スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

カテゴリ:スロ( 136 )

今日は・・・

微妙です。+1.5kでさくっと逃げ帰ってきちゃったふぇ2るん。です。
どうも調子が悪い・・・ヒキといい、体調といいといったところでしょうか;
目、肩、腰・・・どこぞで聞いたような単語が並んでいますが、
それらが優れなかったので、すぐに帰ってきました。

やっぱり今日もジャグでした。色々無駄打ちはしましたが、
最後の方で怪しい出方してくれたので、+1.5kにはなりました;;
ふぅ、またしばらく運気貯めないといけないかもしれないですね。
それに、お店が回収日っぽいオーラ全開だったし;
[PR]
by roza_f | 2006-09-13 01:52 | スロ

何ともまた・・・

こんばんわ^^ 今日は色々無駄打ちしてきたふぇ2るん。です。
なんと言うか・・・Gパルはなんとも言い難かったです;
自分はまぁ、二度と打たない気がしなくもないですけどね・・・

連荘率は結構高そうなので、エナ台として活躍してくれるかもです!
ボーナス後250か256前後までチャンスゾーンがある!なんて結構言われてますが、
自分が通っている怪しいお店でデータを見る限りは、特にひけてないって感じがありましたね;
よくひけている場所を言うなら、500~1000Gです。広いですね;
その中で、500~600G、900G~1000Gは特に当たりやすそうな感じを受けました。
1000Gを越えると・・・;

これは自分のヒキ弱によるものだと思うので、・・・ですが、
意外に子役が落ちづらいような感じを受けました。平均回転数が30きってたような;
ジャグをメインに打つ人から見たら、これは痛い・・・なんて思いましたね。

他に思った事と言えば、BIG中のリプレイハズシでしょうか。
リプレイはずしできるなら、低設定でも勝負になるかもしれないですね。
4号機の試験方法が・・・なので、設定1でも結構な機械割になってくれるはずです。

そうそう、今日の収支は+1万だったかな・・・でした。ヒキに助けられましたw
[PR]
by roza_f | 2006-09-11 23:43 | スロ

壊れたお店にて・・・

壊れたお店に行ってまいりました!毎日BIG確率が1/150とか出るお店ですね~。
今日は連続イベントの最終日だったので、顔を出してきましたが・・・;
イベントも何も・・・普通に回収曜日オーラ全開でした。

大体2時位にいくと、どの台が怪しい出方するのか読めてくるんですけど、
今日はまったくもってそう言った気配がなかったんです;
自分も打ってはみましたが、うんともすんとも・・・なので、+になったとこでヤメました。
今日の収支は・・・微妙なパスタのお店に連れて行かれたり、なんだで・・・
+5k?位だと思います。

それにしても、今日のパスタは微妙でした; 
自分が味にうるさいわけでは・・・なくはないですが、そのお店のパスタがまずいの、
なんの; 塩辛いし、麺はアルデンテじゃないし・・・というか、ぐにょぐにょしてた;;
自称ですけど、自分の方が上手く作れる自信がありますw(え
[PR]
by roza_f | 2006-09-10 23:51 | スロ

え・・・

5単している南国にお金突っ込んできたふぇ2るん。です。こんばんわ^^
鳴きが異様に早かったので、中間設定あるかも!?
なんて思ったのがどうにも間違いだったようで・・・その後3単;
その最中に一度も遅れをひかない;;
そして蝶は飛ばないし・・・なので、通常B?; なんて状態だったのでやめました。
鳴きはおおそらく1/250かそこらでした。自分がやっている限りは・・・ね。
まぁ、これが南国かw(あ -1.2万かそこらでした。

で、その後ジャグ打って、回収してなんとか+8kで本日の稼動は終了でした。
今日は異様に疲れた・・・まぁ、おおそらくジャグでウェイトかけ続けて子役拾ってた性ですね;
そんなわけで今日はここで終了。ジャグはやっぱりウェイトかけるもんじゃない・・・
[PR]
by roza_f | 2006-09-08 23:11 | スロ

