スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

なんとも言い難いかも;

こんばんわ^^ かるーく流して稼動してきたふぇ2るん。です。
今日はイベントという事で、秘宝伝を軽くやってきたのですが・・・
一撃5000枚出そうが、万枚出そうが、絶対に好きになれない自信があります;
ほんと微妙・・・アルゼの5号機≧トゥームレイダー、秘宝伝って感じかなぁ。

今日は勝てたにせよ、どうにも;
設定1以下のジャグ打ってる方が楽しいです・・・

これだけだとアレなので、別の話も!
出てから結構時期がたっています?が、沖縄チェリーについてです。
かなり機械割が高い方なので、期待していましたが・・・怖くて打てませんね;;

特に奇数・・・天井1800Gって;
正直な話、ネズミ打ってるほうがいいかな~。なんて感じさせてくれます;
まぁ、ネズミも怖いといっちゃ怖いですが、RT解除があるだけいいですw
なんと言うか、チェリーひけないとほんと寒い・・・希望も何もないし;

まぁ、連モードに一度移行すれば、何とかなる気がしなくもないですが、
奇数で50%、偶数で40%で移行って・・・(※爆連モードの%も含めています)

最近こんな怪しい台多いですよね・・・ほんとスロの未来あるのか心配です;;
[PR]
by roza_f | 2006-10-04 20:41 | スロ