スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

久しぶりに

スロ復活します!

どうにも金欠生活続きすぎなので・・・です。
ぼちぼち更新していきたいと思います。
また人が来てくれることに期待でもしましょw


さて、最近落ち着いてきたので、
ブログの更新を再開しようとしているふぇ2るん。です。こんばんわ^^

初日という事で、今日はちょーっと怪しい店で打ってきました。
「ん?なにが怪しい??」
そんな声が聞こえてきそうなので、ちょっと詳細を。
一般公開されている機械割通りにほぼ当たります;
いい意味でも、悪い意味でも・・・

仕事終わって、6時からの稼動。
もちろん、狙いはジャグです。
「・・・どれも高設定っぽくねぇ・・・」
で、一番可能性がありそうな総回転4800、BIG16、バケ10の台をチョイス。
他はあまりにも死にすぎ・・・。投資1万後、
流れが変わって・・・(中略)、
総回転6000、BIG25、バケ12となり、2150枚流せましたね。
+1500枚位で今日の稼動終了。初日だし、結構勝っておきたかったのでw


さて、スロとは関係なくなりますが・・・これがふぇ2るん。なので、
見かけたら声かけてみると面白いかもです。色々情報出すかもですよ~
まぁ、多分これだけじゃわからないとは思いますがw(マテ
f0103122_0201226.jpg

[PR]
by roza_f | 2007-03-06 13:11 | 日常