スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

一気に上昇・・・そして急激に下降;

タイトル通り・・・出玉がそうなりました;
島歌で、1.3万投資で、1時期は+3000枚越えたのかな?まで
行ったんですが、そこから・・・0枚まで落ちまして;
まったく、ほんと精神的にきました;;
まぁ、投資しつづけたわけではないので、よしとしましょう;

さて、今日はそうだなぁ。南国娘についてでも。
1度しか打ってはいませんが・・・正直微妙だと思います;
確かに5号機の中では、結構甘めのスペックですが、
ですが・・・やってて非常にだるいです;

他は結構いいんですけどね。コイン持ちといい、
パトライトの大きさですね~。

ただ、トータルで考えると、多分大半の人以上が微妙なんて思うだろうなぁって・・・
もうすこーしコイン持ち悪くして、その代わりボーナス確率上げれば、
もっと人気でたのかなぁ?なんて思っちゃいますね。

やっぱり、5号機で期待できそうなのは、北電子の5号機ですね。
この機種でコケたりしてくれたら・・・その時はスロやめますw(あ
[PR]
by roza_F | 2006-10-09 21:40 | スロ