スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

面白いことしてみました!w

さて、久々の更新なのですが、何か面白いネタ・・・おもしろひ・・・
と、考えまして、某大型遠隔店と名高いお店にて打ってきた時のお話です。
まぁ、昨日の話なんですけどねw

ふぇふぇるん。VS大型遠隔店といわれている店!
前回は、確か+1万だったかな・・・でした。
今回は一体どうなる事やら・・・

1台目:ほぼ朝一のGパル。120Gヤメの台を打ち始め。
302Gにてバケ。で持ちメダルでバケ。さらにバケ・・・で、持ちメダルで、
BIG。247G越えたのでヤメ。±0位だったと思います。

2台目:鬼浜。400G捨ての台に着席。
・・・1080Gでバケ; 3G目位でバケ。後は120G位で2回BIGで128G越えでヤメ。
-1.4万でしたね。

3台目:Fジャグ。BIG確率が1/200を越えていた台に着席。
確か総回転3000G、BIG15、バケ6位だったと思います。
1.3万投資して、そこから順調に?でて、不穏な成り行きというか、なんと言うか・・・
危険そうな雰囲気を感じたのでヤメ。±0位だとは思います;

4台目:Fジャグで出したのでGパルへ。
即飲まれ・・・というか、50枚で25回転しないんですけど;
って感じで、追加投資させられつづけられたりで、-6k位;

5台目:Gパルの150G位ヤメの台を片っ端から247Gまで回すものの、
1台も当たらず・・・ううん;
それと、700Gヤメの台に着席。これも890Gスルー・・・
-2万位です;;

6台目:番長。あからさまに怪しいデータの台に着席。
2万投資の5万回収だったかな・・・確か;


と、トータルで+1万前後・・・だとは思いますが、
正直な話、このお店での勝負はきつかったですね;
もう打ちたいとは思いません;;
それと、個人的に感じる事ですが、このお店はよく遠隔という噂を聞きますが、
どちらかというなら、遠隔というよりは、ホルコンって感じがしましたね。
理由としては、3日間ほぼ全く同じデータが出ている台が複数台あったからですね~
さぁ、ほんとのとこはどうなのやら・・・
[PR]
by roza_f | 2006-10-16 22:41 | スロ