スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

背水の陣

こんばんわ^^ 危うく大爆死・・・金額はいえないものの、しそうだったふぇ2るん。です。

最初打った・・・秘宝伝なんて、イベントといいつつ、初辺りバケ後天井抜けたり・・・
イミソはイミソで、全然引き戻さないし、島歌は阿呆な様に投資かさんで、55k使ったり・・・
ほんと危なかったです;;

まぁ、島歌は計BIG8連引っ張ってこれたので、
何とかそこだけだと黒になりましたね。嬉しい限りですw
他・・・Gパル設定4,5と思われるものが落ちてたのを3時間打てたし、
何とか+収支終えられたし、今日はばんばんざいでした。
まぁ、いくら+かは忘れたけども・・・10k+にはなっていませんが・・・
[PR]
by roza_f | 2007-03-25 01:37 | スロ