スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

カテゴリ:スロ( 136 )

よしとしようなんて書くと、必ずと言っていいほど負けて帰ってくるふぇ2るん。です。
こんばんわ^^
今日は負けました・・・-3万ってところでしょうか。
ただまぁ、面白かったですね。沖縄チェリーでパイン解除した辺りが特に。

他・・・見所ありませんでした;;
[PR]
by roza_f | 2006-10-07 02:16 | スロ

なんとも言い難いかも;

こんばんわ^^ かるーく流して稼動してきたふぇ2るん。です。
今日はイベントという事で、秘宝伝を軽くやってきたのですが・・・
一撃5000枚出そうが、万枚出そうが、絶対に好きになれない自信があります;
ほんと微妙・・・アルゼの5号機≧トゥームレイダー、秘宝伝って感じかなぁ。

今日は勝てたにせよ、どうにも;
設定1以下のジャグ打ってる方が楽しいです・・・

これだけだとアレなので、別の話も!
出てから結構時期がたっています?が、沖縄チェリーについてです。
かなり機械割が高い方なので、期待していましたが・・・怖くて打てませんね;;

特に奇数・・・天井1800Gって;
正直な話、ネズミ打ってるほうがいいかな~。なんて感じさせてくれます;
まぁ、ネズミも怖いといっちゃ怖いですが、RT解除があるだけいいですw
なんと言うか、チェリーひけないとほんと寒い・・・希望も何もないし;

まぁ、連モードに一度移行すれば、何とかなる気がしなくもないですが、
奇数で50%、偶数で40%で移行って・・・(※爆連モードの%も含めています)

最近こんな怪しい台多いですよね・・・ほんとスロの未来あるのか心配です;;
[PR]
by roza_f | 2006-10-04 20:41 | スロ

正直な一言!!!

スロのトゥームレイダー微妙です・・・出してる会社がビスTと言う事もあり、
異様に演出が多いんですよね。ほんといらないほどに;
なんと言うか、アツさが全くもって伝わりません;;
・・・アルゼの5号機の方がいい気がしなくもないですね。
一瞬のアツさなら、間違いなくアルゼが勝ちます!w(あ

で、もう一台。球児も少々打ってきたものの、これも微妙です;
まぁ、これもですが、演出が異様に多い・・・いらないほどに;;
プレイモアが出してるから、しょうがないですけどね;


トゥームレイダーは凄く・・・客がすぐ飛ぶと思います;
これなら、間違いなくGパルの方がいいかなって思いますね。


さて、今日の稼動。+1万位で終わりました・・・変な台打たなければもう少し;
[PR]
by roza_f | 2006-10-03 22:43 | スロ

ううん・・・・微妙;

今日はさくっと切り上げてきたので、そこまで長時間のかどうではありませんが、
微妙・・・こんばんわ、ふぇ2るん。です^^
何がどう微妙かと言うと、その台が微妙だったんです・・・しかもとてつもなく;;

ジャグだったのですが、総回転4400G,BIG20、バケ5だったかな・・・
を打ち始めたんですよ。
前任者が素晴らしいほどの適当打ちだったので、
子役高確率だけを打てば設定1でも期待値は+という事で、打ったんですね~。
まぁ、合成と言い、BIGの確率といい・・・で、設定3はあるだろうってのも、
打ち始めようと思った理由の一つですけどね。

2kでBIG。BIG中異様に違和感が・・・まぁ、偏ったひき方と言われればそれまでですが、
何でかクレジットが14だったかな?まで落ちました;;
リプレイばっかり引き続けるんですよね、ほんと嫌なほどに;
その後70G位でBIG。今回は平均値位の390枚位でした。

それで、「+1万になるようにすると600枚は欲しいから・・・50Gまで回すか!」
ってことで、50Gまで回したんですよね。
クレジットで32Gまで回って・・・そこから50Gまで子役0;
子役がここまで落ちないと怖いのと、50Gまでと決めていたのでヤメ!
このお店に関しては、子役が落ちなくなるとはまります・・・その確率100%;

600枚欲しいとそれなりに計算して、確か605枚流したんだったかな?
今日の収支:2k投資の1.2万回収なので、+1万でした。
[PR]
by roza_f | 2006-10-02 23:03 | スロ

ううん・・・

家の結構近くに、某大型・・・遠隔と名高いとあるお店が出来たので、
行ってまいりました!今日が新装3日目だそうで。

とりあえず・・・出方があからさまにおかしいです;
まぁ、ジャグとGパルしかみてないので、詳しい事は・・・ですが、
ジャグでは、出ている・・・もとい、出ていない中で、まともな台ですら、
BRの比が5:5・・・で、その気になる確立ですが、1/300です;
遠隔で頑張って±0とかでも狙ってるのかな?なんて思わせてくれます;

で、Gパル。BIG5、バケ10とか・・・890Gを余裕で多くの台が越えてたりと;
もう、この店は使えないとすぐに判断しました;

