スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

カテゴリ:スロ( 136 )

こんばんわ^^ 9時から島歌打ってきた阿呆のふぇ2るん。です。

今日は閉店間際に当たって・・・で、1G連一回拾えないで終了;;
時間とは悲しいものですw

まぁ、自分の稼動はよしとしましょう。
それよりも、今日はちょっと気分的に嫌な客を見ましてね・・・

フグオ君をライターで燃やしてる人がいたんですよね;
若いの二人、年寄り一人の計3人。まぁ、二人の顔はばっちり覚えているので、
今度店員さんに言っておくとしましょう。
その店員さんが、ちょっと気が弱そうなので、もし言えないようなら、
最悪自分がその客に絡むとしましょうw(マテ
まぁ、Sな自分ですから、ちょっとやる気を削ぐといたしましょ、その二人の(あ
あはは、今度稼動しに行くのが楽しみだな~(全壊

一体いくらその二人からぶんどって、一体いくらお店に貢献できるやら、あははw←悪
[PR]
by roza_f | 2007-04-25 23:24 | スロ
が、まぁそこまで手痛い-じゃないので、よしとしましょう・・・
1回平均-1.5万というところでしょうか;
こんばんわ^^ ふぇ2るん。です。

いやぁ・・・ね。どうして自分ってこんな無駄引きしちゃうんだろう・・・
島歌でさ、ハイモード(通常モード)確定なのにさ、フリーズひくし・・・
そして2連で終了。悲しい限りです;;
せめて連後に引ければ・・・
[PR]
by roza_f | 2007-04-23 00:17 | スロ
見せ付けるしかありません!!!

朝一から、ストック有りそげなGパル攻めてきたいと思います!
[PR]
by roza_f | 2007-04-15 09:46 | スロ

また・・・

明日もまた島歌打ってきたいと思います。
明日は投資かさまないで、遊べて、勝てて・・・

まぁ、それがスロッターの目標というかですね;
よし、明日にでもご報告を。


あいたたた・・・島歌ハイモードで回収できないで閉店・・・
-14万と。ううん、一気に-きましたねぇ・・・何とかしないと;
[PR]
by roza_f | 2007-04-13 22:00 | スロ

ふぅ・・・

やってきました。朝10時30分?位から、島歌を夜の10時20分まで
ご飯食べないで、飲み物とトイレに1回ずつたった以外はぶん回しつづけたふぇ2るん。です。
こんばんわ^^

いやぁ・・・今日はほんとしぬかと思いましたよ;
だって、BIG2連、単、単、単、単、バケ18・・・で、総回転5400とか;
ここまでで負債がー100kです;;

まぁ、ここから流れ代わり過ぎて助かりましたけどね!
フリーズ4連ひくわ、BIG12連するわ・・・で、-100k返しましたよ。
なんかありえないものを今日は3回も味わえて、複雑でしたね;

最終的には、BIG33、バケ39、総回転8100だったかな?
で、+8300枚位でしたね。実質+63kでした。
沖スロの性なのか・・・ほんと何が起こるかわからない;
[PR]
by roza_f | 2007-04-07 23:10 | スロ

大切なものよ・・・

地元のお店今までありがとう^^
ふぇ2るんは・・・今までの感謝を込めて、明日島歌で暴走します!(え
ということで、こんばんわ^^

明日はおそらく島歌をお昼かそこらからほぼ全ツッパかけようと
考えているオサーンですw

なんか、正直島歌ここまではまると思ってなかったです・・・
というか、過去の島歌での成績よすぎ・・・打ちたくなるのも肯けますね~
設定1だろうが、設定2だろうが、
必ず明日は花を6回以上聞きたいと思います。
あ、3~4連目のBIGの曲ですけど、
4連しても、1回しか聞いてない判定なので・・・なかなか大変そうですが、
頑張って聞きたいと思います。

明日は勝ちにではなく、日ごろの感謝をしにお店に行って、
ばりばり稼動させてきたいと思います!
[PR]
by roza_f | 2007-04-07 00:05 | スロ

