグオ君のランプとっておかないと・・・
[PR]
by roza_f | 2007-03-24 00:09 | 日常

久しぶりに

スロ復活します!

どうにも金欠生活続きすぎなので・・・です。
ぼちぼち更新していきたいと思います。
また人が来てくれることに期待でもしましょw


さて、最近落ち着いてきたので、
ブログの更新を再開しようとしているふぇ2るん。です。こんばんわ^^

初日という事で、今日はちょーっと怪しい店で打ってきました。
「ん?なにが怪しい??」
そんな声が聞こえてきそうなので、ちょっと詳細を。
一般公開されている機械割通りにほぼ当たります;
いい意味でも、悪い意味でも・・・

仕事終わって、6時からの稼動。
もちろん、狙いはジャグです。
「・・・どれも高設定っぽくねぇ・・・」
で、一番可能性がありそうな総回転4800、BIG16、バケ10の台をチョイス。
他はあまりにも死にすぎ・・・。投資1万後、
流れが変わって・・・(中略)、
総回転6000、BIG25、バケ12となり、2150枚流せましたね。
+1500枚位で今日の稼動終了。初日だし、結構勝っておきたかったのでw


さて、スロとは関係なくなりますが・・・これがふぇ2るん。なので、
見かけたら声かけてみると面白いかもです。色々情報出すかもですよ~
まぁ、多分これだけじゃわからないとは思いますがw(マテ
f0103122_0201226.jpg

[PR]
by roza_f | 2007-03-06 13:11 | 日常

なんとなーく・・・

こんばんわ。このブログ放置して一体どれだけ・・・;

ちょっとまぁ、スロとは関係ありませんが、素敵な何か見つけましたので!
今さっき?終わったんですけど、COCCOのライブ映像かな?が、
BSか何かでやってましたけど・・・素晴らしい;;
やっぱりCOCCOっていいですね~。
正直なとこ、最近騒がれているような誰かさんよりよほど魅力が・・・(あ

まぁ、自分がCOCCO馬鹿なんて事もありますが、
もうほんと見てて、感動しました;;
支離滅裂・・・というかになってますが、もう兎に角嬉しくて;;

今までCOCCOが好きじゃなかった人も、聞いた方がいいです。
というよりも、聞かないとダメです!←洗脳中
[PR]
by roza_f | 2006-11-05 00:56 | 日常

普通に・・・

寝てました・・・ね。まぁ、だるだると生活しておりましたw

今日はネタというネタがないのです、ほんともうぐーたらと;
なので、今日は特になし!
[PR]
by roza_f | 2006-09-30 23:28 | 日常

なんじゃこりゃ!?

ええと、我が家にアリが異様に不法侵入しているので、
アリコロリを買いに行ってきたふぇ2るん。です。こんばんわ^^
これだけの為に外出させられるのはだるい・・・と言う事で、
今日も稼動行ってまいりました。あくまで、アリコロリの無駄金?分を稼ぐ為なんですけどねw

色々と打ちまして・・・トータル稼動がおおそらく3,4時間でした。
で、収支が+6kだったと思います。焼き鳥で1.2k食べて、アリコロリで0.5kで・・・
実質+4kってところでしょうかw まぁ、負けてないのでよしとしましょうw

今日はどういうわけがほぼ全台で違和感を感じられましたね。
まぁ、子役カット?なんて感じました・・・モグで5k使って、120回転位;
おそまつで・・・10k使って、270回転位;
ジャグで・・・1BIGで240回転位;; 1BIG平均350枚位・・・
ジャグで、子役が落ちなくても、子役高確に行かないんですけど;

なので、ジャグで上り調子の波?って感じられるような台を打ってきました。
困った時は自分これやっちゃうんですよね・・・まぁ、何故かしら勝ててますね。何故?;

1,2台目は全くと言っていいほど微妙。3台目でようやくそれなりによさげ?
な出方をしてくれたので、粘ろうか迷いましたが、あまりに店が微妙すぎたので、
1x00枚流してヤメでした。ふぃ、最近体の歪みが酷いのか、
ゆっくりスロが打てない・・・辛いです;;