ええと・・・

やっぱりとある店は全くもってつかえませんね。
ジャグで完全に回収に走ってる;
本日最悪の台が総回転5000G、BIG4、バケ4で、
この台を筆頭?に、設定1以下の台が7割強;
泣けてくるさ、この確率;;
まぁ、明日は最強イベなんて言って、どうせ回収しまくるんだろうなぁw(あ

いきなり暗い話ですみません。こんばんわ。ふぇ2るん。です。
今日は+2kだったかな・・・タバコやら何やら買ってしまって;
まぁね、これで大分ハイライトの買い置き増えたし、しばらくは持ちそうですw
やっぱり、ジャグ・・・最近はほんとこれしか伸びません;;
[PR]
by roza_f | 2006-09-08 01:23 | スロ

ううん・・・

やっぱりジャグはそれなりに安定して勝たせてくれて助かります;;
勝ちは少なかったり何だりですが、塵も積もれば何とやらに期待しましょ!
こんばんわ^^ ふぇ2るん。です。今日は+4kですw

今日はもう微妙な台しかなくて・・・なので、低設定でも勝てる、
子役高確率狙いで打ってきました。
なんか、1kで平均34,5回ってたので、そりゃ負けないわけだ・・・なんて思いましたw
台移動不可なので、ちょっと無駄に消費したりもしましたね;
移動が自由な場所なら、もう少しいい額勝てる気がします!
もし低設定ばっかり・・・なんて時があったら、子役高確率狙いで打ってみては如何でしょうか?
[PR]
by roza_f | 2006-09-06 22:26 | スロ

今日はだらだらと!

打ってきました。なんとか勝てたので、よしとしましょう!
そんなわけで(え)、こんばんわ^^ ふぇ2るん。です。
ちょっと事情があって、そこまで長時間打てなかったので、
稼動は短いですが、そのお話です。

今日の台はジャグです!というか、自分ジャグ以外駄目・・・(あ
最近他の台で全くもって勝てません;;
まぁ、大好きなジャグで勝てることが多いので、よしとしないとですけどね!
1kにてBIGひいて、そこからだらだらだら・・・と、出メダル伸ばして、
途中で友人Mから連絡が入り、緊急だったので、さらっと流してやめちゃいました;
+1か2万かそこらだったとは思います。

それにしても疲れた・・・ので、今日はここで終わりにします;
[PR]
by roza_f | 2006-09-05 22:52 | スロ

ぬぁ・・・

また負けた・・・最近異様に負ける;
ううん、店を変えた時は勝てる・・・店が悪いと;
そんな事に今更気づいたふぇ2るん。です。こんばんわ^^

さて、今日は髪を切らないといけないので、書きませぬw
だって、自分で片っ端から髪の毛切ると1時間必要だし;
その後お風呂いかないとだし・・・
[PR]
by roza_f | 2006-09-04 00:15 | スロ

昨日に続きまして・・・

ジャグの謎?についてですね。設定を読むと言うような話でした。
今回、とある雑誌の1~6のデータをちょっとまとめさせてもらって、
それでどの設定はどこからどこまでにボーナスひきやすいか?
なんてのをちょっとまとめてみたいと思います。
自分で言うのもアレですが、使えるかもしれませんよ??

まずは、一番台数の多い設定1から。
総回転35000回。ボーナス計174回。

0~100G:65回
101G~200G:45回
201G~300G:17回
301G~400G:18回
401G~500G:10回
501G~600G:10回
601G~700G:2回
700G~:4回

と、こうなっています。まぁ、正直な話理論値から、何Gまでに放出される確立はうん%
としたほうがよさげですね・・・せっかく書いたので、これは残しておいて、
理論値の数値持ち出しますね。

     50G以内  100G以内  150G以内
設定1 21.71%  38.7%   52.01%
設定2 23.13%  40.92%  54.59%
設定3 24.07%  42.35%  56.23%
設定4 25.69%  44.78%  58.97%
設定5 27.05%  46.78%  61.17%
設定6 29.25%  49.95%  64.59%

こんな感じです!!ううん、改めて見ると、結構設定差がついてくれてていいですね!
とりあえず言える事は、はまらず、100G以内によくボーナス台に座れば、
勝率が高くなるかも。なんてところでしょうかね。

他に言えること・・・ちょっと面倒で上のデータのとこに、
300G以内の%書いてないですけども、設定1と6比べると凄いです。
設定1で約77%に対して、設定6だと約87.5%で300G以内に放出します。
と言う事は、設定1は約4ボーナスに1回は300Gを越える計算になります;
設定6に関しては・・・エクレセント!約8ボーナスに1回だけ300Gを超える計算に!