毎週恒例の、スロ報告

こんばんわ^^ 島歌設定6でほぼ間違いない台打って感動したふぇ2るん。です。

ええ、島歌設定6(推定)打ったんですけど、楽しいですね。
もうほんと鳴き過ぎ・・・というか、最後の方鳴き壊れてましたねw
総回転2000、BIG8、バケ8の台だったかな・・・でBIG間750Gの台にて。
9kで250回転位しか回らないで・・・BIG4連。
「ううん、前B6連で1000はまり程度でBIG4連・・・悪くない、続行!」
で、だらだら飲まれ・・・メダルがなくなりかかったとこで、BIG7連。
「7・・・中途半端すぎ; 鳴きも重いし・・・」

正直、ここまではこれが6だと思ってなかったんですよね。
あって3,4って予想でした。
鳴きが異様に重いし、引き戻さないし・・・

ここから、ナニカが壊れたかのように鳴きだし、
引き戻しなしで、200G内にボーナス1xだったと思います;
そのうちほとんどが100Gいないでした。
(中略)
で、最終的にはそう回転6000G、BIG29、バケ30という
いい感じのデータになってくれました。
最後1.5時間残り時間あったんですけども、
引き戻さないのと、最後異様に鳴きが軽いし、BIGの連が甘いので、
トータルで設定6と読みやめ。だって、設定6だと確実にローCに落ちてる状態なんだものw

そんなわけで、本日の収支+3万でした。
と、ここだけ読むとよさげですが・・・この前に何気に4万つかってたり・・・。
それでも何とか+3万なのでばんばんざいです!!
[PR]
by roza_F | 2007-04-01 00:07 | スロ

壊れました・・・

ええと、こんばんわ。しばらく怖くてスロにいけなそうな23歳のふぇ2るん。です。

今日は打つ台、打つ台暴走しまして・・・+237kでございます;;

画像はそのうち貼り付けますが、
とりあえず結果だけ。
番長で+7750枚位
秘宝伝で++1000枚位
島歌で+2750枚
その他ー250枚

ってところだったと思います。
なんかほんと1,2ヶ月の運使い切った感が・・・しばらく充電しないとw

で、まずは秘宝伝から。
基本的にこの台って、バケ後500G以降しか打たないんですよね。怖くて;
つっぱできる方は素晴らしいです・・・

もう17k投資?まで一回もチャンス目ひかないで・・・ひいたら
伝説ロングかショーとで3,400回まで繋がったから、
何とか差枚数で+1000枚とその間の時間約1.2時間程度だったはず~



明日はここに島歌のことにでも書かないと!

さて、島歌・・・ですが、5kで何かが起こりました。この台は・・・。
ええとBIG単で2000Gはまり、そこから5連して、引き戻しでBIG2連していて、
500はまりだったので、
「ああ、きわどいな。まぁ、500G回せばいいかなぁw」
と、打ち始めたわけなんですが、5kでBIG・・・8連!
うん、いい出方でした。
それにしても、そろそろ島歌も検定があやしくなってきた?ので、
そろそろフグオ君の画像残したり、フリーズの動画とったりしないとなぁ;;
なんか切ないです;;
[PR]
by roza_f | 2007-03-25 22:56 | スロ

背水の陣

こんばんわ^^ 危うく大爆死・・・金額はいえないものの、しそうだったふぇ2るん。です。

最初打った・・・秘宝伝なんて、イベントといいつつ、初辺りバケ後天井抜けたり・・・
イミソはイミソで、全然引き戻さないし、島歌は阿呆な様に投資かさんで、55k使ったり・・・
ほんと危なかったです;;

まぁ、島歌は計BIG8連引っ張ってこれたので、
何とかそこだけだと黒になりましたね。嬉しい限りですw
他・・・Gパル設定4,5と思われるものが落ちてたのを3時間打てたし、
何とか+収支終えられたし、今日はばんばんざいでした。
まぁ、いくら+かは忘れたけども・・・10k+にはなっていませんが・・・
[PR]
by roza_f | 2007-03-25 01:37 | スロ
ということで、おはようございます!
これから島歌全ツッパかけようと考えているふぇ2るん。です。

逝ってきます!

逝ってきました・・・完全にはツッパかけられなかったです。
もうね、怖くて怖くて;;
そりゃあさ、BIG間1000~2000G2回、BIG間2000G1回はまれば・・・

朝一台で、7200回転でBIG23、バケ24まではそれでも頑張りましたよ!
-20kという残念な結果だったものの、見せ場はあったのでよしとします。
BIG8連ひいたんですよね・・・贅沢言うなら、後1回ひいて、
ハイサイおじさんだったかな?聞きたかった;;
[PR]
by roza_F | 2007-03-21 10:23 | スロ