スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

なんとなーく・・・

こんばんわ。このブログ放置して一体どれだけ・・・;

ちょっとまぁ、スロとは関係ありませんが、素敵な何か見つけましたので!
今さっき?終わったんですけど、COCCOのライブ映像かな?が、
BSか何かでやってましたけど・・・素晴らしい;;
やっぱりCOCCOっていいですね~。
正直なとこ、最近騒がれているような誰かさんよりよほど魅力が・・・(あ

まぁ、自分がCOCCO馬鹿なんて事もありますが、
もうほんと見てて、感動しました;;
支離滅裂・・・というかになってますが、もう兎に角嬉しくて;;

今までCOCCOが好きじゃなかった人も、聞いた方がいいです。
というよりも、聞かないとダメです!←洗脳中
[PR]
by roza_f | 2006-11-05 00:56 | 日常