スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

カテゴリ:スロ( 136 )

最近、酷い負けが減ってきて喜んでいる人です、おはようございます^^

なんか毎週土日ほとんど打ちにいってるかも・・・
普通の台打てばいいものの、島歌ばかりw(あ

打ってて気づいたんですけど、自分ハイでも全く引き戻さないです・・・
で、なきは1/200とか・・・いいのか悪いのかはさておき、
フグオ君が光ればよしとしましょう!

土曜の稼動は+4,5kでした。詳しい金額忘れt・・・
[PR]
by roza_f | 2007-03-18 06:17 | スロ

もと本業なのに・・・

ジャグにぬっころされかけたふぇ2るん。です。こんばんわ^^

ええ・・・ガオガオフェスティバル打とうと行ったものの、
よさげな台が埋まっていたので・・・
「え?アレは・・・」
なんて台をジャグで発見したんですよね。総回転3400、BIG14、バケ8!!
まぁ、ガオガオおいといてそれは打ちますよ。元自称ジャグ狂ですからねw

13k投資?でようやくBIGひいて、その後だらだらだら・・・と、
展開して総回転6000にて捨てました。バケはひけど、BIGが全く追いつかないんだもの;;
この時点で-15k位だったかな??

で、放浪してw(あ)、負債を順調に増やし、
そこで何故か島歌へ・・・
BIG間1500はまり・・・何で誰もやらないの?;
なんて嫌な悪寒は感じつつもスタート。
11kだったかな?で、BIG単発・・・持ちメダルでBIG単・・・
1k追加投資でBIG2連・・・
「1500はまってても、設定1,2ならローに落ちかねん・・・撤収w」
その後どうなったのかは怖くて見れなかったです、はいw

で、イミソーレだったっけ?に。
流石閉店1.5時間前。450Gとか余裕で落ちてて・・・3台;
一番微妙な台に着席するものの・・・706G?スルー。もちろん、ヤメw
天井まで回して、尚且つ連じゃなくて、引き戻しの深い場所落ちると洒落にならないです~

で、ガオガオ・・・今日下調べしてから行ったんですが・・・
この台って同時抽選以外かなり期待できないんですね;
同時抽選は抽選で・・・チェリー以外?は遅れでそうな感じだし;
とはいえ、頑張った・・・この台が。
1時間で1300枚とまぁ、立派でした。

今日の収支・・・2500円+赤ラークで!
[PR]
by roza_F | 2007-03-11 23:14 | スロ
危うく100k逆噴射しそうだったふぇ2るん。です。こんばんわ^^

今日は昼から沖スロを打ちつづけて、最後にガオガオフェスティバルでしたね。
とりあえず・・・+3万くらいだったかな?だったんですよね。
沖スロのところで。ただ、沖スロについてはあえて触れませんw(あ

それよりも・・・ガオガオフェスティバルについて話したくて。
個人的にかなりこの台きちゃってますね。楽しいw
まぁ、絵柄は・・・にしても、ボーナス確率の悪いジャグ(え)という感じして、
非常に気に入りました!!!
ガオガオランプも、結構ひっそりぺかる?ので、いいです。

f0103122_23122735.jpg


個人的にはですが、アイムジャグラーよりこっちの方が楽しいのでは??
なんて感じましたね。音楽もいいと思いました。
5号機もついにここまでの作品が出るとはねぇ・・・
ちょっと5号機の未来も明るいかも?なんて思ってたりw

さぁ、どうなる事やら・・・5号機の時代は~
[PR]
by roza_f | 2007-03-10 23:11 | スロ
そろそーろ怪しい飲み込み続けるような台に座りそうなふぇ2るん。です。こんばんわ^^

地元のお店って、月初めと、終わりは結構出すんですけど、
中間期って異様に絞ってるんですよね・・・ホルコンでw(え

それと同時に・・・そろそろパーマかけたいお年頃?なので、
なんとしてでも稼がないとなんですよねぇ。はて、Gパルか、ジャグか、
気合で番長か・・・今週の土日か、来週辺りにでも出陣するので、
そのときに結果でものせてみます~
[PR]
by roza_f | 2007-03-09 21:41 | スロ

島歌・・・

やっぱりいい!!!!!!!ということでこんばんわ^^
ようやく生活が落ち着いてきたふぇ2るん。です。

島歌やっぱりいいですね~。期待を裏切らないで、
バケを異様に引かせてくれるとことか・・・まぁ、+10kなのでよしとしましょw
BIGひかないで、バケだけで実は増えたんですよね;

BIGひきたかった・・・
[PR]
by roza_F | 2007-03-08 23:41 | スロ

最初だけですが・・・

しばらくは連続で書き込むよう頑張ってみたいと思います!


今日は5号機のについて。

とりあえず・・・一言。ジャグの5号機微妙;
まぁね、ガールの告知音とさ、GOGOランプの輝き?
に関してはとってもいいと思ってますよ??
ただ、いただけないのが・・・ボーナス確定パターン多すぎ?;;;
アツイ瞬間がどこだかがさっぱりわからなくなってます・・・
今回のって、ゲーム性が進化というか間違いなく退化してる気が・・・
第三停止以外でもぺかるんじゃ、ねじりがいが・・・等等、色々と;;
まぁね、一般ユーザからしたら楽しいかもですけどねw


それとは対照的?にアルゼのサンダーはそれなりにいいかなって感じますね。
一応天井ついてますからね。
ただ・・・いつもアルゼで思う事があるんです。見づらい;
微妙に違うような絵柄配置しすぎて、くどい・・・
いかにも目押し失敗させて割さげようという魂胆がw(え
取れない子役とか・・・w(あ
機械割もあがったし、そういう意味では大健闘してくれたかと思いました。

