人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

正直な一言!!!

スロのトゥームレイダー微妙です・・・出してる会社がビスTと言う事もあり、
異様に演出が多いんですよね。ほんといらないほどに;
なんと言うか、アツさが全くもって伝わりません;;
・・・アルゼの5号機の方がいい気がしなくもないですね。
一瞬のアツさなら、間違いなくアルゼが勝ちます!w(あ

で、もう一台。球児も少々打ってきたものの、これも微妙です;
まぁ、これもですが、演出が異様に多い・・・いらないほどに;;
プレイモアが出してるから、しょうがないですけどね;


トゥームレイダーは凄く・・・客がすぐ飛ぶと思います;
これなら、間違いなくGパルの方がいいかなって思いますね。


さて、今日の稼動。+1万位で終わりました・・・変な台打たなければもう少し;
by roza_f | 2006-10-03 22:43 | スロ