スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

今日は稼動していないので、これを!

さてと、今日はなんのネタにしよう?稼動してないし;
なんて事なので、今日は微妙な何かのお話です。
5号機の機械割についてです。もう大分増えてきたりもしているので、
4号機との違いを知ってた方がいいかなって思ったからですね~。


とりあえず、5号機で自分が一番痛いと思ったことは、
新しい試験方式でしょうか。
これの性で機械割が大幅に減る事に・・・;;
まぁ、鬼のようなヒキで怪しい位にボーナス引き続けるような人なら、
問題ない気がしますけどねw

4号機の時の試験方式はオヤジ打ちだったので、
公式発表の機械割よりも、実質はいい機械割になったのですが、
5号機になると、DDT・・・というか、フル攻略です;
それであの機械割なんです;;
痛すぎます・・・子役を取りこぼしたら、公式発表の機械割よりも、
実質の機械割が・・・

まぁ、救いがないわけでもないんですけどね。どこぞの会社がやっていましたが、
子役をとればRTが終了するみたいな何かにすれば、
5号機でももっと出玉性能いい台ができるので・・・
とりあえず今はそれに期待しましょう;

簡単にですが、5号機の機械割についてでした。
[PR]
by roza_F | 2006-10-06 00:52 | スロ狙い所など