本日以上~
[PR]
by roza_f | 2007-03-08 00:19 | スロ
さて、久々の更新なのですが、何か面白いネタ・・・おもしろひ・・・
と、考えまして、某大型遠隔店と名高いお店にて打ってきた時のお話です。
まぁ、昨日の話なんですけどねw

ふぇふぇるん。VS大型遠隔店といわれている店!
前回は、確か+1万だったかな・・・でした。
今回は一体どうなる事やら・・・

1台目:ほぼ朝一のGパル。120Gヤメの台を打ち始め。
302Gにてバケ。で持ちメダルでバケ。さらにバケ・・・で、持ちメダルで、
BIG。247G越えたのでヤメ。±0位だったと思います。

2台目:鬼浜。400G捨ての台に着席。
・・・1080Gでバケ; 3G目位でバケ。後は120G位で2回BIGで128G越えでヤメ。
-1.4万でしたね。

3台目:Fジャグ。BIG確率が1/200を越えていた台に着席。
確か総回転3000G、BIG15、バケ6位だったと思います。
1.3万投資して、そこから順調に?でて、不穏な成り行きというか、なんと言うか・・・
危険そうな雰囲気を感じたのでヤメ。±0位だとは思います;

4台目:Fジャグで出したのでGパルへ。
即飲まれ・・・というか、50枚で25回転しないんですけど;
って感じで、追加投資させられつづけられたりで、-6k位;

5台目:Gパルの150G位ヤメの台を片っ端から247Gまで回すものの、
1台も当たらず・・・ううん;
それと、700Gヤメの台に着席。これも890Gスルー・・・
-2万位です;;

6台目:番長。あからさまに怪しいデータの台に着席。
2万投資の5万回収だったかな・・・確か;


と、トータルで+1万前後・・・だとは思いますが、
正直な話、このお店での勝負はきつかったですね;
もう打ちたいとは思いません;;
それと、個人的に感じる事ですが、このお店はよく遠隔という噂を聞きますが、
どちらかというなら、遠隔というよりは、ホルコンって感じがしましたね。
理由としては、3日間ほぼ全く同じデータが出ている台が複数台あったからですね~
さぁ、ほんとのとこはどうなのやら・・・
[PR]
by roza_f | 2006-10-16 22:41 | スロ
タイトル通り・・・出玉がそうなりました;
島歌で、1.3万投資で、1時期は+3000枚越えたのかな?まで
行ったんですが、そこから・・・0枚まで落ちまして;
まったく、ほんと精神的にきました;;
まぁ、投資しつづけたわけではないので、よしとしましょう;

さて、今日はそうだなぁ。南国娘についてでも。
1度しか打ってはいませんが・・・正直微妙だと思います;
確かに5号機の中では、結構甘めのスペックですが、
ですが・・・やってて非常にだるいです;

他は結構いいんですけどね。コイン持ちといい、
パトライトの大きさですね~。

ただ、トータルで考えると、多分大半の人以上が微妙なんて思うだろうなぁって・・・
もうすこーしコイン持ち悪くして、その代わりボーナス確率上げれば、
もっと人気でたのかなぁ?なんて思っちゃいますね。

やっぱり、5号機で期待できそうなのは、北電子の5号機ですね。
この機種でコケたりしてくれたら・・・その時はスロやめますw(あ
[PR]
by roza_F | 2006-10-09 21:40 | スロ

感覚みじか・・・

投資金額は・・・ですが、また万枚出ました!4時間で;
そこはさらっと書きます。異様に打ってて疲れました・・・

打ち始めはGパルから。255Gから2万位投資して、890スルーしたのでヤメ。
リプ3は2回だったかな・・・ももちろん、スルーw

次は順番忘れましたが、銭形、ジャグと打ったものの、
どうもぱっとしなかったので、これもヤメ。-1.5万位;

あまりにもデータ的にはよかったSEが落ちてたので・・・着席;
-1万だったかな・・・スイカBが3個と他多数落ちたけど、BBひけず;;

それで、スロはダメすぎなので、パチンコに旅立つものの、
ぱっとしたものがまたもないのでヤメ。-5k位;


しばらくしてから、あまりに人がいないので、秘宝を探しに行き、
少しだけ発見出来たので、ここではなんとか+1万位。
※流さない限りは、ここで6万投資です;

それで、この持ち玉でGパルの200Gヤメ台打ったり、
なんだりで期待値とるうちかたしてて・・・




なんでこの台に座ったのか・・・沖縄チェリー;
が・・・パイン解除してから、台が壊れましたよ??
37連して、万枚達成ってところでした。

正直なところ・・・継続率の高い北斗ですら、26連位しか
ひいた事ないので、やってる本人が一番ビックリでしたね;
今回は、ほんとお店に感謝ですね~。
体調のいいときは、だらだらと打ってこないと!
[PR]
by roza_f | 2006-10-08 21:43 | スロ
どうも、こんばんわ^^ 今日は微妙に疲れる展開でしたが、
大きく勝てました~。N島歌で!3200回転?でBIG17、バケ19とまぁ、
これだけ出れば、それは楽しいわけですね~


が、その後警察に指導受けたりして・・・w
自分のメインの移動手段が自転車なんですが、
無灯火で走っていたら、ちょっといいかな?なんて呼び止められたり;
次捕まったら、おおそらく罰金なので、気をつけないと;
ふぅ、明日は自転車用品でも買うかなぁ・・・
[PR]
by roza_f | 2006-10-07 21:44 | スロ