スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ううん・・・・微妙;

今日はさくっと切り上げてきたので、そこまで長時間のかどうではありませんが、
微妙・・・こんばんわ、ふぇ2るん。です^^
何がどう微妙かと言うと、その台が微妙だったんです・・・しかもとてつもなく;;

ジャグだったのですが、総回転4400G,BIG20、バケ5だったかな・・・
を打ち始めたんですよ。
前任者が素晴らしいほどの適当打ちだったので、
子役高確率だけを打てば設定1でも期待値は+という事で、打ったんですね~。
まぁ、合成と言い、BIGの確率といい・・・で、設定3はあるだろうってのも、
打ち始めようと思った理由の一つですけどね。

2kでBIG。BIG中異様に違和感が・・・まぁ、偏ったひき方と言われればそれまでですが、
何でかクレジットが14だったかな?まで落ちました;;
リプレイばっかり引き続けるんですよね、ほんと嫌なほどに;
その後70G位でBIG。今回は平均値位の390枚位でした。

それで、「+1万になるようにすると600枚は欲しいから・・・50Gまで回すか!」
ってことで、50Gまで回したんですよね。
クレジットで32Gまで回って・・・そこから50Gまで子役0;
子役がここまで落ちないと怖いのと、50Gまでと決めていたのでヤメ!
このお店に関しては、子役が落ちなくなるとはまります・・・その確率100%;

600枚欲しいとそれなりに計算して、確か605枚流したんだったかな?
今日の収支:2k投資の1.2万回収なので、+1万でした。
[PR]
by roza_f | 2006-10-02 23:03 | スロ