もう少しだけでいいから、まともなお店がきて欲しかったです;;
[PR]
by roza_f | 2006-10-01 21:45 | スロ

ううん・・・

負けました・・・が、楽しかったので、今日はよしとします。

ちょっと自分のビタ押しがどれ位の成功率か量りたかったので、
Gパル打ってきました!
・・・どうにも、BIG中ビタ押しが上手くいかないようで;
今回は、全て3周するまでに目押しをしてみました。
リールフラッシュしないでただバウンドするだけなら、成功率8~9割程度でしたが、
リールフラッシュ+バウンドの方は・・・バウンドしてるときの3~4割程度でしたね;;
なんと言うか、情けない;

まさかここまでビタ押しが出来ないとは・・・しばらく修行しないとっぽいです。
せめてリールフラッシュ+バウンドが6,7割とれるようになりたいです!
問題は、目押し練習できるような台があるのかが;
ジャグだと練習にならないし・・・
[PR]
by roza_f | 2006-09-29 21:42 | スロ

ようやく復帰しました!

こんばんわ^^ ほんと1週間とかまったく更新してなかったふぇ2るん。です。
何故かというと・・・1週間で20万位負けたせいです、はい;
仕事以外は、ずっと引き篭もってましたね・・・
それで、何で今日更新するかというと、負債がなくなったからですね。
思いっきり気分やですみません;;

で、今日は事情により、仕事が休みだったので、久々に打ちに行ってきました!
何か絶対にヒキじゃないレベルで当たってました・・・
一撃・・・とは違うものの、ほぼ一撃で一撃12,000枚です;
ジャグ→パチンコ→おそまつって感じで移動して、最後のおそまつでです。

詳しい内容言うと、おそまつは200Gを一度も越えてません・・・100G代も3回;
他にも、89%ループ3回ひいたり、かくれんぼ?で6人捕獲率が約1/4・・・
BR比率は、B:R=7:3・・・

とまぁ、今月も何とかなったと一安心できましたので、
久々に更新しました。
今日は簡単にですが、ここで終わりにしときます。
[PR]
by roza_f | 2006-09-27 19:53 | スロ

大爆死・・・

大爆死しました・・・のと、ちょっとPCがいかれまして・・・;
前のPCが5年ももったので、今回不調になるの早すぎ;って感じてます。

まずは昨日の稼動のお話から。
収支的にはー6万だったかな・・・そして、一つ思ったこと。
どんなにアツかろうイベントだろうと、店が店ならダメ。
ってことわかりましたね。もう完全に回収に走ってて、
使えないお店1確!

で、今日の朝方はPC治したり・・・もとい、フォーマットかけてまして;
もうそんなこんなで、こんな時間になっちゃいましたね。
もう色んな意味で疲れt・・・w
[PR]
by roza_f | 2006-09-16 21:52 | スロ
こんばんわ^^ 今日もジャグライフを楽しんできたふぇ2るん。です。
どうにも最近ジャグを打ちつづけて気づいたんですけど、
ジャグだけだと収支が結構安定するようです;
今ごろ気づいたのかよ?なんて言われそうですが、今更です・・・;

どうもね、モグやら、ナナカフェが異様に狙いやすい性か、
結構狙っていましたが・・・どう考えても、ジャグだけの方がよろしい;

さて、今日のジャグですが、いかにも高設定!なんて台が、
異様にはまっていたのを打ってきました。
そのはまる前までは、大体設定5,6の出方でしょうか・・・
で、はまってBIG設定1以下、バケ設定4位まで落ちてたんですね。
フル攻略で、差枚数+400枚前後と言ったところですね。
・・・総回転は忘れましたw(あ

で、打ち始めて・・・2万投資とw
バケをだらだらひいて、BIGが全く・・・;
一度BIGひけたら、そこからはだらだ~らと出メダル増やして、
なんとか勝つことが出来ました!
投資がかさんだのが痛かったですけど、なんとか+に持ち込めてよかったです^^
+いくらかは忘れました・・・が、5k以上は浮いてるはず??
ううん、やっぱりジャグ素敵ですw
[PR]
by roza_f | 2006-09-14 22:53 | スロ

腐ったお店・・・

に、行ってきました!!が、案の定負けた;;ってところでしょうか。もう酷いの何の・・・
ジャグでの話ですが、2台以外800はまりがあります;
そのうち4台は1000越え・・・はい、怪しいお店とw
そんなわけで、無駄打ちさせられて、4k?負けてきたふぇ2るん。です。こんばんわ^^

今日はネタと呼べるものがないので・・・そうだなぁ、自分をネタにしますかw(え

ええと、自称男のふぇ2るん。ですが、実は・・・痴漢にあったことがあります;
毎朝通学で異様に時間かけてたんですけど、その時に度々・・・
うそだろう!?なんて声がどこからともなく聞こえてきそうですが、事実です!
アレですね、女の人が痴漢にあうと動けなくなる。みたいなのの意味が
その時わかりましたね。どうしていいのかわからない;
とりあえず、毎回一撃食らわして相手をK.O.してましたけど・・・w(悪

とまぁ、こんなとこでしょうかねぇ。一度に話すと後日のネタがなくなるので、ここまで~
[PR]
by roza_f | 2006-09-13 23:49 | スロ