スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ふぅ・・・

やってきました。朝10時30分?位から、島歌を夜の10時20分まで
ご飯食べないで、飲み物とトイレに1回ずつたった以外はぶん回しつづけたふぇ2るん。です。
こんばんわ^^

いやぁ・・・今日はほんとしぬかと思いましたよ;
だって、BIG2連、単、単、単、単、バケ18・・・で、総回転5400とか;
ここまでで負債がー100kです;;

まぁ、ここから流れ代わり過ぎて助かりましたけどね!
フリーズ4連ひくわ、BIG12連するわ・・・で、-100k返しましたよ。
なんかありえないものを今日は3回も味わえて、複雑でしたね;

最終的には、BIG33、バケ39、総回転8100だったかな?
で、+8300枚位でしたね。実質+63kでした。
沖スロの性なのか・・・ほんと何が起こるかわからない;
[PR]
by roza_f | 2007-04-07 23:10 | スロ