スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

感覚みじか・・・

投資金額は・・・ですが、また万枚出ました!4時間で;
そこはさらっと書きます。異様に打ってて疲れました・・・

打ち始めはGパルから。255Gから2万位投資して、890スルーしたのでヤメ。
リプ3は2回だったかな・・・ももちろん、スルーw

次は順番忘れましたが、銭形、ジャグと打ったものの、
どうもぱっとしなかったので、これもヤメ。-1.5万位;

あまりにもデータ的にはよかったSEが落ちてたので・・・着席;
-1万だったかな・・・スイカBが3個と他多数落ちたけど、BBひけず;;

それで、スロはダメすぎなので、パチンコに旅立つものの、
ぱっとしたものがまたもないのでヤメ。-5k位;


しばらくしてから、あまりに人がいないので、秘宝を探しに行き、
少しだけ発見出来たので、ここではなんとか+1万位。
※流さない限りは、ここで6万投資です;

それで、この持ち玉でGパルの200Gヤメ台打ったり、
なんだりで期待値とるうちかたしてて・・・




なんでこの台に座ったのか・・・沖縄チェリー;
が・・・パイン解除してから、台が壊れましたよ??
37連して、万枚達成ってところでした。

正直なところ・・・継続率の高い北斗ですら、26連位しか
ひいた事ないので、やってる本人が一番ビックリでしたね;
今回は、ほんとお店に感謝ですね~。
体調のいいときは、だらだらと打ってこないと!
[PR]
by roza_f | 2006-10-08 21:43 | スロ