スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

最初だけですが・・・

しばらくは連続で書き込むよう頑張ってみたいと思います!


今日は5号機のについて。

とりあえず・・・一言。ジャグの5号機微妙;
まぁね、ガールの告知音とさ、GOGOランプの輝き?
に関してはとってもいいと思ってますよ??
ただ、いただけないのが・・・ボーナス確定パターン多すぎ?;;;
アツイ瞬間がどこだかがさっぱりわからなくなってます・・・
今回のって、ゲーム性が進化というか間違いなく退化してる気が・・・
第三停止以外でもぺかるんじゃ、ねじりがいが・・・等等、色々と;;
まぁね、一般ユーザからしたら楽しいかもですけどねw


それとは対照的?にアルゼのサンダーはそれなりにいいかなって感じますね。
一応天井ついてますからね。
ただ・・・いつもアルゼで思う事があるんです。見づらい;
微妙に違うような絵柄配置しすぎて、くどい・・・
いかにも目押し失敗させて割さげようという魂胆がw(え
取れない子役とか・・・w(あ
機械割もあがったし、そういう意味では大健闘してくれたかと思いました。

本日以上~
[PR]
by roza_f | 2007-03-08 00:19 | スロ