スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

大切なものよ・・・

地元のお店今までありがとう^^
ふぇ2るんは・・・今までの感謝を込めて、明日島歌で暴走します!(え
ということで、こんばんわ^^

明日はおそらく島歌をお昼かそこらからほぼ全ツッパかけようと
考えているオサーンですw

なんか、正直島歌ここまではまると思ってなかったです・・・
というか、過去の島歌での成績よすぎ・・・打ちたくなるのも肯けますね~
設定1だろうが、設定2だろうが、
必ず明日は花を6回以上聞きたいと思います。
あ、3~4連目のBIGの曲ですけど、
4連しても、1回しか聞いてない判定なので・・・なかなか大変そうですが、
頑張って聞きたいと思います。

明日は勝ちにではなく、日ごろの感謝をしにお店に行って、
ばりばり稼動させてきたいと思います!
[PR]
by roza_f | 2007-04-07 00:05 | スロ