人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スロットやら、日常の事など色々~


by roza_f

ううん・・・

家の結構近くに、某大型・・・遠隔と名高いとあるお店が出来たので、
行ってまいりました!今日が新装3日目だそうで。

とりあえず・・・出方があからさまにおかしいです;
まぁ、ジャグとGパルしかみてないので、詳しい事は・・・ですが、
ジャグでは、出ている・・・もとい、出ていない中で、まともな台ですら、
BRの比が5:5・・・で、その気になる確立ですが、1/300です;
遠隔で頑張って±0とかでも狙ってるのかな?なんて思わせてくれます;

で、Gパル。BIG5、バケ10とか・・・890Gを余裕で多くの台が越えてたりと;
もう、この店は使えないとすぐに判断しました;

もう少しだけでいいから、まともなお店がきて欲しかったです;;
by roza_f | 2006-10-01 21:45 | スロ