確率の世界なので、どんな事でも起こりうる可能性はありますが、
長い目で見れば、こういった数値に落ち着くとは思うので、高設定ではまった時も、
はまったらヤメ。ではなく、期待値をとるよう、頑張って回してみては如何でしょうか?^^

以上、オカルトスロッター(え)事、ふぇ2るん。でした~
[PR]
by roza_f | 2006-08-28 23:33 | スロ

ああ、もう・・・

理論値を今日一日追いつづけました・・・で、-8万と;
なんか疲れました、色んな意味で;;
ちょーっとしばらく運気貯めないとですね!
その間はまぁ、いい男になれるよう何やら色々してみたいと思いますw

短いですが、さくっと終了させてください。以上ふぇ2るん。でした。


さてさて、ここからは追記で、ジャグの設定1のデータ載せてみます。
まぁ、オートで打たせているものなので、自分のヒキではないので・・・
えと、ボーナス間で表示します。

26G:バケ
95G:BIG
20G:BIG
111G:バケ
226G:BIG
407G:バケ
101G:バケ
75G:BIG
16G:BIG
330G:BIG
32G:BIG
158G:BIG
122G:BIG
67G:バケ
102G:BIG
471G:BIG
23G:BIG
22G:BIG
212G:BIG
46G:バケ

ここまでで、総回転2850G、BIG14回(1/203)、バケ6回(1/474.8)です。
ううん、どう見ても設定1とは思えない出方・・・起きてたら、また追加します。

で、お次が総回転5000Gまでのデータです。

1049G:BIG
145G:BIG
100G:BIG
24G:バケ
273G:バケ
135G:BIG
24G:BIG
144G:バケ

総回転5000G、BIG19回(1/263.2)、バケ9回(1/555.6)・・・機械割102.5%
ううん、設定読むの大変ですね!さて、後は7000G位でもう一回!

ううん・・・とりあえず続きをご覧ください;

451G:BIG
112G:バケ
121G:BIG
407G:BIG
34G:バケ
304G:BIG
46G:BIG
158G:バケ
99G:バケ
376G:バケ
25G:BIG
80G:バケ
46G:BIG
38G:BIG
46G:BIG

総回転7000G、BIG28(1/250)、バケ15回(1/466.6)、機械割106.5%・・・
ううん、くどいようですが、これ設定1ですよ?;

とりあえず、それなりにジャグ打ち込んでる自分から言うならば、
これは400G以上のはまりが少なかったのと、100Gいないでのヒキが強すぎる・・・
そりゃ設定1のデータにならないわ。と、感じました。
400Gはまり以上が5回の、
100G以内のボーナスが、全ボーナス43回中・・・20回;
確か設定6で100G以内にボーナスひく確率が50%だったと思うので・・・
設定4、5並に、今回のデータは100G以内にボーナスひいてます;

一つ気になる事と言えば、1000Gはまりが1回あったことでしょうか。
もしこれがなければ、まさに高設定と言うデータになってくれたでしょう(恐
どうやって設定読んだらいいのか・・・書いている自分がわからなくなってきましたw(あ

ただま、低設定かも?なんて挙動がややあるので、そこについてもちょっと。
異様にバケ間がはまってる時があるんですよね。
バケ間800はまりが2回、1300はまりが1回・・・
設定読む場合、ここいらのはまり具合見ればいいのかな・・・ううん;
もーちょい、色々調べてみます。今夜は徹夜だ!w
[PR]
by roza_F | 2006-08-27 21:29 | スロ