人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

壊れました・・・

ええと、こんばんわ。しばらく怖くてスロにいけなそうな23歳のふぇ2るん。です。

今日は打つ台、打つ台暴走しまして・・・+237kでございます;;

画像はそのうち貼り付けますが、
とりあえず結果だけ。
番長で+7750枚位
秘宝伝で++1000枚位
島歌で+2750枚
その他ー250枚

ってところだったと思います。
なんかほんと1,2ヶ月の運使い切った感が・・・しばらく充電しないとw

で、まずは秘宝伝から。
基本的にこの台って、バケ後500G以降しか打たないんですよね。怖くて;
つっぱできる方は素晴らしいです・・・

もう17k投資?まで一回もチャンス目ひかないで・・・ひいたら
伝説ロングかショーとで3,400回まで繋がったから、
何とか差枚数で+1000枚とその間の時間約1.2時間程度だったはず~



明日はここに島歌のことにでも書かないと!

さて、島歌・・・ですが、5kで何かが起こりました。この台は・・・。
ええとBIG単で2000Gはまり、そこから5連して、引き戻しでBIG2連していて、
500はまりだったので、
「ああ、きわどいな。まぁ、500G回せばいいかなぁw」
と、打ち始めたわけなんですが、5kでBIG・・・8連!
うん、いい出方でした。
それにしても、そろそろ島歌も検定があやしくなってきた?ので、
そろそろフグオ君の画像残したり、フリーズの動画とったりしないとなぁ;;
なんか切ないです;;
by roza_f | 2007-03-25 22:56 | スロ