最後に、アリコロリ設置してみました。効果があるかは以後報告入れます。が、
自分の事なので、忘れているかもしれませんけどねw(あ
[PR]
by roza_f | 2006-09-09 23:35 | 日常

昨日失敗して・・・

髪をきるのでちょっと切りたりない場所があったので、切り足したふぇ2るん。です。
こんばんわ^^

さて、今日は稼動なしで家でごろごろしてました。たまにはこういうのもいいですね^^
まぁ、しばらく新しいお店が出来るまでは動かないかもですが・・・;
それまでは、なんとかよくわからないような事でも話して乗り切るとしましょう!

とりあえず、今日は飲み物の話で乗り切ってみます。
この間スーパーに買いに行ってきたんですが、なかなか変わったコーラらしき
物体を見つけたので、買って飲んでみました・・・正直売れないと思いました;
前にブルーハワイ味のCCレモンだったかな?を飲んだ時並に衝撃受けましたよw
その飲み物の名前は、コーラRED?です。
とにかくもう、コーラと別物で、ひぃぃっっっっっじぃょょょょぅに微妙です;
缶のペプシ(※コカ・コーラではありません)を開封してから、
1時間かそこら放置したような炭酸だし、
味は味で・・・だし; ただまぁ、一つだけいいとこあるとするなら、
非常に後味はいいです。他はほんと微妙すぎ・・・ドクタペッパー最高!なんて思える
自分ですらこれなので、普通の人はのめないと思います;
もし、こんな変な飲み物飲みたい!なんてチャレンジャーいたら、飲んでみて下さい!
[PR]
by roza_f | 2006-09-05 00:07 | 日常
どっかの誰かさんの性?で、早退してきたふぇ2るん。です。
ふぅ、朝方の7時まで付き合わされるとは・・・;
なんか相談が!みたいな流れで色々話させられたんですよ。
で、時に鋭い突込みとか自分が入れてると不貞腐れて・・・
最後は怒ってかえるし;
はぁ、久々にほんとの意味で疲れましたね、昨日は。
なので、今日のブログはここで終わりにします。
[PR]
by roza_f | 2006-09-01 12:53 | 日常

いったい・・・

ジャグでBIG間1500はまりくらって瀕死のふぇ2るん。です。こんばんわ^^
まさかここまでひけないものだとは思いませんでしたね;;

お疲れなので、ちょっと別のお話を。
この間、街で音楽を演奏している外人さんに出くわしたのですが・・・
個人的に曲が素晴らしいと思ったので、そのことについて。
アーティスト名は、WINAYさんでいいとは思いますが・・・です。
ワールド好きじゃない人聞くと、「うわ、微妙;」なんて思うかもですが、
ワールド好きな人なら、多分好きになるはずなので、
聞いてみるといいかもしれません。・・・自分は最近これしか聞いてませんw

ワールドって言っても、わかり辛いか; 曲のジャンルですね~。
どんな音楽かと言うと、民族の音楽っぽいものと、とらえてくれるとわかりやすいかもです。
[PR]
by roza_f | 2006-08-29 23:04 | 日常
そんなわけでこんばんわ^^ ふぇ2るん。です。
まぁ、この間の何かはまだひきずってたりもしますが、
そうも言ってられなくなりました!(え
もう今の仕事嫌だ・・・と言う事で、就職活動でもしようかなぁ?なんてねw
とりあえず頑張りたいと思います。

ブログはブログで、しばらくはどうでもいいような内容やら何やらに
なるかもですが、ちゃんと更新していきます。
短いですが、今日はこれだけです。
[PR]
by roza_f | 2006-08-22 21:14 | 日常

ええと・・・

ちょっとしばらく休ませてください。自分が嫌になった・・・旅に出よう。
まぁ、見ていないとは思いますが、今日一緒にいた方すみませんでした;;
[PR]
by roza_F | 2006-08-18 00:32 | 日常