スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

カテゴリ:スロ( 136 )

最近まずい・・・

最近朝一で行くと120%悪い台に座ってしまうふぇ2るん。です;;

勝てる事は勝てるのですが、ハイエナで朝の負け分を取り返す日々です;
ううん、見る目はよくなってきたようだけど、いかんせん朝一の台選びが・・・わかる方のご連絡お待ちしています;;

↓からはスロの話ではありません。飲み物についてですよ~

最近パチンコ屋で美味しい缶コーヒーを見つけました。ジョージアのエスプレッソコーヒーとかいうの。ん~、アーモンドの味?のような物が癖になりますよ!これが入ってるパチンコ屋に朝から行くと、大体3,4本は当たり前のように飲んでますね。糖尿病万歳w(あ
勝ってたりすると、家で飲む分と言い、買って帰る事も多々w
ま、飲み物で一番美味しいと言うなら、ドクターペッパーでしょうか。あの薬っぽさ、炭酸が抜けた後の甘ったるさ、ぬるくなるとまずくて捨てたくなる・・・こんな飲み物が大好きだぁw(半壊
S県の北部で自販でもまったく見る事が出来ないんですよね。S県の北部で買える場所あったら、教えてほしいくらいです・・・1日2本はいける!
[PR]
by roza_f | 2006-04-09 20:29 | スロ

はい、ありえな・・・

ゆったりすると言う名前のパチンコ屋で変なのみましたよ。これはマジで凄い。
ジャグラー・・・いつもネタとかがこれしかないのですが;、いやぁ、1990はまった台があったんですw しかもバケ。その後もBIG間ははまり・・・2500Gはまってましたね。これはもはや遠隔も糞もないような気がします。どっちかというと、裏?だって、前にこの台でBIG55、バケ0なんて事もありましたし; S県の北部は危険ですので、皆様ご注意を。
[PR]
by roza_f | 2006-04-07 23:22 | スロ

これは・・・

ああ、南国育ちの髪の毛が異様に長くて、茶髪で瞳が緑のキャラにはまった・・・夏verだそうな。あんな人が欲しいと思う今日この頃です。実機で欲しいくらいだ;;

昨日の結果です。最近南国の調子がいいので、「今日は南国だ。」と朝一から。鳴きが重かったものの、朝一で蝶飛んで、3連だったから「6?今日は全つっぱだ。」と、意気込んだものの、次から全く駄目なんですよね;
450G,45G,320G・・・と、7回ボーナス引いてようやく飛んだ・・・けど、BIG1、バケ4;;
[PR]
by roza_F | 2006-04-07 10:01 | スロ

もういっちょ。

気分が向かないと書かないので、なんとかしないと・・・気分がいいので、もう一個w
※酔ってます

ちょっと最新台のCRザク(以下略)についてです。
ええと、地元に確か昨日新台で入った台なんですが、悲惨ですね・・・
総回転7200でBIG20、バケ1って・・・設定1以下ですがな;
それに、前作と何が変わったのかがあまりわからない;;
個人的に、ふぃっじょうに微妙な台かもなんて思ってたりします。

近頃は台の規制がかかる前に台を出そうみたいな流れの性?で変な台が多くてねぇ、
ふぇ2るん。も困ってますよ~。微妙な中でも・・・強いて言うなら、アラジン2が結構安定して出るような気がしなくもないですね。番長よりはいい。番長は設定6でも勝率5割かそこらだし;
ああ、忘れてた。俺の空は楽しいと思います。ロデオの信者ということもありますがw
鬼武者3のミシェル最高!(マテ
[PR]
by roza_f | 2006-04-05 23:45 | スロ

今晩のおかずは・・・

最近晩御飯とかを作ってたりするふぇ2るん。です。親が作らないと言う事もあり、なんか色々覚えてきました。簡単なものならできるようになりました!!ああ、目玉焼きとかそういうもんじゃないですよ?w
今晩はおでんにしてみました。なんか香りのいい昆布だったので、はりきって作っちゃったなぁ。

さて、ついこの間のスロ専門店で見た何かについて話を。
アルファベットのお店で、ジャグラーTMがあったんですよ。ジャグイベントといいつつ、全部低設定っぽいんですよね。3000GでBIG10回引いてる台ないです・・・。まぁ、ガセイベと考えれば説明はつくのですが、問題はここから。BIG間ハマリ2000G~が3台あったんですよね;
普通にありえな・・・ちなみに、TMはその店に10台です。何かいやーなかほりがしたので、後ろで打ってる人をウォッチ・・・回らない、光らない。メダルがすぐ詰まるなど・・・何かしたのでしょうか?お店側が; リールもやたらと歪んでいるし。
これは通ってなにが起きてるのか調べないと・・・JAC中にぺかったりして~w(あ
[PR]
by roza_F | 2006-04-01 23:03 | スロ
さて、どうして作ったかと言うと、暇だからw(あ
簡単に説明したし、スロの話いってみよ~

今回は基礎の事でも。これからスロを始めたい。と言う方向きかな。

スロは楽しいよぉ。連荘するとひゃっほーw(何
冗談はさておき、・・・・・・・・・・・・・・・・・基礎って何だ?
わからないので、適当に。
スロットには色々種類があります。何が違うかと言うと、出玉の出方の違いでしょうか。
一気にでるか、じわじわでるかって感じです。
もう寿命が短いですが、最近主流のSTは一気にでます。吉宗、番長などがあげられます。
波は荒いけど、運がよければ、一撃うん千枚もありえます。ハイリスクハイリターンと言うべき台でしょうか。自分は怖くて手が出せないです;
じわじわ出る台の代表といえば、やっぱりジャグラーかな。って思いますね。
でて、のまれて、でて・・・ローリスクローリターン。個人的には一番楽しいかなって感じますけどねw

自分で言うのもあれですけど、だるいですね。こういう話(あ)。
なので~、次からは日記やら、スロット攻略をさささと書いていきますね。
[PR]
by roza_f | 2006-03-26 22:04 | スロ